2010-01-01から1年間の記事一覧

帰れま10

ワンセグで見た安くんがかっこよくて超楽しみに帰ってきたのに7時からエキシビションにすり替えられていて軽く荒んでいます。ツアーで見る安くんの肌の荒み具合にだからあんなに焦がすから(ryと思っているのですが、テレビも割と鮮明ですね。しかし何か一線…

君がいてそう僕らが在って

昨日は名古屋に行ってきました。久しぶりに2公演入ったらばばあ辛い…元気なはずが終わった途端どっと疲れが足と目に。 「今が楽しけりゃいいじゃない!!」って安くんの無責任ヒーローみたいな挨拶が癒しすぎて笑って泣けた。えいとは男前に責任とってくれよ…

なうなう

私の松竹が始まって終わった1週間の締めは東京ドームです。松竹は楽しかった!きゃわな関ジュっこはいちばんの美容液ですね。いや本当に次の日つるつるだったんだって。食べ終わったことを「ごちそうさま?」と相手に聞いて確認するってめちゃくちゃかわいい…

8UPPERSメモ2

分けるほどでもなかった後半メモ。

8UPPERSメモ1

ようやくメモを書きだしました。鮮度ゼロですけど福岡11日と石川1部と広島28日1部を全部まとめてどん!続きは来週上げたいという希望。

お歳暮の季節ですね

DAY

どっちんの日から1ヶ月経った昨日は誕生日でした。はいくにもお星さまをたくさん付けて頂いてありがとうございました。構ってちゃんみたいなのでサラッと本題にいきますね。母親が結婚した歳のようで、家に帰ってきたら遠まわしにチクチク言われたのですがそ…

拍手お返事

RE

中華食べに行くのにずーっと胃がキリキリするんだけどいつになったら治るんだろう。おいしいものはおいしく食べたい。最近ライブと転職のことしか考えていないのですが今日は拍手お返事です。拍手だけの方もお星さまもとても嬉しいです!いつもありがとうご…

伝えたがってる大事なこと

1部に入ってあなごめし食べて帰ってきました。気持ちを確かるように大事に回数重ねていますがやっぱり好きで落ち着く。えいとは私の生活の一部!石川と合わせてメモは書く予定だけどとりあえずしんごが安くんにベタベタなのでどうにかして下さい。たまらん通…

モノクロームを塗り替えろ Rainbow

まるちゃんお誕生日おめでとうございます。楽しいとばかり思っていたらガムもKickもとても格好よくてびっくりしました。1番格好いいちゃらんぽらんになってくださいね。27歳が実りある1年になりますように。

石川23日 1部MC

話の流れが曖昧なのと会話はニュアンスです。

家のネットがさっぱり繋がらないので書きかけの福岡エントリが下書きに眠っています。 携帯から上げようと寝転がると*1たちまち寝ているので一向にすすまず、このまま記憶上書きパターンだと思います。 目が悪くなったのか双眼鏡覗いてもボヤけるんですよね……

福岡11日 MC

MCのみネタバレなし。えいとコンに来たって感じで楽しかった!

拍手お返事

ご無沙汰しております。草食や他言無用やBBVや色々と騒がしいこの頃ですが、未だにマネキンをリピっている私は到底追いつきそうにありません。全身お揃いが公式通販で買えてしまうアイドルもなかなかいないよね! と、新幹線で書きながら11日は福岡に行って…

20101103

どっちんお誕生日おめでとうございます! ちょんまげでぷりんな彼はモロゾフのぷりんでお祝いです。お皿洗うの面倒だからひっくり返さなかったけど黄色いフタにぷりんと書いてあったから一緒に。映画にドラマにパッチにもっと俳優業に勤しんでくれていいよと…

8UPPERS DISC1

祝!初日!!マイ初日を待って次を待ってその次を待ってしているうちに大阪になってハッピーニューイヤー!こうやって人はしん(ry が目に見えていますがぎゅっと幸せの詰まった楽しい2ヶ月になるといいなと思います。ネタバレ踏みたくないのでしばらく引きこ…

どうでもいいけど気になるパッチ

写真でますー。

拍手お返事

RE

やりたかったパッチ漬けの1日を過ごして大満足です。いい気分のまま寝る前に拍手お返事だけ。拍手だけの方もお星さま付けていただいた方もいつもありがとうございます!

フラゲ

昨日は閉店5分前に通常盤だけ買ってきました。初回たちは密林だから今日届くかなー。お店は袋までパッチ仕様ですげえええ!本当はえいと面を外に宣伝しもって帰ってくるべきなんだろうけどバッチリ裏向けて帰ってきた役立たずで申し訳ない。因みに特典はD賞…

通信1017

『って!!!!!!!』から始まる作曲するヤスは凄いとヤスは凄いという会話を記録しておきます。とても大事なことなので2回言いました。

映画館パッチ

有言不実行と書いて私がパッチのことを書きにきました。だって新幹線は行きも帰りも乗って起きたら目的地だったから!相変わらず毎夜浮世の日々なのでこのままテンション持続で明日はフラゲ日!

どれくらいのキャパシティで

DAY

キャパオーバーと言うには早いのだろうけどオーバー気味です。ニキビができまくる。ぷろあくの世話にはならん!パッチの感想はやっぱりえいとかっこいい!ということを明日出張の新幹線で書きたいです。思い出すと口から何か出そうだから外では控えるように…

冒険@富山

先々週からタオル巻きに夢中です。大好きなお顔が拝み放題だぜ。ふー!寄っても引いてもかっこいい。しんごはサイコバニーとか着るんですね。ゴルフするから?なんだろうブランドどーん!て感じが…らしいっちゃらしい気もする。というわけでお楽しみのSSター…

今週の色々

金髪お披露目からまだ1週間も経ってないんですよね。今週は何かと盛りだくさんすぎてもっと前な気がしています。ダイアリの書き方を忘れそうですが記録大事!ということでひと通りおさらいしておきます。

えむすて

みなさん大変ビジュアルがよろしいようで。黒スーツかっこいいいいいいいい!!いや普通の黒を雰囲気たっぷりに着られるってやっぱり普通じゃないと思うのですよ。横さんのスーツ値異常。しぶやんのスーツの着崩しがカリスマ流石です。ひっつめハーフアップ…

ゆずれまーせん!

お金を使うからという理由でジムにしか行っていません。昨日夜更かしして昼まで寝ていたら知らない人たちに追われる怖い夢をみました。やらないとやられると言われて後ろからスーツの人撃ったらなぜかトッポだったwwwwごめんなさい、いやでもめっちゃ怖…

君と歩く 泣いて笑って

ハッピーバースデーしぶやん!! 誕生日はその人のことをあれこれ考えるけれどしぶやんに思うことは毎年同じですね。しぶやんは揺るがないもの。かっこいい可愛い面白い楽しい、無敵。歌ったあとこっちに向ける笑顔を見ると本当にここに居てよかったと思いま…

boooooooots!!!!!!!

どっちん風に始めてみました。ニウスコンのどっちんがたいそうご機嫌だったそうで何より。私は本日ブーツを購入しました。お店の色んな洋服と合わせてひたすら悩んで、!連打の勢いと思い切りで買ったブーツなので大事に大切に使いたいと思います。冬はこの…

ジョーカー

最終回見ました。もう登場人物で怪しいのマスターしか残ってなかったよね…でも内容も全く飽きることなく3ヶ月間とても良いどっちんを堪能させて頂きました。やっぱり役者仕事は色んな感情の顔が見られることの意味がでかい。切ない顔たまらん。 それにしても…

アルバム追記

さて、昨日の続きです。 クレジットは豪華な名前だけじゃなくて見慣れた名前ですよ。TOPOP作詞作曲安田章大を早く確かめたかった!新曲聞くたびに惚れると真顔で言っても何も恥ずかしくない程上がるクレジット。安くん天才。色んな曲調に振れることもだけど…

イベントとアルバム

全員東京おるんかーい!と思ったよね。なんてまぎらわしい七箇所開催。今回どのタイミングで沸いたらいいのかさっぱり分からなかったわけですが公式発表の今日沸いても今更感満載て。嬉しい発表に一斉に沸くあれ好きなんだけどなあ。なので結局イベントは何…