2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8UPPERS DISC1

祝!初日!!マイ初日を待って次を待ってその次を待ってしているうちに大阪になってハッピーニューイヤー!こうやって人はしん(ry が目に見えていますがぎゅっと幸せの詰まった楽しい2ヶ月になるといいなと思います。ネタバレ踏みたくないのでしばらく引きこ…

どうでもいいけど気になるパッチ

写真でますー。

拍手お返事

RE

やりたかったパッチ漬けの1日を過ごして大満足です。いい気分のまま寝る前に拍手お返事だけ。拍手だけの方もお星さま付けていただいた方もいつもありがとうございます!

フラゲ

昨日は閉店5分前に通常盤だけ買ってきました。初回たちは密林だから今日届くかなー。お店は袋までパッチ仕様ですげえええ!本当はえいと面を外に宣伝しもって帰ってくるべきなんだろうけどバッチリ裏向けて帰ってきた役立たずで申し訳ない。因みに特典はD賞…

通信1017

『って!!!!!!!』から始まる作曲するヤスは凄いとヤスは凄いという会話を記録しておきます。とても大事なことなので2回言いました。

映画館パッチ

有言不実行と書いて私がパッチのことを書きにきました。だって新幹線は行きも帰りも乗って起きたら目的地だったから!相変わらず毎夜浮世の日々なのでこのままテンション持続で明日はフラゲ日!

どれくらいのキャパシティで

DAY

キャパオーバーと言うには早いのだろうけどオーバー気味です。ニキビができまくる。ぷろあくの世話にはならん!パッチの感想はやっぱりえいとかっこいい!ということを明日出張の新幹線で書きたいです。思い出すと口から何か出そうだから外では控えるように…

冒険@富山

先々週からタオル巻きに夢中です。大好きなお顔が拝み放題だぜ。ふー!寄っても引いてもかっこいい。しんごはサイコバニーとか着るんですね。ゴルフするから?なんだろうブランドどーん!て感じが…らしいっちゃらしい気もする。というわけでお楽しみのSSター…

今週の色々

金髪お披露目からまだ1週間も経ってないんですよね。今週は何かと盛りだくさんすぎてもっと前な気がしています。ダイアリの書き方を忘れそうですが記録大事!ということでひと通りおさらいしておきます。

えむすて

みなさん大変ビジュアルがよろしいようで。黒スーツかっこいいいいいいいい!!いや普通の黒を雰囲気たっぷりに着られるってやっぱり普通じゃないと思うのですよ。横さんのスーツ値異常。しぶやんのスーツの着崩しがカリスマ流石です。ひっつめハーフアップ…