2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み込んで覚悟しな

DAY

もうううう私はなんで長野にいないんだろう、と夜はもらったメールにクッション抱いて悶えていたんですが素敵なS情報でとても満たされました。今日は長野も晴れてるようでよかった!きっと楽しいツアー最終日を思いながら私は妹@昨日免許取得の運転でアウト…

電車に乗って 橋をこえて

DAY

今週の仕事は昨日のうちにやったのに土曜出勤する意味がわからない、と思いながらもチケットのない日にムダに有休を使えないおたくは大人しく出勤です。大阪はしっかり雨降ってるんだけど長野は大丈夫なのかな?行かれる方は楽しんできてくださいー!私はせ…

朝からバタバタ

DAY

いつも立ちっぱなしの電車に途中から座ったんだけど、ツアーのセトリ順プレイリスト聴いたまま目つぶったら5分も乗ってないのにライブ会場でお友だちとライブフォト見てる夢を見てもう少しで乗り過ごすところでした。あっぶねー走って降りた瞬間閉まったし!…

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 8月24日三重1部(MC〜)

MCからの感想です。見たこと思ったこと忘れないようにメモ。

もう少し自分を見つけたら

DAY

昨日はパリ時々エイト*1な感じでいつもより気持ち穏やかに過ごしていたのですが、ライブ終わりのBCG担が送ってくれた今日の安くん情報(メインはK)ですっかりいつもの調子に戻りました。比較的高いところでゆん〜としているよ。どっくんにボンボンパッチン*2…

拍手お返事

RE

メロンパフェ食べてお茶飲んだらお腹くるしいいい…メロンパンチ効きすぎる。でもほんとおおおおおに美味しかったし楽しかったしいい1日でした。先輩はたくさん見習いたい部分を持ってる可愛いお姉さんで勝手に好いていたから、エイトが好きと分かって仲良く…

1日遅れだけど

会社の先輩とブルンネンに行ってきたよ。お祝いだよ(たまたま約束してただけ)。私の知らない過去もきっと楽しかったんだろうし私の知ってる過去も楽しかった。でもいつも今がいちばん☆と思わせてくれるエイトでいてほしいです。今はとっても楽しいです。これ…

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 8月24日三重1部(〜MC)

サンアリーナは見やすくて快適でした。何より最寄駅からの待遇の良さにびっくりした!「関ジャニライブご一行様」みたいなバスに詰め込まれておたくがみんなでサンアリーナに向かうのです。三重はこれから候補に入れたいと思うよ。 思った以上に長くなりそう…

消えた

DAY

仕事の合間にケムリとしたたりって最高にテンションあがるところの感想書いたのにパソコン動かなくなって全部消えた…泣きたい…パタリ。2回も同じの書く気しないよ!あー仕事しよう。

三重24日1部MC

MC覚書。小さい話をたくさんした感じだから抜けがあると思う。

あなたの全てが愛の味

家に着きました。家に着くまでがコンサートです、ということでコンサート終了!今日で私の夏が終わりました。このツアーで積み重ねてきた好き!!!が胸の中でハチ切れそうです。かっこいい安くんのいる今が超幸せ。安くん大好き。最後にケムリもオロミも踊…

三重着いたよ

家で洗えないからという理由でしまい込んでいた超お気に入りのマルジェラワンピを出してきたよ。イツマイは自分で決めかねるところワンスター頂いたので安くん見てきますね(笑)。やった安くんサイド!!

いつものように吹く風は何も変わりはしないはずなのに

友だちとごはんまでカフェで時間つぶし中です。予約してもらって行くだけだから文句言わないけど17時半って早くない?(言ってる)うろうろしたら余計なお金を使うからコーヒーでじっとすることにした。京セラ感想が1から進まなくてこりゃ書き方間違ったな…と…

京セラ感想1

全部まとめたらいつになるか分からないからとりあえずノープランで始めてみます。私の書きたいことを思いつきで書いていくよ。

ドーム明け

脳内コンサートをしながら仕事をしていたら、白いS担の人から黒いS白いSとワキ全開のSを並べた証拠写真が送られてきてニヤニヤしました。Sの人たちが楽しいからS担も楽しいよ! 早く新しいライブフォト出ないかなああああああ。黒髪安くんが欲しい。どうか剣…

最高の夏をおすすめします

京セラ2日間楽しかったああああああ!相変わらず悪ノリ団体芸をやらせたらエイトさんはピカイチですね。好き過ぎる。もうエイトなしの楽しい毎日なんてありえないよ。まるちゃんのおすすめ通り最高の夏を過ごしています。ありがとう!

きっともっといいことある

京セラ1日目から帰ってきたよー。って今から2日に向かいますこんにちは。いつものように携帯握って華麗に寝落ちたけど寝転びながら感想なんて打てるわけないよね…寝るに決まってる。2日目の朝は届いたカード明細を開けて度肝抜かれました。何でかな私こんな…

1日目終わったよ

好きな男の子がかっこいいって何て幸せなんだろう!ビールがおいしい。

心斎橋

DAY

朝からコロコロ引く女の子をたくさん見たよ。先に会社行くのに浮かれて髪巻いてたら日傘忘れた。暑い。

拍手お返事

お星さまを沢山ありがとうございますー!やっぱり点パズル分からないですよねえええええ。ある程度繋いだ時点で答えが見えてくるものなのに、繋ぎ終えても分からない点パズルをなんて初めてだ。あと25日に夏ドリルやすだ30Qの答えが発表されるそうなので*1、…

番組を保存する

DAY

やーっとラジオ整理が終わったよおおお!去年の分まで手付け出したら終わらないからとりあえず保留。今年入ってからの分は並べられた、はず!たぶん全部あるはずだから、抜けてる分はどこかのMDの最後に録っていて見つけられなかったということで知ーらない…

過去ラジオの旅

過去に戻ったらどれがいつの放送だかさっぱり分らないラジオ管理をする自分にコラ!と言います。自分には甘い方です。 編集しながら聞いた楽しいのだけ書きおこしてみた。

点パズル

線はつないだので誰か答えを教えてください。目疲れた。

お盆休み最終日

DAY

遊ぶ予定も全部キャンセルして寝て過ごしたお休みも最終日です。ああほんと勿体ないことした…。もう大丈夫だけど何故か微熱だけ下がらないので今日はラジオ編集でもして過ごしますね。来週はドーム→プール→三重だから風邪なんて引いてる場合じゃないんだよお…

胸いっぱいに強くおまじないするの 逢いたいよって

DAY

昨日の夜からごはんも食べず20時間位寝倒したらだいぶ元気になりました。夕方にのそのそ起きて柔道を見てまきちゃんまきちゃんと応援して感動。今は布団にくるまってバレーボールを見ています。寝過ぎて寝られない。色んな時期の安くん(最近写メったものだと…

自業自得

DAY

風邪を引いてしんでいます。このお休みに…空気の読めない自分の体がにくい。昨日はお墓参りに行って久々に軽トラに揺られたりスイカ取ったりしたんだけど、取ったスイカの下敷きになっていたカエルの呪いか、AM3:00頃までソファで仮眠(クーラー入)→シャワー→…

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 8月10日広島2部

アンテナ先で感想を読んで満足してたけど自分で見たものは自分で残しておきますね。席はメインステ裏左。

お盆休み1日目

DAY

朝から掃除してスッキリ!バドミントン見ながら広島感想が完成する予定だったけど時間になったので出掛けてきますー。もう素敵な感想が上がってるのでそれ読んで満足した気になっていますが近いうちに必ず。今駅に向かって歩いてるんだけど日傘と雨傘を間違…

雑誌いろいろ

Songs買おうか超迷ったけどとりあえず今日は別フレを買ってきたよ。ちょ、ごっこが楽しくなってるーーーー!嬉しい!通信公録日の1日も載ってるし今月はおいしい月ですね。別フレは後でじっくり読むとして他読んだものたち。

月刊Songs

みんなで手繋いでる写真の安くんが愛しくてたまらないよ。横山さんの手塞がってるけどちゃんと繋がないとね。