2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mラバ予告

安くんのユニフォームのFIGHTが白からピンクになってたんだけどMステからの短期間に貼った、塗った?はたまた替えの2枚目かしら。ピンクもかわいいね!髪型は二の次ですが(金髪だろうが銀髪だろうが浮世離れでお顔はいけめん)、オス臭い短髪もきのこも焼きそ…

おいで 金と銀の器を抱いて←ここ好き

当落悲喜こもごも一旦落ち着いたところでヤスピーを中心に今週のテレビまとめ。 TORE 録っててよかった…!ワンジャンプできてしまう安くんなんてできる子。しかも跳ぶ前の唇閉じたお顔かっこいいすきすきすきすぎる。ち×ち×うった☆って足もぞもぞする安くん…

ナンボのモンじゃい!

モンじゃい楽しいわあああ。休日ひたすら流して過ごしたモンじゃい廃人です。 もうユニフォーム衣装のかわいいこと!デザインもFIGHTフォントも背番号もパンツまで比べがいがありますね。黄×黒は海外ではかなりイカした配色だとファッション誌で読みましたが…

喰いドル通信

恥ずかしがるデルモ話もよかったけどお気に入りはもちろん取り分け話ですよ。 取り分けんの嫌いやねん、まずオレ 小っちゃなるやん!そのサラダとかも でっかいサラダきてんのになんでミニサラダにすんねんと思うねん 出来上がってるものをね、崩すの嫌いや…

SS通信 #3

3週間楽しかったー。しんごは興味なかったようですが私にはどれも興味深いお話でした最終週。 安田くんの髪型が気になっていますというレター 人の髪型興味ないよなあ 村「でもお前おれの(髪型)褒めてくれるよなぁ」安「だってすぐ思うもん」 この受け答えか…