2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイド

新しい勤務地の良い所を探しています。今のところ郵便局が隣の通りにあること、パン屋さんが近いこと、最寄りのコンビニにガイドが売ってること*1の3つです。もう割と十分じゃないかと思う。 ガイドでカレンダーの内箱見たら全員のグラサン祭きーーたーーー…

『僕の鳥の深海魚』

もし自分が主役の漫画が出るならどんなストーリーがいいですか? 何回か聞いてみましたが何回聞いてもぽかーんとします。

画家と鳥やったらどっちなりたいねん

朝二度寝したら子どもができてえ…なんで……!っていう夢で焦って目が覚めました。夢は夢だから素晴らしいのに!疲れてんのかな。週末は事務所の移転で超バタバタしていました。もう帰り道に恋をするなら〜と黄昏れて御堂筋を歩くロマネスクごっこができなくて…

カウコンDVD

たーったいーっきょくーだけーみんなーに(みーぎ!)うたーって(ひだり!)あげられるとしたーらー♪久しぶりに歌いたくなるくらいありがとうを各方面に。ありがとう。とても楽しい年末だったから本当に嬉しいです。そしてスピからやっと茶髪安くんの映像化きた…

銀幕ビュー

またまた映画ってどこの売れっ子グループ…!ということで大倉映画出演おめでとううううう。会社でヤフトピからとんだら、共演陣は超豪華!と書かれた中の「大 倉忠義」に少し胸があつくなってボーっとした。コメントがまた真っ直ぐで格好良いんだよ。3回出て…

急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ

チャリンコにアクセルないか。でもニュースを知った途端クルマジが聞きたくなって枕元のアイポドを探しました*1。アクセルもいいけど己の脚力もいい!全国ネット冠番組おめでとうーーーー!!!なんといってもオール!ロ!ケ!ということで俄然テンションが…

代打レコメン

あだ名変換1ゆきえ→ゆきぽん あだ名変換2さとみ→さっとん 近況はヘッドスパ 結果報告はレターで!(2010年現在) 中退っす! 暇ではない 美容院も行きますよ?(横さんに面白いと褒められる) 旅行話は忙しい横さんに華麗なパス ばいばーい!ヘッ 最近の安くん…

通信0207

長いので畳みます。

P.S 大事な所は囲んでいます。

J

私の家にも関ジュっこ直筆案内状が届きましたよ。大事な所を囲むなら真っ先にしんぺいサインを囲むよね。ぺーくんきゃわわわ!文字の小っちゃさといいバランスといい四文字にこめられた可愛さ凄まじい。可愛いはとても大事です。文ちゃんの挨拶はふじわらし…

KYにつき

何も考えなかったけど仕事中にふと、あれ…もしかして超空気読めてないんじゃ…と思ったのでいふおあメモは一旦下書きに戻しました。これ感想上がらないんじゃなくて皆さん上げてないんですよねすみませんでした。また公演終わった頃に上げる予定です。お星さ…

大きな鞄にもこの胸にも収まらないんじゃない?

今日はお昼に起きてゆっくりお風呂に入ってお気に入りのソファでグレープフルーツ食べてレコメンを聞きました。しーあーわーせー。「マウントポジションとってキス」そんな言葉に顔がゆるむ昼下がりが来るなんて。ロウソクが1本多いケーキを運んでくるミニス…

ぷりんとソロとガイド

昨日から飛び交う情報にてんやわんやですが、横さんソロと和装どっちんどちらにも絶対の信頼を寄せています。 笑ってすみませんだけど笑うだろうよ、ちょんまげぷりんwwwwうちの切り札ちょんまげぷりん(笑)。でもここはきちんと改めて、映画主演おめでと…

幸福を探したらこんなに近くにある

居たたまれずバブンどっきりを再生しました。横P、その誕生日どっきりも見たいです…!!バブンの前に3月9日合唱が見たくてミュージックフェアを再生したら提供のSHINOGIがSHINGOに見えくる…近からず遠からず。とにかくにっきが与えた効果は絶大です。どの顔…