2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のあんあん

昼休みグレープフルーツジュースを買いに行くと棚にあんあんが。そういや予告に載ってるんだっけ、と何の心の準備もせずに開いたら…☆☆☆☆☆☆☆きゅんどころかきゅるるんすぎてしぬ……!ジャストミート恋のスウィッチはオン〜イツマイはいつでもおたく最高のテー…

日テレ営業

帰って再生しました。短っっっ。安くんがただのパンダだったので明日のぷいぷいはしゃべってるといいな!貯金箱でもしゃべるんだから。それにしてもお金の貯まらない原因が三千円の高級貯金箱にお金貯めようね!ってせちがらい世の中ですね。そんなの買って…

スーツ男子

スーツのどこにウサギが付くのか考えています。朝から電車で沢山スーツの人を見ていたら、お金のにほい漂わせる全身グッチマンがいました。でもウサギはいなかった。胸ポケットか裏地にこっそり飼っていたか、はたまた鳩出し帽からまさかのウサギ!てもうい…

喰いドルにズームイン

無事伊藤の初食も見届けたので先週と先々週の勉を見ました。それにしても伊藤髪伸びたねwwwwもうそろそろ切りたくないですか、いや切ろう。そして10日後にはスッキリしてますように。 では、以下2週に渡って置物を脱した大倉がとても楽しかったのでまと…

至れり尽くせり

DAY

ジムに行くと新しいマシンがあったので色々試していたら今まで痛くなったことのない筋肉が本当痛くて、膝の裏筋なんて生まれ初めて使ったんじゃないだろうかと思っています。運動してファッション誌立ち読みしたらドーナツ全品100円も軽やかにスルーできて、…

あーあーあーあーあ〜

カウコンDVDは1部なんですね。ちょI wishないんだけどおおおおお…倉安のポケット…まあそらちゃんと歌ってないからね。コーラス聞き放題なのに!あとはアングルと映りこみをお楽しみにということで発売を待ちたいと思います。店頭特典分からないしネットで買…

Be Happy!

カレンダーを見ました。海パンとすね毛と一列並び、いい表紙です。

待機

DAY

カレンダーが届かないのでここ3年くらい平積みしていた雑誌を解体しました。やろうと思ってファイルは1年程前に買ったのです。やっと日の目をみたファイル!やっぱり07年しぶやん表紙の運動会ガイドが凄過ぎて独走状態です。すね毛祭すぎる。あとどっちんと…

四川麻婆豆腐

DAY

18時ダッシュで試写会に行ってきました。ジュードロウかっこええわあ。理解し始めるまで時間掛かったからもう1回観たい…次は最初から解るはず。そろそろ人間 失格も観に行きたいしそれから春になったらアリス!!終わった後は姉さん方と中華食べたよ。いつも…

ひーまー

人身事故のため足止めをくらっています。あと10分なのに!どの振替機関使っても家から遠ざかるだけなので動くのをただ待つしかないのです。ああ昨日でぷりん読んでしまったしなー。そう、よく行く田舎の本屋にもおたくがひとしきり買い終わった頃にぷりんが…

愛を込めて花束を

安くんがいふおあに行ったそうですね。リゾート地安田を2年もキャンセル待ちしてるしんごを目的に赴く安田、と考えると胸が詰まる想いです。よかったねしんご><横さんも見る時間あってよかったね。各々の解釈でしんごに夢を描けるおたくじゃなくて、しんご…

with見ました

どっちんがバス酔いしてるwwwww ひとり具合の悪い人にしか見えないし安くんは帽子似合ってないしそっと棚に置いて値段を見ずにMISSを買ったら高くてびっくりした。横さんが「運命」なんて言うからだ。 最近はめっきり暖かくなったので追い込みをかけて…