2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

blast!

TV

ちょ!スマスマとか出ててびっくりした!がんばりましょう吹いてるよ。すげぇーーー。かっこよすぎる。

矛盾してる。

飽きてないけどなんか飽きてきた。

大山田いいねー。

ほんまに楽しそうやなー。まるちゃんの爆笑とこっちですごい温度差を感じてんけど(笑)。てかヒナちゃんめっちゃ可愛いやん!

だって自分で決めたし。

好きなごはんを我慢するなんて酷以外の何でもないよ。ちなみに今日は手巻き寿司でした。

特別扱い。

(またオロナミン?もういいかも)って先週は一瞬思ったけど全然よくなかった。この2人いちいち可愛いんけど!錦戸の家でちょい酔った大倉がアテプリ見ながら寝てしまった図を勝手に想像して勝手に苦しくなりました*1。沖縄話たまらんねー。でも当分いいよ、満…

ドライブミュージック。

ふじもっちゃんが正直すぎてかわいいよ!んー恥ずかしいよ?カンジャニエイトは。苦笑

ピンポイント。

DAY

年1回夏に会う高校の友だちが今年は私のエイト日を指定してきました…。この日だけはエイトに勝るものはないねん!な(笑)?8月あんなに日あって他はたいがい行けんのにー変えてくれへんかなー。

ちょっと反省。

あんまり思ったことそのまましかも人にわからんように書くのは良くないですね。今度から理由つけてはっきり書こうと思います。見てくれた人が気分を害するようなエントリには注意するけど、それより思ったこと吐ける場所でないと意味がない。

アイス。

551の黒ゴマアイス(タピオカ入り)が超おいしい!黒ゴマ好きな人はぜし!

近いねん。

TV

やっぱり2人はいいなあー。この歌超心地いい。 うわ!レッチリほんもの!!すげぇ。

ぷいぷい。

TV

久しぶりにキンキがプロモーションしてるの見てます。シングル発売でそんなしんよね?見れてないだけかな。今日もゆるいなー剛さんしかも長かった!そらダラダラって言われるよ(苦笑)。どうでもいいけどいつも角さんがどっちも堂本くんっていうのが気になり…

誰が行くべきって

ちょいちょいこの表現を見かけてやっぱり十人十色だなーと思いました。これ、私にはどうもしっくりきません。でもほんとに良い悪いとか別に深く考えてるわけじゃないです。追記:ちょっと書き換えました(これもよくわからんけど)。でも独り言なので。

楽しかったー。

DAY

昼食べたぷりん*1分はしっかり消費できたと思います。今日はほんまめー…っっちゃ歩いた!!エイト仕様になってる松竹前を通って1人で内緒にドキドキしてました。あーもうちょっとで始まるんやね! 南堀江?*2で安っぽく見えなくて買える値段の黄色パンプス*3…

ごめんなさい。

DAY

待ち合わせの20分前に目覚めました‥‥最低。ほんまに申し訳ない。最近めっちゃ遅刻してる。クセになってる、絶対あかんのに。気をつけます。

全国ツアー。

やっと!やっとでたよ!三重とか神戸って関西人にやさしいツアーやね。あ、でもすばるの東京かー。にしても渋谷すばるwith大倉BANDって‥(何)いずれすばるもこんな活動しだすんやろうと思ってたけどこんな早いと思わんかった。

お出かけ。

DAY

駅までの道にザリガニが3匹死んでました。残念な感じで化粧落ちそうな汗かいて歩いて今から友だちに会ってきます。夜にはゆるい彼女にも会うので楽しみです。いつも泊まりにきても女子っぽく夜通し喋り倒すことなく、下手したらいつもより早いくらいに寝ます…

掃除中断中。

昨日から白山眼鏡推しやね。‥‥んーアメ村行こっかなあ。笑

映画行きたい。

TV

ジョニーデップかっこよすぎる!

今日もやっぱり可愛かった。

あいこ頑張るんやったら私も頑張ろ。早くアルバム聞きたいなー。

さすが。

「キムラタクヤでした。」って名前言っただけやのに空気ぴりってして格好良いって凄いな‥。ラジオやのに。

電視台。

TV

「Q.関ジャニ∞の新曲のタイトルは?」やって。一瞬かかったよ。どうでもいいことでも何でも反応してまうや。

あ゛ぁぁ

コンポが壊れた…MD出てこないよ。昨日のラジオ聞けないよ。電源切れないよ。さらっとヒナ安ドラマって大倉が言ったことよりこっちの方が衝撃。 あっ、でも感想これだけ。社交辞令でもお世辞でも山田に褒められたいです。そしたら何かともっと頑張れる(単純…

アバウト。

TV

あー今日の2人の感じめっちゃ好きかも。

よこすば。

すき。ふつうにすき。鼻ぐずぐずのすばるが可愛くて困ります。横山さん自分で重いのわかるって結構きてるね…25歳、まだまだがんばってよ。笑

更新中。

もうかれこれ3週間もビール飲んでません*1。そんな酒飲みってわけじゃないけどちょっとだけ飲みたくなる時あるやん、暑いし。ビールのCM*2ってなんでみんなあんなおいしそうに飲むんやろねー…。でも次にエイトに逢う日まで飲まへんねんから!なんの願掛けか…

KinKiKidsデビュー9周年おめでとうございます★ 時の早さとまだ全然飽きていない自分にびっくりしてますが*1。文句なしに好きですこれからも。来年素敵な10周年が迎えられますように。 *1:この年にはとっくにファンなんかやめてると思ってた‥苦笑。

いいとも中。

TV

うーわ、普通に格好良くてびっくりした。

今日も雨。

DAY

こんなに降られたら出掛ける気しないよ。しかも寒い。あ、でも姉さんの振込みに郵便局行かんな‥。つきあってもらおうと思って友だち電話しても誰もでえへんねんけど。ばか(泣)!岩盤浴行きたい。

レコメン。

ヒナちゃんまだ25って!‥超ポジティブ。笑 横山さん、ぺちゃくちゃいわすのがおいしく聞こえるって違うから。(本気)

LLP vol.10。

私も楽しみすぎて苦しい!