2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8種類。

売り方せこっ(笑)。1位とっちゃう? にしてもこれ個人売り上げみたいになるよねー。わーリアルー。

今日は久しぶりにバイトでした。

DAY

明日はお休みなのでぶらぶら本屋さんにでも行く‥かな。毎日1回は外でんとねーだるだるになっていきそうでこわいよ。それに家にいたら1日中ひーとあっぷ!しそうで危険すぎるしかねない。(本気)

10月28日 1部。

まだ昨日の余韻でふわふわしてますが大丈夫です。むしろこれから考えて楽しくなってきたよ。次行けたら素直で単純な人がふつうに喜ぶうちわを振ってやるんだい!(全然おもしろくないよ)相手がおもしろくないんだからしょうがないよね(笑)。

きてくれるって!

エンドリ地方公演だって!やった!

ざーん…

つらつら書いてきてやっとロマネスクまできた昨日の感想が全部消えた……もうやだー。時間を返せー。ショックすぎてやる気なくなったよよよ。書くけどね。

エントリ。

ソロコンエントリしましたよ!名前読みあげられることだけで無駄にドキドキしてしまってもう重症です。こんなに好きのにはずれるなんてないよね☆(幸せなひと)だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ‥‥(ううでも不安すぎるよ!)

やばいお

ラジオ聞きたいけど眠すぎる…!とりあえず化粧落としてからでないと服がぬげません*1。でも動く気がしません。もうがっつりヒールで立ちっぱなしは考えものですね日々学習。底上げが必要ないくらい身長あったらスニーカーで行くのになあ。まだまだ脳内ライブ…

神戸。

今日1部に入ってきました。楽しかったーほんとただそう思いました。やっぱりエイトは素敵だな〜。 ちょっと髪色が落ち着いたせいか安田のかわいい度が増しててたまらんでしたよ!よ!レンジャーでのぶりっこ走りは何なんだろう…あれが素だと言ったらしめてや…

いってきますー。

DAY

電車乗ってます。出勤中の人を横目に冷静にこんな朝からライブって‥やる方もやる方だけど行く方も行く方、と思いつつもワクワクしてますよよよ!わーい!

ないしょでキスしよう

全然寝られなくてびっくりします。明日は(もう今日だけど)2ヶ月ぶりの本物エイトなのです。もういいオトナなのにテンションひとつ調節できないなんてねえ…(苦笑)。ばかだー。ぼーっとあいこ聞いてます。今『ココア』かわいいよねこの曲。絶対ひみつよだって。

キャベツ切ってたら

マニキュアはげた…めんどくさいーうー。最近こんなどうでもいいエントリばっかりでごめんなさい。

12.13

ニューシングルが関風ファイティング より大阪太郎の方が衝撃的な件。何回も歌わされてる(らしい)ヒナちゃんご苦労様です。

嫌いな食べもの:セロリ

セルリーってセロリのなかま?てかセロリ?野菜ジュースに入ってた…飲んじゃった…まずい。

パーカーなのに

27300円ってありえねえeeee!可愛いアウター探し中。マスカラ買いましたワンダーカール。今さらだけどこれが好きかも*1。繊維入りのだとダマダマで気持ち悪くなるのは私が悪いのかなあ‥‥だろうねだろうよ。電車で理想的睫毛の人を見つけると「何使ってますか…

破るの失敗した。

おばあちゃんのお見舞いに行ったらちょうど錦戸自身があったのでもらってきました。やったねー。やっぱり可愛いよ!

ナホミちゃんが堂兄にでるよ!わーいわーい。

1年振り!

DAY

髪染めてきました。赤っぽくしたのー黒くした上からだから色が入りにくかったらしいけど超ツヤツヤになって満足です☆これでまた何着て行くか考えまーす。(そんなバリエーションもないのにね)

年下オム。

大倉ってステキすぎる。あんな笑顔見せられたらほんとに何かつるっとむけそう、な気がします。

戦隊自身。

「歌もあるよ!」にちょっと笑ってしまったよ。あれ25分もかかるんやね〜。

飾りのついた帽子

DAY

わーい今日2位だよ!振り込み行ってくる!

素朴な疑問

剛さんのお母さん話を聞くとほんと優しいな〜と思うんだけど、その続きで「彼女にも面倒みてもらって‥」みたいに言い出すと自分の彼女をなにだと思ってるんだろうって思う(苦笑)。嬉しいような嬉しくないような、だよ。

ロケ日記。

廊下で台本読む安田はやさしいなー。安田のやさしさレベルってどこまでがふつうなんだろう。

きらきらメルマガより

キレイの基本は「ガマン」だそうです。 だって。ガマンできてたら今もっと違ってるよ(笑)!ナホミちゃんかわいいなー*1。 *1:これもう口ぐせ。

もうあれ、

すば亮ってたまりませんね!!!やヴぁい!30分ずーっとにやにやしてた気がする。

わー

だ だ か ぶ り…!

北の大地の味。

めーーーっっちゃおいしいとうもろこしを食べました。ほんとにしゃき歯ごたえなんだよ!とうもろこしって!

歌はハートらしいよ。

ラジオつけたら終わりかけてました。もう毎日同じ時間帯にやってよー横すばやったのにいいいいい!

今すごく胃が痛い。

とってきた☆とりあえず当分はどこでもこれで行こうと思います。安田ソロまではこれ(笑)。他のお店もぶらぶらしてきたよ。今の私には一万六千円ってライブ2回分の超貴重な額なのに「なんだ私の欲しいものってこれくらいで事足りるんだ〜全然いける」と軽く思…

わくわく

DAY

取り寄せてもらってたワンピースとってくる!

ひざ下っていいよね。

やっと見れたほんじゃに。