福岡11日 MC

MCのみネタバレなし。えいとコンに来たって感じで楽しかった!

  • 横さんが話を切り出すたびに相槌の「せやね!」を楽しそうに繰り返す倉丸
  • 大倉はえらくご機嫌で子どものよう
  • 横「自信あるんやったら続けていいわ」
  • 一瞬迷う空気が流れるも丸「…せやね!」
  • 横「よし、やるんやな」丸「……ごめんーーーー」
  • これ結構好き
  • しぶやんの助け舟から当日のお昼何してた?
  • 村安亮倉でお出かけ。大人のたしなみらしい
  • 横渋丸+べてはそばと温泉
  • そばはしぶやん、温泉は横さんの奢り
  • 奢るなんて珍しいーと口々に言われる横さんはじゃんけんで負けた
  • しぶやんもじゃんけんに負けたと主張する横さんと「すばるはいつも奢る」としぶやん側につくその他
  • 横「はい、福岡にてコス山浸透」
  • どっちん誕生日の話
  • 11月はコンサート時期と外れるためステージ上のお祝いは初めて
  • 横「みんな(お祝い)やった?」にもじもじと名乗るまるちゃん
  • 横「あると思うなよ(笑)。今年もやらへん方向で」村「今日合同でやるか」丸「いやいやいやいや」
  • 昨日(10日)少しそわそわしていたどっちん
  • 横さんからの誕生日プレゼントはスニーカー
  • 2日間考えて3日当日朝から買いに行った
  • 勉収録時に渡すタイミングを計っていた横さん。一人でいる時も違うし会ってすぐ渡そうと決める
  • 横「…どっくん、これ…!」錦「お、おんありがとう…(そそくさと離れる)」を横さんが再現
  • 横さんが話しだすのと同じタイミングで「あの時ごめんな!」ってどっちん可愛いな
  • その光景を見て「グループってええな」と涙ぐむまるちゃん
  • 横「ちなみに、あのスニーカーお揃いやからな!」
  • 照れて笑うどっちんきゃわああああああああ
  • 急いで付け足すように横「お揃いっていうか色違い!」
  • 自分が使って良い→だからあげる思考回路なんだろううけど同じ物ってためらわない?普通なのかな。この人たちお揃い多いよね
  • 「そこまでやったらお揃いにせえよ!」と盛り上がる安くん
  • 横「なんでヤスが盛り上がってんねん」
  • 毎年どっちん宅に届くしんごからのプレゼントはカルピスとハムの詰め合わせ
  • リアルハムの人wwwwwww
  • カルピスは送付済み。ハムは別便で届く(未着)
  • 横「ハムの人や!別所さんかお前かやで」
  • 村「ハムもええな(CM)」てTHE☆貪欲
  • 確かに顔の系統は同じラインな気がするのは私だけでしょうか
  • ソロコンでみんなからプレゼントをもらったのでお返ししている律儀な横さん
  • しぶやんにパスポートや色々をまとめられる旅行用の小さいかばん。安くんにグラサン(安「かわいかった!」)。大倉はバイクが好きだから小っちゃいバイク(倉「フィギュアな」)
  • 横「おれコス山挽回しようとしてる…!」
  • まるちゃん何欲しい?と聞くとお香にはまっているらしい
  • お香の話に生き生きと注釈を入れてくる安くん
  • 家の匂いの話
  • 「あの木の棒みたいなやつ」錦「セロリみたいな水吸うやつやろ!」「ええな」倉「アロマウォーターええで」「何それ」錦「あの水入れてぐるんぐるん回るやつ」「持ってる!」村「それお前誕生日にくれたやないか」
  • 一気に喋りだすからわかりません!
  • めっちゃ色んな匂いのする安田宅
  • お香もアロマも焚いて枕元にはシュッとする就寝用の良い香りが置いてある
  • 枕元にまで!
  • 安くんの活動時間の隅々にまでお金がかけられている衝撃
  • どこの流れか忘れたけど、横さんより香水を使い分ける安くん情報
  • ライブ終わりさっぱりした後首元にシュッシュッと何かを振り掛ける安くん
  • 安「これナイト用」
  • ナイト用wwwwwwwwwナプキンじゃあるまいしwwww
  • これらをまとめて何と呼ぶかって「女子力」で間違いないと思うのです。女子力高すぎる
  • 好きな香りのひとつに無味無臭を挙げる私には考えられなくて素直に感心するのだけど何だろうこの腑に落ちない感じ(笑)
  • 大倉の部屋は桜とか桃とか
  • しんごが教えてほしいと言うもフルーツの香りのするしんごの家なんてと総否定
  • 倉「村上くん焼きそばとかでええやん」
  • ひどい(笑)
  • 横さん以外は村上宅訪問済み
  • どっちんと鍋したり大倉と鉄板焼きしたり
  • えむすて後、しんごの家で朝まで焼酎を呑んだしぶやん
  • 渋「これやってええか」村「ええよ」とパターの練習
  • 松原…!
  • 「ふたりで何やってんの!」「どっちが言い出すん?」と横さんの追求が始まる
  • 倉「みんな友だちやん?…そんなノリ」
  • 村「今度来いよ!(鉄板焼き)返すのうまいぞ」
  • たまに朝お酒が残ってるだろうしんごに至近距離で「これ(洋服)似合ってる?」と聞かれて困る横さん
  • 倉「村上くんにしたら普通のことなんやって」
  • 横さんが行ったことあるのはしぶやん宅と安田宅
  • 安くんの家はトイレを借りただけ
  • 安「初めてがうんこだけやで!玄関入ってちょっとだけ。そこまで入ったんやったら来いよ!」
  • どこで熱いスイッチ入るの(笑)
  • 松原+倉で飲み直すため近くの安田宅に行った話。焼酎あるからーと行ったのに20本位ある瓶全て泡盛で結局シャンパンを空けた。
  • 沖縄大好きアイドルですね
  • 大倉の家はキレイ。めっちゃお酒がある
  • まるちゃんの家は玄関にパッチの棒(練習用)
  • 玄関に物を置くことに妙な親近感
  • どっちん宅はダブルベッドがきっちり入る位の寝室。16畳の音楽部屋と20畳越えのリビング
  • 絶対的な距離感
  • 横さんに誘導された後「これ、やらしいな(笑)」
  • どっちんさすがっす
  • 街を歩いていたら車を運転するしぶやんとすれ違ったどっちん
  • 渋「『すばるくん運転してたでしょ』ってすぐ電話かかってきた」
  • 「嬉しなるやん」とテカテカに笑うどっちんが可愛すぎる
  • 夜中サッカーカフェの帰りにどっちんと会ったしんご
  • 話の前に横さんからサッカーカフェにチェック
  • 後ろから「村上くん!村上くん!」と呼ばれてめんどくさいなぁと振り返ると手を振って歩いてくる酔いどれどっちん
  • 錦「紹介するわ!オレの先輩の村上くん!」「友だちの誰々〜誰々〜」
  • 友「知ってる、バブンっしょ!」wwwwwww
  • 「お前オレの先輩に何言うねん!」「すみません、後でちゃんと言っとくんで」と面倒すぎるどっちん
  • 渋「その温度差つらいな」
  • どっちん夜な夜な活動中