家のネットがさっぱり繋がらないので書きかけの福岡エントリが下書きに眠っています。 携帯から上げようと寝転がると*1たちまち寝ているので一向にすすまず、このまま記憶上書きパターンだと思います。 目が悪くなったのか双眼鏡覗いてもボヤけるんですよね…髪がふくらんで見えるんだけど!てこれは正解ですか。テレビの前で震えて祝杯まであげたLIFEの安くんはいずこ。暢気に言っても覗いて見えないって死活問題なのですよ。しかしライブのためのコンタクトってどうなの、というところで止まっています。どうなの。
とりあえず次を見る前に書きたかったことメモ。きっと毎回ひっかかると思うのでそのうち書きます。もちろんネタバレなのでご注意を。

  • 大倉のかきあげ金髪
  • パッチとスーツ
  • 聞いたことも見たことのない好きやねん
  • まるちゃんと誰のペアが好き?*2って即答で大倉
  • 「2人して夢しか見ないんだ」と歌うヨコヒナ
  • すみません気まずいがティータイムですすみません
  • 全てはTOPOPのための前振りですね!贅沢!(物を投げないで)
  • って83!!!!!!!

*1:体勢に問題あり

*2:ここでの主体はまるちゃんです。