2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ後は冷たいコーヒーが飲みたくなる。

DAY

いつもふらふらコンビニ寄ってグリコのカフェオレ買っちゃう。飲んでカフェオレで帰ってすぐ寝るってほんとデブ道一直線な気がして恐いよ…。次の47まで最低今をキープしたいんだけどなあ。ああジム行きたい!明日行きます。

めざましで

見たリアちゃんがほんと可愛かったです。今前に立ってるお姉さんも可愛いんだけど、どうやったらこんな朝からバッチリ可愛くできるんだろうー。私は数日前の寝違えがようやくマシになりました。もうすでに会社に行く服がなくて困る。買わなきゃ。

今日も大好きでした。

ちょ、安くんきみくん、パンツ! テレビ誌見てきました。みなさんそれぞれいじってもらえたみたいでうたばんが楽しみで仕方ありません。どっくんが超かわいい外国の子どもだよ!おててつないだ三馬鹿並びで来週まで全力で生きていけます。頑張ります。

今から帰ります。

月曜から飲みって辛い…。明日はやらんなんこといっぱいあるのにー。4時起きでも1時まで飲んでる山田のタフさを見習いたいです。よっしゃ明日もがんばるぞ!帰ったら即寝!

いたい

首が左に回らない…

スペイン行ってガウディが見たい人へ

最近よくこれを聞くので写真をアップしようと思います。あげようと思ってたのにあげそびれてたの。このタイミングにあげて調子にのってどーむすみません!だって春に行ったとこだからなんか嬉しいだもん(単純)。

まとめて更新

そのうち雑誌露出に追いつけなくなると思います。

オリスタ

しぶやんがちょうちょうかっこいい…!デカ眼鏡にハットがジョニーデップとダブって*1ときめいてしょうがないです。あと、安田の白靴ね。男の人の黒パンツ+白靴ってなんであんなに惹かれるんだろう。私だけかな〜。 *1:言いすぎ感がなきにしもあらず。

レンジャ

安田の読んで、そらそんな感想残るわな(苦笑)と思った。だってほんとすっっっごい触られてたもん!@奈良。アンコールの安田周りは完全お触りパブだったよ。お疲れ様でした。かっこよかったよ。よくわからない感情で唇噛んでしまうくせに、近いファンに笑顔…

スッキリ

DAY

しない。おはようございます。今日から新しい場所に出勤なので若干緊張してます。 昨日の感想は朝のこの時間に少しずつ溜めていって、奈良なんて忘れた頃にこっそりアップしようと思う次第です。しぶやんの声に癒されながら行ってきますー。

終わったよー

とりあえず2部メモ

考えすぎは人をダメにする。

DAY

朝からずーっと溜めこんでたきらきら見てました。後ろに掛けてあるナホミ語録が好きです。 さて、これから急に友達に誘ってもらったので47@奈良に行ってきますー。

PINKとBLACKもあったよ。

さっきMILKでうっかり「I ♡ BLUE」Tシャツを買いそうになりました。だって可愛かったもんー。買わなかっただけ誉めて(笑)。

ラストダッシュ

この1ヶ月、乗り換え時3分全力疾走し続けました。小学生以来だよ、喉の奥がカラカラになってほんのり甘くなるあの感じ。が、それも今日で終わりです。やっと研修終わるよー!自分よく走った頑張った!いや、3分ってまじで辛いんだって!朝から必ず走らなけれ…

プレゾン

朝イチがあのメールなんてびっくりするわ!うっかり消しそうだったよ。素直に復帰が嬉しいです。着実にすすんでるよね。頑張って!

愛羅武勇♡

HAPPY BIRTHDAY!!! 大倉22歳の誕生日おめでとう。 おさえるところをきっちりおさえていろんな顔をみせてくれる大倉だけど、実はいちばん等身大のぴゅあな男子なんじゃないかなーと思ってます(夢みがち)。だからかっこいいのにどこか可愛い。おいしいもの…

週3

DAY

どスッピンでひどい格好だけどジム行ってくるー。昨日Mパラで聞いたまるちゃんソロが素敵すぎて早くアルバムが欲しいです(ジム用)。あれエンドレスで自転車こぐと思う。ちょう頑張ってこげる気がする!

今、環状線で

DAY

「ほんまに関ジャニ∞」を読んでいるのは私です。 Tシャツワンピも買ったー。いつも会社に着て行けるもの買い行くのに、結局着て行けないもの買って帰ってくる矛盾。これいつ着るんだろう…(遠い目)。ズッカの青色チュニック?ワンピ?がきれいな色だったから…

今日は

DAY

山田の営業所、愛知にきてます。眠い‥電車で寝ればよかった。

眠れない夜は抱きしめてあげる

HAPPY BIRTHDAY!!! 長老、26ちゃいおめでとうございます! これからもあの大好きなあまい声で歌ってくれるのなら、お腹でてても許してあげる♡ 横山さんと同じ空間にいるときの多幸感ったらないよね、ほんと。超大きな声で「あいしてるー」って叫びたくな…

右手が痺れる。

昨日はなるともとぷいぷいを予約してバッチリ☆なはずだったのに肝心なムーブが抜けてました。あーあ早くソロ映像見たいな。あ、でもぷいぷいカメラに「ヤス」って呼びかけられて話す安田が超可愛かったので今日も頑張れそうです。前髪切ってる…しかも金髪…*1…

ズッコケたい。

ネタバレ読もうか迷ってます。MCだけ読みたいけどそれだけとか絶対無理だし。どんなけ神業。てか、もうちょっとは踏んじゃてるし!見ないように急いでスクロールして知らないフリしてるけどチラっと知ってるんだよ!自分で見といて自分にウソつくって阿保す…

梅雨対策

DAY

デジパあてたら残念なアニーみたいになりました。1回やってみたかったから満足っちゃあ満足なんだけど複雑だな…。美容室でCanCam読んでたけどあんな服絶対似合わないから着ません。というわけで、ライブ前で残念ですがにしきどさん、おおくらさんさようなら。

WS

特攻服が超かっこよかった!!!デコトラと特攻服があんなに似合うアイドルいないよ。みんなそれぞれ違った箇所に「全国制覇」が入ってるんだよね?すばるさんの胸にデカデカと輝くそれが男前を引き立ててました。素敵すぎる。あの姿浮かべてズッコケ聞くだ…

かめ

久々に履いたパンプスが痛くて泣きそう。この前履いたときはこんな痛くなかったのにな〜。地下鉄なんばからJR難波が遠い…!

全国制覇!

おはようございます。とうとう47都道府県怒涛の旅が始まりますね。エイトさんもスタッフさんもツアーに関わってる全ての人が怪我なく無事に周れますように。もう8月はしんじゃってください(笑)。 自分の初日がまだ先だから今日から始まるなんて実感ないぜ。…

かざぽんとやっさん

これ昨日アップしようと思ってたのに寝てしまった。 本日かぜ気味読みました。連載してるの今日まで知らなかった!これは私の勝手なイメージです。