2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ARENAとレンジャ

楽しみに見に行ったARENAなんとかがそうでもなかった…。でも表紙の紙質に魅かれた。あんなつるつるした雑誌の表紙巻頭なんて買いたくなるし><隅々まで見てみたけど引っかかるのがティアドロップどっちんとMottoの照史withSSSくらいって買わんな。大倉可…

誕生日おめでとう

祝う気持ちが疲れと眠気に負けたので日付詐称です。だいたい気持ちでいけても睡魔には勝てる気がしない。 信五さんお誕生日おめでとうございます。みんなしんごのこと大っっ好きやなと沢山感じた去年でした。本当はイケメンなしんごが年中イケメンであります…

We will dance now〜嫌な事は忘れて拍手お返事

通信の選曲がOne's〜→Forwardの村上くんスペシャルで布団の中でニヤニヤしました。スペシャルにする安くんとしんごがへらへら笑って「ありがとう」ってたまらんな!あとやっぱりワッドゥー聞いたらソロで見たかったなあと。いや、出るべくして出たバブンだか…

明るいお買い物計画

DAY

金曜日はよく行くお店の予約会に行ってきました。色んなお洋服とっかえひっかえ試着して超超楽しかった!試着スペースに鏡はなくて外に出てきて大きな鏡で初めて見るのもとてもワクワクするのです。まあワクワクしても所詮自分だけどなw洋服に合わせて帽子…

Say Hello

DAY

上司が長期出張で来週は気兼ねなくさっさと帰るぜえええと意気込んでいたのに、飛ぶ直前に沢山やる事託されてみっちり残業フラグです。げっそり。でも明日はムリでも春物の受注会に行くんだからね!楽しみはお姉さんと洋服選ぶことだけと思っていたら、水曜…

隆平と章大

みつをさんということはもしや…!と開いたらもしやの詩人やすを登場で絨毯に突っ伏して*1笑いました。みたいですね、ってみたいも何も思いっきり通信でみつをさん名言クイズしてたやろwwwwwええやんええやん人間らしいやんが雪崩のような追い撃ち。ぐん…

オリスタ見ました

SS見た!見ました?見ました!!!!!時間というのは残酷なもので私の旬もなんとなく過ぎつつありますが(笑)たまらんものはたまらんのです。あの笑顔で受け入れてくれるんだから、そーらーしんごも構いに行くよね!こんな安くんとしんごを見ては最高にニヤ…

ごちそうさまでしたぁ!

しぶやんのレンジャクオリティが高すぎる

写真とテレビ誌

お昼休みにコンビニ気分でふらっとショップに行って写真を買ってきました。顔が近くてゴツゴツたまらん><安くんの鼻筋は芸術ですね。しぶやんとの2ショットも貴重なSSS写真もお持ち帰りして超ほくほくしています。疲れた時用に1枚手帳に挟んでおく!ちなみ…

ジャニーズ楽曲大賞2009

J

昨日ギリギリでジャニーズ楽曲大賞に投票させていただきました。毎年集計お疲れさまです!以下忘れないように自分投票メモ。

0号室 2nd

昨日から遊び回っていましたが堅苦しいレポートの提出期限が迫っていて本当は遊びまわっている場合じゃなかったので日が落ちて気が重い今です、こんばんは。妹が運転しながらARASHIを熱唱しています。私は頂いた0号室の山田回を見た感想を書いておきます。

関ジャニ∞カウントダウンLIVE 2009-2010

遅ればせながら楽しかった3日間まとめて感想を残しておきます。小分けに書いたのでテンションのムラと長さがうざいかもしれないけどお祭りついでということで。

2009年総括

J

明けましておめでとうございます。休みのうちにこれだけは!ということで2009年の総括です。