2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かすかに残ったニオイがかすって

するめを噛みながら書いていきます。 今日帰ってきたらお届けものがあるはず楽しみ!楽しみ!と帰ってきたのに誰も引き取ってくれなかったらしく不在通知でした。がーん。 がーん。て私はよく言うけどあまり見ないけどダメですかと思いながらも使います。ダ…

DASH予告

スーツ!スーツ細ネクタイきた!パソコン開いて頭脳戦?かくれんぼ超かっこよかったし楽しみいいい。

休憩

DAY

コアラのマーチが冷蔵庫にあったので食べました。七夕限定で箱に「ねがいごとを書きこんでね!」とあったので願いごとを考えてみましたが明日も安くんがかわいくありますように☆しか思いつきません。脳みそわいてる。しかもわざわざ私が願わなくてもかわいい…

君がいる 素晴らしすぎる

当たるわけないと思っていた公録が当たったので行ってきたよ。久しぶりにきちんとした洋服着たわ。そして久しぶりにふわふわして帰ってきた。放送あるからビジュアル覚書だけ残しておきます。

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

DAY

総集へん見ようと思ってたのにテレビが例のごとく韓国DVD*1に占領されているから昨日はパソコンもつけずにオレンジペコーを聞きながら自分の部屋でゆっくり雑誌を読んでいました。バーゲンだよおお嬉しいねええええ。靴欲しい。先に好きなお店だけ覗いて福島…

最近何にイライラした?

DAY

そう聞かれて一生懸命考えてみたけど全然思いつかなくてしあわせだな〜わたし(笑)と思った。イライラしてもすぐ忘れる。

拍手お返事

今から外出するので早く帰れるか!も!昨日ジュニ勉でたまに行くお店に濱ちゃんと薫太が来ていてびっくりした!聞き込みしてたケーキ屋さんで昨日ケーキ買ったし。お母さんのお誕生日ケーキです。おいしかった!今週はやせたくて頑張ってたけど周期も合って…

雑誌

クールトランス見たよ。大倉やせたねえ〜!あれは正真正銘の美男だ。かっこいい。かっこいいのにかわいいなんで!って大倉らしい素敵な表紙でした。痩せてもさびしくなんかないんだからね><本当は相変わらずらしい二の腕や太もものが見たいんだけど縛られ…

Kindai→クールトランス

この順で見たらなんとなくヘコんだ。アイスまじでめげる。

やっぱり面白い

DAY

第2次縄文杉様ブームを煽る現在のヤフーのトップ。この場を借りて是非カオリさんに報告したい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000013-maip-soci 私も行きたい!私も好きな時に水を飲むよ。そして帰ってきても自分で感じてきなさいと鹿の写…

おせん

癒しの火曜日が終わってしまった。寂しいけどおせんちゃんとよっちゃんさんの可愛さは私の胸の中にあるから平気です。3ヶ月ずっと可愛かったよっちゃんだけどおせんちゃんの言葉に「わかりました」と言ったよっちゃんはとても格好良かった。よっちゃんがとい…

私服分析

今日も今日とて困った時のユニクロスキニーを履いていた私が言うのも申し訳ないんだけど、まるちゃん…どんまい☆ピーコさんにもらったピッタリサイズ*1のジャケットは「ダボダボやねん*2」が面白かった。同じ日本で育って同じ環境にいてなぜサイズ感がそんな…

私にも作れるんだ

ということで、偶然にも昨日の昼にカレーを作っいたのでやすば更新を見てから、明日はお皿にポタポタ垂れたカレーまで忠実に再現して写真を撮るぜと楽しみにしていたのに帰ってきたら食べられた後でカレーはありませんでした。がっかり。一緒に作ったたこ酢…

よし、しっくり

DAY

美容院に行ってきました。今日もぐりんと内巻きにしてもらったよ。ひどいクセ毛なんだけど朝作った内巻きがずっと内巻きなところはいいところです。せっかくブローしてもらったからそのまま梅田に出たけどファンデと明日の朝ごはんのパンだけ買って帰ってき…

こんなこと考えてたら朝になった

結局松原おめでとうー!関テレありがとうー!で早朝に落ち着いたわけですが、18時の予告レンジャに始まりブラックの時間差更新、全員集合のはずがソイヤコンビになったレコメンにメンバー電話(全員)ありしかもベテランの声が電波に!!!普通じゃない色んな…

地元のスター

この字面が素敵すぎて初めて駅でスポ紙を買いました。松原ドラマおめでとうございます!!!すごいねーー松原セットでW主演てビックリだ。関テレどうもありがとう。めざまし見たけど信五さんはほんと昭和が似合ういい男ですね。その隣でニコニコしていたし…

飲み会終了

何だか楽しい祭りに乗れていない自分が全力で悔しい。あー今何が何でどうなってるの!!!もうタクシー乗ったから全国には間に合うよね!結局今の私がいちばん楽しいのはこっちだということがよく分かった。

ちょ

明日は何があるの!それって楽しいこと!?

100円マック中

ほんとなら今から帰れるのにいいいいいい!20時始まりなんて辛い。友だちも捕まらなかったしマクドで*1で時間潰しです。あー…(脱力)。そうだぴあ見た!素晴らしいチェックonチェックに脱帽した。しかも顔出し。ありえへんの衣装を見る度に街角スナップみたい…

おはよう

めざまし見てたら宗佑がスーツにベストでクランクアップしてたよ。まだ出るのかな!回想?昨日ジョン見たけど最後まで雑誌の宗佑とテレビの宗佑のギャップにはて?となっていた。順応力が低いらしい。今日はラスフレとレコメンで忙しいのに飲み会なんて…帰り…

まーだー

DAY

うちの親が揃って今更韓国ドラマにはまったおかげでテレビが全然あきません><ここ2週間帰って日本のテレビがついてたことないんだけどまだわんさか積んであるDVD…何処でこんな借りてきたんだ。いつ飽きるんだろう。

今日の気分転換

WUのTシャツエイト*1にユニクロTのCMをしてもらっています。あー想像だけでも超可愛い。どっくんは絶対ニッてしてくれるよね!信五さんはWUと同じ顔(キャップの)してくれたら片方はサッカーボール持たせてあげてもいいよ。あ、ちなみに8人だから2周くらいし…

ジューンブライド

DAY

先週だけだと思ってたのにずっと忙しいなんて聞いてないよ。やたら電話鳴るしもう自分の仕事させて…。おせんちゃんも見てないし何もないけど、ナホミちゃん結婚おめでとうございます・゜*:.。。.:*゜・゜のためだけに出てきました。WS見たけどちょーーー可…

通信

本格的に携帯が壊れたみたいだけども通信が面白くて元気でたよ!と夜中に打った感想が送る時に消えてせっかくの元気がしぼんだので寝ました。なので大分はしょったけどもう1回。

あー

DAY

ラジオ編集してたらお風呂入るタイミング逃した…堂兄見てから入ろうか。携帯で打ってるんだけどめっちゃ反応鈍いし2回も勝手に電源切れるし超こわいやばい。てこの短いの打ってる間にもう歌ってるし!

エイトと一緒♥

疲れたから「疲れた」と言っただけなのに明らかイイイとされたのでそのイイイにイイイイッとして晩御飯をやめて帰ってきました。疲れたときよくない。家に帰ってきたら筍の煮たやつしかないしさー。混ぜ混ぜ系ごはんだったらしいので私もそれが食べたかった……

彼との距離を縮めるテクニック

TV

携帯の画像を見せるなんて初級でつまづいている件。おたくのケータイなんかみせたら縮まるどころか遠のくわwww

三角の目をした羽ある天使が恋の知らせを聞いて

DAY

終わったああああ!今週終わりということで嬉しくて笑ってしまった。頑張った自分で言う。あとはのんびりたまに頑張って夏を待つのです。とりあえずWU買ったよ!1回見てからただ写真を眺めるだけの立ち読みを何回かしてたから、もうこれ以上外でニヤけるなら…

木曜終了

よし終わった!駅まで歩いてたらしぶやんが代わりああしんど〜〜〜って言ってくれたよ有難う。買い物ブギのしぶやん本気で痺れる。明日あと1日頑張る。そしたら何か買おーっと。褒美!褒美!あとは昨日半分寝て見た勉の話。

1日1更新

DAY

デニムの裾が雨で濡れた。定期を継続したら911になった。バカみたいだけどこれでプラマイゼロ。ご飯食べたいけど食べてもすぐ寝るしどうしようか〜明日はラスフレまでに帰る!目標!