2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ぎれー

DAY

下書きにしようと思ったのに保存押してしまった。DVDはまた書きたいから週末にまとめてあげよーっと!て言って書かないのが常ですが。今もバンドver.見てるけど全然飽きないねー。夏終わってから私がずっと聞きたかったBJはこれなんだよ!他にも先週の三馬鹿…

うたばん

毛の長い犬みたいになっとる…前髪!ああ安くんかわいいちょうかわいい。でもいきますよー!はしっかり言って。それからは自分から大きな壁(大倉)にぶつかったり駆け足したりたくさん歯見せて踊って今日もいいアイドル!最後極めつけにウインクにピースした!…

テレビ誌

朝からテレビ誌のおかげでふわふわしたまま仕事しましたよ。とりあえず関西版ガイドとジョンは買ってきました。買うつもりなかったのに関東版は画伯のイラストバックてなにそれ!商売上手!相変わらずラジオなのに4ページも割いてくれて、しかも見たかったも…

朝からしんどい

軒並みテレビ誌がころしにかかってる件。キャバ嬢が金髪のリアルキャバ嬢になっててキャパ越えです!ガイドだけでいいかと思ってたけどしぶやんと安くんが近すぎるせいでジョンも買ったよ。むーりー

拍手お返事

今日はお昼にカレーつけ麺を食べに行きました。ジュニ刑事で来てたのって大智とはまちゃんだっけ?会社から結構距離があったから行く食べる帰るぴったり昼休み終了!くらい慌しかったけどおいしかったーー!!昨日の晩も今日の晩もカレーだったけど*1全然い…

この世界のことだったら大体分かったから連れてってよ

安くん主演舞台おめでとうございます。この間久しぶりにDIVE〜を見てたんだけど、メイキングで「やっぱり芝居好き!」とか「人を魅了したい」とかビキニパンツで言ってたのを思い出して素直におめでとうでいっぱいになりました。おめでとうおめでとう!お昼…

ちょ

はやく詳細教えて!落ち着かなくてしんどい

どうもときょうだい

楽しかったー!!!!!あれ、これ前編ですよね?1回だけじゃ足りない!面白くてお腹いたいよ。みんなそれぞれ輝く場所があるって素晴らしいです。何だかまるい横山さんもアーガイルの信五さんもかっこええやろがい!真似してすみません「かわいらしさやろが…

PVといろいろ

夕方にモモちゃんと会って歩きながらいちばんに話したのがオーソレでふじもっちゃんを小突く信五さんについて(写メ付き)でした。だから帰ってすぐに再生したよ。あーーもう小突かれたい。それからは頂いたDVDを見たんだけどCan!が素晴らしすぎて凄い。なん…

20枚入

DAY

待ち合わせまで15分と微妙に時間があったので出来ることを考えたら「Rを買いに行く」になりました。かばん大きくないのに明らかに容量オーバーで型崩れ。でもこれでがっつり落とせるよ!あとはやる気の問題です!さて今日は誰のCM流れるかな〜

拍手お返事

RE

お肉のおいしいお店を聞いてきたよ!日本酒が合う焼肉なんて超行きたい行きたい。給料出たからパッと使いたいいい!今日はとりあえず美容液を買って帰ってきました。でも何だかよくわからない冬のために控えた方がいいのかな。もう穏やかにキンキさんと年を…

レンジャ

元気なショコラと横山さんの可愛らしい日記に夢中になっていたら知らない田舎の駅に着いていました…。愛し過ぎるのも勘弁!戻る電車来るの20分も待ったんだから!まるちゃんの艶小説読んでダメージくらっていたら意外とすぐ時間が経ちました。でももうしない…

早退希望

DAY

帰ってPVが見たいので早退させてくれませんか。今日は忙しくないし余裕。飲み会はもちろん断ったよ!PVが先約です。

ミッドナイトピエロ

壮 観 !!! 画伯のボディーアート集@ガイドの話です。朝からガイドにボディーアート特集と教えてもらって、角曲がれば会社のところをひき返してコンビニ戻ったかいがあったよ!開ける→ちょ…!→ニヤける→閉じる→笑いをこらえてレジのステップを華麗に踏み…

自己紹介バトン

かおりさん(id:ka0ri)に回していただきました。3日以上経って、ますよね…すみませんすみませんでもやらせて下さい。名前を見つけてびっくり嬉しかったです。ありがとうございました! 【始めるにあたっての条件】 3日以内に書くこと 嘘偽りなく答えること …

来週のこの時間は

堂兄リピってるにバラ88本。予告にワクテカがとまりません><><めがねめがねは確認しました。楽しみいいいいい

女子の好きな仕草

TV

こいけてっぺーと安くんが揃ってゴムくわえて髪くくる時って言うんだけどどっちか便乗したでしょう!勝手にそう考えてニヤニヤした。それともメジャーなのか。

無責任CM

やっと見れたわああああ!ていうかまるちゃん走ってきたんだけど!!1人2種類もあるの?贅沢すぎて戸惑う。まるちゃんだけ流れるなんてずるい><

とり見えない

DAY

きれいな写真は職人のところでどうぞ

とり

DAY

金曜からずっーと絶えずお腹いっぱいだから今日の夜ごはんの分くらい先に動いておこうと朝からジムに行ったせいでバタバタ家を出てきました。全然忙しくないのになんでこんなに忙しい風なんだろうか私…部屋が汚い。帰ったら明日結婚式行く服出さないと。とい…

流星 #1

このドラマ予想以上。リアルタイムで見て妹が帰ってきて続けて見て今母親が見てる横で書いています。もうどっくん頭の軽い子でかわいいよ!!口数多いっていいね!どっくんと戸田ちゃんの軽い組超推せる。お兄ちゃんのニヤニヤも。ていうかあの三兄弟まるご…

まだ家にいる

どっくん素敵!ジャケットパーカーでかわいかったです。今度こそ行ってきます。

今日はお休みです

DAY

おはようございます。飲みすぎて気持ちわるい…家でまったりどっくんを追おうか迷ったけど勿体ないから出かけてきますね!はなまる見てたらコメントで出てきたけど特に面白いことは言いませんでした。求めるところじゃないって知ってる。おみそ汁のんだら行こ…

なんだ

ぽっちゃり外国人とウインク交換してるならよかった。かわいい安くんだ。横山さん教えてくれてありがとうー。

おいしいお水をたくさん飲みました

安くんに最悪とか無意味とか書かせるのは誰ですか。やめてくれるかな幸せ連鎖が途切れる。

赤いもの

DAY

最近またお買い物欲がふつふつとわいてきています。週末は赤いアーガイルカーデとチェックワンピとピアスを買ったよ。赤いものが可愛くて赤いもの熱が止まりません!来年の手帳は赤色です。土日はラジオ出演メンバーメモすることを忘れないように。超簡単な…

帰ります

DAY

アイポド聞きながらジムに行こうか考えてたら地元駅過ぎてた…一気に結論が出ました。帰ってカレー食べます。最近サボり癖がついてきてダメだ。しゃきっとしないと!明日はKW見にいくこと、明後日はジムに行くこと。

はなまる

茎ワカメおいしいよね!アンアンではランク外だったけど私の中でどっくんは常にかっこおもしろい男上位にランクインしています。おめでとう。でもそれだけじゃなくて可愛くて可愛くて癒された!いい横顔。メンバー写真もメンバー話も嬉しかったです。最近み…

また逢えるその日まで忘れはしないよ

DAY

またうるぐす忘れた自分負け組…!土曜は見てたのになあ、て先週も言ったわ。カーデ1枚で出てきたら思いのほか寒くて、あったかい地下鉄が心地よくて降りたくなかったです。道標聴いてたら安くん元気かなーってなる。色々影響されやすいタイプです。あ、会社…

パーマ

オーソレを見ました。アンテナで知っていましたがひなちゃんはパーマになっておられました。角度によっちゃイケメンな気がするんけど、この間がイケメンすぎたんだよ!これはどんなパーマっていうんだろうと思っていたらベロさん*1がとてもピッタリな表現を…