boooooooots!!!!!!!

どっちん風に始めてみました。ニウスコンのどっちんがたいそうご機嫌だったそうで何より。私は本日ブーツを購入しました。お店の色んな洋服と合わせてひたすら悩んで、!連打の勢いと思い切りで買ったブーツなので大事に大切に使いたいと思います。冬はこの子と一緒に周るんだから><と言霊。去年までの黒ブーツも一目惚れしてかれこれ5年使ったからね。飽き性だけど案外物持ちはいいのです。まだツアーの振込み残ってるし今週の散財は続く。仏滅だけどしぶやんが当てさせてくれると言うので明日しぶやんの日に振込みたいと思います。ぬぁ〜…。てこれ大丈夫かなお腹ぽっこりの方のしぶやん出てきてない?
そしてでかいブーツの箱を持って本屋に寄ってきましたよ。今頃3誌読んだけど、背筋力について「いざと言う時にボールとか飛ばせて気持ち良さそう」て聞こえのいい適当にも程があるwww大倉にそんないざはきっと来ない。ぴあのA→Zインタビューは聞いたことある話も多いけど大倉の空気が伝わる感じでよかったです。あとd誌のプレゼントでしんごが変なうさぎのバスマット持たされてて笑た。アイドルって大変ですねwwwww