8UPPERSメモ1

ようやくメモを書きだしました。鮮度ゼロですけど福岡11日と石川1部と広島28日1部を全部まとめてどん!続きは来週上げたいという希望。

浮世踊リビト

  • 浮世始まりが超ステキでぐっときます。そうパッチもこの曲でどれだけワクワクしたことか!黒スーツたまらんんんんんんん。この人たちの一列並びは大好きな景色のひとつです
  • しぶやんが歌い出しが最高に高ぶる
  • 横さんが真ん中で笑える位かっこつけてるのにかっこよすぎて笑えない
  • 大倉のイカしたリズムの取り方!
  • 大倉の髪はトップで変幻自在なのですね。石川の刈り上げ全開+かなり後ろから前への毛流れがお洒落男子*1過ぎてツボすぎてやたらと大倉を見ていました。これはもしや大倉ブーム…!と思ったけどぺたんと元通りだった広島はいつもと変わらない割合で見ていたので現金な話ですね
  • どっちんがグラサン(石川)


Jackhammer

  • どっちんの煙草
  • 眉間のシワたまらん


モノグラム

  • どれだけ抜かずに踊ってくれても背格好には敵わないものがあってモノグラムもそれだと思います。モノグラム〜の手振りする大倉がとても綺麗
  • なので大倉中心に集まるサビがお気に入りです
  • 「はなーさないもうー」は誰がいちばん好みか見つけたい。安くん見てると美術館の銅像を思い出す
  • 何回見ても同じ形を見せてくれるところが安くんの格好いいところだけどね!
  • しぶやんが安くんを構っていたのはこの曲だったはず
  • 安くんソロの振りで中指を安くんに向けて立てて遊ぶしんご(広島)
  • しんごソロで下手に集まるメンバーが好きすぎる


BACK OFF

  • やっぱりパッチはガムがおいしいと思う


LIFE〜目の前の向こうへ〜

  • ギター弾く安くんがかっこよすぎてとろける
  • 天井仰ぐ姿で10秒チャージ!2週間キープ!という感じです
  • まるちゃんが社長みたいなサスペンダー男子


Baby Baby

  • 横さんパートでドリンク飲んで手の汗を拭いて準備するしんご。しかし手を拭く感じがおしぼりのようでまるで居酒屋だったキーボードエリア(石川)
  • 2コーラス目の変則っぽい大倉のドラムがかっこいい
  • 2曲の間に舌だしてニヤって4回もしたたまらんんんんんん(石川)


泣かないで 僕のミュージック

  • しぶやんがちょうううううう可愛い!!!笑ってキュッキュ踊るしぶやんは宇宙一きゃわなアラサーですね!
  • 絶対!で何故かチカンあかん!を思い浮かべてしまう
  • レディゴの前に出てくるところでわあああと上がって軽く浮けそう気持ちになる。ハモリ素敵
  • 階段センターの安くんしぶやんどっちんの三角形を見ると幸せだなと思います


ほろりメロディー

  • 好き好き!!めっちゃ好き!歌詞通りの振りオンパレード
  • 「こうして手を握って〜」で本当に手を握って左右入れ替わる横さんと安くん
  • 覗いたレンズ〜で本当に覗いてくれる振りが好きすぎる
  • 「ぶち好きじゃけえ」に変えて最高に狙ってきたまるちゃん(広島)
  • おたく発狂、噴きだすえいと
  • しぶやんが笑ってまるちゃん見て、大倉はサビ中にやにや
  • ライブって楽しいねえええええええ
  • まだ楽しい「お前しか見えへんし」には出会えていません
  • 上手に移動してから暗転の中ひっつくしんごと安くん(石川)


アニマル・マジック

  • 立ち位置どんぴしゃのアニマルマジックが素晴らしすぎて参った…!安くんめちゃくちゃかっこいいんだけどおおおおおおおおおおおかっこつけた顔と流さない細かい動きが超かっこいい
  • 正直これ以外下手に用はありません
  • サビの横向く時に飛び散る汗ににやにやしてすみません
  • それにしても結構な汗


Oriental Surfer

  • トッポきゃわ
  • 大倉が安くんポンポンってしていたけど倉安に萌えない体質です(福岡)
  • 銃弾を受け取れる最強しんご。横さんこれ好きだよね私も好きです


Wonderful World!!

  • 安くんのお尻にボンボン!そして青字で「Bulldogs(筆記体)」
  • なんで(笑)
  • ていうかこの衣装はなんだ
  • レインボーな布を首からぶら下げるしんごとやたらYO HO!系などっちんが気になる
  • 安くんの笑顔は人を幸せにするね!と通るトロッコを見ていて思いました(石川)


ズッコケ男道

  • 踊るズッコケに上がった!そして無駄遣いされないソイヤに嬉しい、とは違うけれど兎に角プラスの信頼に似た気持ちになったソイヤ厨です
  • 「さりげない!」の手を安くんにぶつけてくる大倉(広島)
  • ズッコケおとーこみちーで華麗に滑って転ぶまるちゃん(広島)
  • 這いつくばる大倉が仰向けになって足上げた時にふさって!ふさって!重力に負けて膝までスウェットが落ちてきたんだよおおおおお生すね毛!(石川)
  • 別に大倉のすね毛が好みなわけじゃないのだけど無重力に負けたときめきすぎた


ワッハッハー

  • 安くんと龍太てなんてきゃわトロッコ
  • 大倉はムートンブーツ似合うよね。アグかなエミュかな見ようと思ったけど見えなかった


急☆上☆Show!!

  • 安くん担当は薫太
  • 横さんパートで横さんがこっち見るまで見つめる安くん
  • 伊藤がどっちんの肘置きになっていてどこから見ても同い年になんて見えない(福岡)
  • メインステに帰るしんごと安くんがベッタベタでたまらん通り越してしんどい
  • 安くんを後ろからきゅって抱きしめるしんご。安くんがまたキュって目瞑るからもう何なのwwwwwww(石川)
  • 長さで言うと「歌おうぜ〜明日へと高く高く」の約8秒です。しんご長いよしんご
  • 腕組んで楽しそうに一緒に走って行くパターン(広島)


ふたりの花

  • 素敵の一言!何ひとつ物申すことはございませんたまらん
  • 歌の掛け合いのところなんて素敵すぎる
  • 搾り出すなら大倉が女々しい感じの二連のピンキーリング付けてきたことくらいかと(笑)
  • 大倉の手振りが本当に指先までとても綺麗で見ていたら広島で見つけた
  • 指立ててクイっと下向けるところとか顔沿わす手とかうっとりなのに…なのに!


9号車2番A席

  • 少し聞いて語りに入ってティータイム認定しましたすみません。せっかくの気まずい…いや好みの問題だろうけどね
  • 「大阪なんてあっと言う間やで!」
  • これ超お気に入りです
  • 12月松竹に通うお友だちに捧げたい


Shooting Star

  • 初回聞いた時はときめきが溢れかえって口から何か出るかと思ったはあはあ。ヨコヒナ厨の皆さまの心中お察し致します
  • 歌詞!!!!!!
  • 「俺たちは夢しか見ないんだ」って複数一人称がときめきの核だと思っています。たまらんよねヨコヒナの俺たち
  • 横「ありがとうな」村「今後家来いよ」(福岡)
  • バクステまでかがんで走ってくるべてがきゃわ。その中普通に歩いてくる文ちゃんwww(石川)


TOPOP

  • きたああああああああみんな大好きTOPOPの時間だよおおおおおおおおおお
  • 何よりもまずフルコーラス生歌ですよ!踊って歌ってちょう可愛いTOPOPの安くんはすこぶる格好いい
  • 息は切れるけど歌の安定感
  • 安くんが増殖した!!!!!!!
  • 他のメンバーの弾けた感じを見ていてあの衣装は仮装パーティーな気分で着るものだと思いましたよ。安くん普通に着てるけど
  • 大倉がとても楽しそう
  • べての衣装代は安くん×6人分にとんだと思っておきますね。ニコちゃんTシャツひどいで(笑)

*1:尖ったお洒落臭に弱い