2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーゲンは明日。

DAY

明日朝一に行ってマークの紫チェックワンピを買おうと思います。まだあるかな〜*1なかったら心斎橋のお気に入りのお店に行く。バーゲンだからって要らないものは買わない(決意)(鞄買うからお金がないだけ)。 さっきジムでバームを飲んだ後にチャリンコ漕いだ…

とりいそぎ本屋から

安田がちょうちょうちょうかわいい!!!!!!!!もうあたまがやすだだらけになる。

昨日のまるちゃん

ふわふわの酔っ払いはかわいかったので全国ゾーンあたまに電話切ったのも全チャラです。ほんといつも飲んでるな‥。 よし、今日終わったら安田BiDanだから頑張る!

留守番電話サービスに…

まるちゃん切ったらあかん(笑)!

自/少会見の

安田がかっこよくてかっこよくて気持ちが悪いです。かっこよすぎて軽々と見られない…!

3枚目。

DAY

最近同じバッグの品番書いてもらった同じ店の名刺を集めてます。うそです。ついつい寄ってしまうねんな〜。お姉さんごめんなさい、そのバッグの品番知ってるの。こんなに欲しいもの久しぶりだから絶対そのうち買うし、さっさと買えばいいと自分で思うけど踏…

京都

DAY

でもライブには行ってません。紛らわしくてごめんなさい。

アニーパーマ

いやー蒸し暑い。湿気が凄そうなのでしぶやん@ananを想いつつパーマを全開でだしてみました。なのに、あんなに可愛くならない現実が悲しい…。まあ当然ですよね、あんな可愛い子にかなうわけない。 あの髪型もしっくりきちゃうしぶやんは素晴らしいと思うの…

ちょ、ちょっと待ってよ!

電話かかってきて話してたら乗る電車を間違いました…ああもう快速待ってたのに。全然知らんとこに行く〜しかもこっちも快速で全然止まりそうにないんだけど(苦笑)。ばか!自分ちょうばか!

20分遅刻するって言われた

ぜったい嫌々きてる(苦笑)。

ポチっとするの忘れてた

安田からメールもきたし自/少DVDでも買いに行くかな〜。 昨日給料明細もらいました。欲しいバッグがあるんだけどもうこれ買っちゃうな。買っちゃう買っちゃう(軽)。色と大きさで迷ってるのです。シャンパンゴールドかキラキラブルーかと、A4かがっちりデカい…

朝にシャワー浴びようかなあ。

今日は飲み会でした。寝たいです。早く家に帰って早く寝たい。あー久しぶりに超頭痛いよよ。

楽しい遊び

いろいろと安田のせいで寝不足です。

おい

安田!あ い ど る!

男前注意

ちょ、ちょ、ananがみんな揃って男前すぎて苦しい。雑誌なのに。10円ガム8こ買ったら8こ全部当たってた!みたいな感動*1。さっき生理とか言ってごめん!もちろん即レジですよ。帰ってゆっくり癒されよう〜 *1:例えがちゃっちい、でもとてもすごいこと。

おめでと

きたって生理か。

きょうもきょうとて

DAY

残業だったので、平日にむりやり楽しみ見つけるコース*1です。そろそろ引き締まった二の腕になってくれないと飽きるよ!(ならないならない) 明日の目標は定時退社で眼鏡探し。 *1:帰りにジムに行くだけ。

ばかばか!

せっかく郵便局にお使いにきたのに返金用紙部屋に忘れた…

47@神戸 1部

携帯に放置してた「俺の地元ーーー!!!」公演のざっとメモ

ぜったいバレてる。

ジムで自転車漕いでて止めよっかな〜と思ったところでえむすてが始まったので、結局エイトが終わるまで1時間くらい漕いでました。ニヤニヤしながら見て終わったら終了てどんだけあからさま(苦笑)。素敵なメドレーでした。 とりあえずは、おおくらかわいいい…

あたまいたい

DAY

今帰りですよよ‥。まだ月曜なのに残業もいいとこなんだけど。途中何度か帰りたすぎる波がきたけど、昨日のライヴを思い出したら意外と頑張れました。ていうか、パソコンまじで目悪くなってる気がするんだよー。いやだ遠い安田が見えなくなる。

お椀ライヴ

神戸1部に入ってきました。あーあーあー本当に本当に楽しかった!跳んで騒いで楽しんで帰ってきたら体重が0.8キロ減ってました。エイト素敵。 今日は信五さんの見上げる瞳に恋に落ちました(マジ)。あと安田が好きすぎるんですけどどうしたらいいですか。

まだDisk1

DAY

アルバム聞いててとしょっちゅうまるちゃん最高!と思ってます。まだまだ聞くたびに新鮮。そんな今日もまるっと1日働いてきます。ああああ美容院行きたい。8時には帰りたい。

あと2日

しぬ。もう普通のことやるだけで定時いっぱいいっぱいで他のやることができん…。まあ言っても誰にでも出来る単純作業なんだけど疲れるもんは疲れるもんー。目がシパシパする。でも気持ちだけはしゃかりき元気なのは今週乗り切れば神戸が待ってるからです!エ…

アルバム1周しました。

関ジャニ∞が大好きだ!

ズームイン!

安くんかわいい!朝からいいもん見たわ〜大脱走しながら行ってきます!

忙しい忙しい(嬉)

アルバム取りに行けました。9時に滑りこみ!よっしゃ!なのに、なんでこんな時間に帰ってるかというと、テンションあがって気分よくいつも地下鉄に乗る区画を歩いたうえに、途中の本屋でテレビ誌を眺めすぎていたからです。ジョンの気まずいが可愛すぎる…!…

漕いできた。

DAY

自転車漕いだらスッキリした!明日もアルバム迎えに行くワクワクで出勤できるからいいや(ポジティブ)。昼休みに走ろうと思ったら明日に限って先輩とランチ…でも行く!帰ってぷいぷい見よーっと。念願のしんどいは関西は1週遅れなので来週です。まるまる剛さ…

意気込みすぎてヨーイドン!でこけた感じ

フラゲできんかった‥。がっくし。早くHMV!と思って超集中して喉渇くのも我慢してパソコン向かってたのにいい。一応8時半に終わって、やった☆と思ってたら「早かったやん!ほんなら次これ。9時なったら終わろか」て。いやいや、だから、CD屋さんは9時にに閉…

冷製

今日は今から出勤なので朝から美味紳介見ましたよ。なすソーメンをふーふーして食べる安田見て転がりました。行ってきます(冷静)。