2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BiDaN

すばるさんがまさにびだんでやられました。 最後のラフな格好があんなかっこいいなんてありえない。やっぱりハーフアップいい!男子でも女子でもふつうがふつうでなく見えるのはとびきりかっこいい(かわいい)証拠ですよね。 ゆるいデニムもタイトなデニムも…

村上さんはふつうでした。

たまごうーまーそーー!夜、たまご焼こうサンドイッチにしよう。そして今度夙川行ってみよう。(ひとりで)

シェネ。

結局安くんが回るはめになるんだね☆ほとんどの人がこうなる気がしてたと思うけど(笑)。

キンキコン

大阪平日(クリスマス含む)って全然誰にもやさしくないね☆イヴでないだけいいのか*1。まあいつでも行くけどね、きんきはこの日逃したらとまた1年は見られないと思うから。ちょう楽しみー! *1:去年バタバタしてほんと疲れたの(苦笑)。

もう10年なんだねー。

TV

5位にでてきたよおばロック!これってネット投票?愛かたよりもビートルーズよりも上なんて、ああびっくりした。 この番組、自分懐古にもってこいだ(笑)。

上には上がいる。

TV

剛さんもすごい服着てるよ…!あの足、やっぱり合い通ずるものを感じるんだけどDOなの?でも剛さんならもう何も言いません、いいと思います。

普通にやりません。

男前。すばるが言うことは全てかっこいいとか可愛いとか思ってしまいます。ちんが言ったら、けっ。ってなるのにね(笑)‥‥ひろしまいきたい(結局)

あんな間違った夢全くかわいくないけど横山さんがよかったですなんとなく。帰ったら家におってほしいあほでもいい(笑)。 字はテレビ誌で剛さんが書いてた「剛」がぽくて好きでした。

せっかく行ったのに

カンイチもトプステも見てくるの忘れた…。

安田自身。

かわいいいいいいいあの写真ちょうすきだな、とひとりで凝視してきました。出来上がったTシャツ着てたのも嬉しそうで、よかったねとほっこりしました。Tシャツかわいかったよ、どこかの兄ちゃんみたいな気がしないでもないけど☆ ピンク×赤は似合ってたらあ…

みんななかま。

DAY

地元の本屋さんまでチャリンコふらふらこいでたら中学校が体育祭をしてました。聞いたことある曲が流れてると思ったらがっつりcarnivalでしたよ。競う気しねえ!これ行きしね、帰りはFTOだった。ぜったい放送委員か体育委員かなにかにえいたーがいるよね。

きになるオセロ。

TV

ナホミちゃんかわいいい☆と思ってても、うらうらの声聞くとよくこの番組名だす錦戸さんがでてくるわけ。けっこうきてそうだから明日は出かけてきます。

きちんとレンジャー見てみました。

オレンジの顔がところどころ稲中の実写に見えて仕方がない件。ステキ。そしてそのまま流れていってヤジルシは相変わらずのリピートっぷりです。go my wayでまっすぐ前を指すたつよしがちょうすきなの。あとラップ終わりですばるを指した立ち姿、あれかわいい…

おもろかっこいい。

おばちゃんに大変身て!あんなので新聞に載るんやね。コント?ちょっと楽しみかも。それを扱ってくれるなるともはやっぱり素敵ですね。

しんどい。

TV

またちーちゃんかよ可愛いけど。剛さんは早く三馬鹿出せばいいよ(ついでに安田もいれたげて)それでボーリングぴったり100とかすればいいよ!カラオケカロリー消費のでもいいよ。

ちょっとこわい夢。

あたらしい妹ができてました。……びっくりしたひっくり返った。もう当分変な時間に寝るのは控えようと思いました*1。 ああスカ見たいなあーしょうがないけど時々損しまくってる気分になる。とりあえず写真の横顔眺めてでへっ★としてます(気持ち悪い)。明日は…

ステキナス。

オーソレ観覧してきました。ふじもっちゃんがかわいかった!

ナス日。

DAY

ヒールのある黒靴を履きました。買ってから9ヶ月、ようやく慣れました*1長かったー(苦笑)。だましだまし歩いてきます。 BPの更新もしてきます。キンキはまた今度にしようそうしよう。あいことキンキのFC、同じ月に入った何年か前の自分をどつきに行きたいで…

堂兄。

TV

松雪さん超きれーーー!!!

夏服。

お昼はまだ暑いからと思って、昨日、半袖白シャツ+デニムスカート+白パンプス(もちろん素足)のとても夏色な装いで出かけたら、どこか浮いてる感じがしてとつもなく居心地が悪かったです(苦笑)。季節感ねえー、って思われてたよたぶん。夏が特別好きなわけ…

質問バトン(仮)

モモちゃんからもらったバトンです。ありがとう★

洗いもの。

洗う係と流す係って!錦戸安田で流れ作業って…!ぜったいかわいい可愛すぎる。でもこの2人もなんかずれてる。

坊主とか

あかんて!顔でる!横山さん痩せてからやった方がいいよ。

骨盤体操。

ヒナちゃんがかっこいいよー!肩ラインだけですでにときめいてたのに上半身だけ起こした姿にときめきMAXだよ(笑)てへ☆ふじもっちゃんは可愛いなあ。

すごい。

もうどうもとつよしってフルネームで書かない‥。でも今何があるってケリー再追加始まったぐらいだよね。あ、今日(もう昨日だけど)文庫版でたから?

PINK

DAY

こんなピンク色の空をみたら、闘って 闘って、と唄いながら涙してた剛さんを思いだします。あのライブの剛さん、ほんと男前だったの。ラスト堂本剛名義のアルバムが好きすぎる。 人が違うのだから剛さんみたいに、と言うのはアレかもしれないけど、でも、あ…

9月22日。

HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばる!!! 歌手はなるものじゃくて、生まれつくものなんだって、この前なにかの本で読みました。 すばるもきっとそのひとりだ。 生まれてきてくれてありがとう。 すばるの歌は、どこか脆くて、大事に大切に触れないと壊れてしまいそうな…

ちんくんも。

ちょっともうかんじゃにえいとが好きすぎるんだけど!

ちょ…!

おっちゃんら何素敵すぎることしてんの!!! よこちょが「すばるすばる」って呼びかけるたびににやけてしまうよよよよよよ。ぎゃ、タエコさん!本当にすばるさんを、すばるさんをありがとうございます。でもお母さんと産まれた時の足型みてるってなんてかわ…

黒レン。

きみくんかわいいいいいい!顎ラインなんかなくてもまあいっか(甘)。