2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全 国 制 覇 

47都道府県113公演お疲れ様でした。エイトさんはじめツアースタッフさん、関係者全ての方々本当にお疲れ様でした。今年の夏は毎日今日のエイトさんの居場所を確認して元気になっていた気がします。もちろん参加した公演はどれも本気でヴァカになれましたよ!…

おしあわせに

DAY

姉ちゃん本当におめでとう!!!いい式でした。男前追えなくなるし好き勝手遊べなくなるからまだまだまだいいやーと思ってたけど初めて結婚したいと思った。

きたねー

ラスト沖縄2日間。47締め括り楽しんできてくださいね!沖縄ってまだ夏やってるんでしょ?きっと熱い沖縄に想いを馳せつつ井ノ原さんおめでとうございますーと思いながらわたしは結婚式に行ってきます。

レコメン

浮かれポンチラジオで楽しかったです。おかげであと1日を踏ん張れました。朝ケータイにポチポチしたのをせっかく打ったのでアップしとおきますー。ジム行こうと思って普通に乗ったけど珍しく本当に本当に行きたくないから帰る。でもすごい罪悪感…日曜に行こ…

沖縄からお届けしております

やーっと残業が終わって電車乗ってるんだけど、どのページ開けても浮かれポンチしか出てこなくてどっと疲れたわ!いやいや楽しそうで何よりです。みんなそれぞれ楽しいのは伝わるけど、わあ!な心踊る情報のほとんどは大倉発信だよね。いつもありがとう。感…

最近かんじゃにえいとしか聴いていない件

娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 164回この商品を含むブログ (368件) を見る買おうか迷ってます。でも迷ってるって言ってたものは3日後には持っているのが常で…

そういえば

少し前に拍手をつけました。忘れてました(最低)。押してくださった方ありがとうございます!これうれしいね!大したこと書いてないですけど気がむいたら押してやってくださいー。わたしが喜びます。

明日は残業です(決定項)

DAY

疲れたー。今日すごく頑張った!気がする!気付いたらたまってた仕事*1(それはすぐに帰るから)をせっせと片付けました。急な打ち合わせがなかったらもっと早くできたのに!ご褒美にコンビニでチョコレート買おう〜と思ってたけどやっぱり今日は我慢します。…

ジャケ写見てきた。

通常版の安くんがかわいくてしぬ!初回版は小さくてよくわかりません。でもたぶんかわいい。

やりたがり

ずっと迷ってたんだけどジムでダイビング体験することにしました。って格好よく言ってみたけど単にプールに潜る会なんだけどね。水に潜るなんて中学生ぶり(…)!

えへへ。は照れ隠しです

DAY

今日のラッキーアイテムは眼鏡だったから1日しぶやん眼鏡かけて過ごすよ。しぶやんって言いたいだけです。おはようございます。でも朝から電車止まって散々でした。めーちゃ仕事たまってて嫌になるけどもう少しで祭りが始まるわあと思って頑張ります。郵便局…

月刊ジョン

錦戸ってボーダーがちょう似合うよね!!!!!ボーダーを着る錦戸はただのかわいい男の子だな。同年代の男の子。しかもあんな可愛い顔してあんな可愛いしぶやんにあーんするなんて。もう30日はチュッとしちゃえばいいじゃない!してやったり見込んでふっと…

振替休日でしょ

DAY

祝日の朝の御堂筋はほんと悲しくなるよ!なんで今日会社にいるんだろうなー逃げたい。逃げこむのは近場で夢の詰まった松竹座か本気でエイトさんの残り香がする沖縄です。しょうもないけと言ってないで頑張ろ。

通信

横山「クールヒズやな」安田「クールヒズや」 村上「クールビズな」 安田「2人とも間違った〜☆」のくだりにもだった。間髪いれずすーぐ直されるのな。

VOCE

遅ればせながらやーっと読めました。だってどこ行っても縛られてるんだもん!雑誌はおまけいらないからもう少し安くしてほしい。でもMILKのおまけ目当てでZipperが欲しいです。 綱の意味がやっとわかってスッキリしました。錦戸はまたキレイな顔してなんてか…

惚れたもんだから仕方ない

昨日からザワイドをひたすら映してたら*1妹に呆れた白ーい目で見られました。こんな姉でごめんねえええ。見れば見るほど安くんの「何かたぶんあったんやろなって…」て息漏れで左頬だけニヤってあがるところが好きすぎるんだけどどどどどどどどうしよう! や…

またやった…

起きたらラジオ終わってたよ。あーあにしきどむらかみ。最近こんなのばっかりだから気をつけよ。 そう日付変わっちゃったけど、エイトさん全国デビュー3周年おめでとうございます!これからもかっこよくて可愛くて切なくて楽しくて忙しいぜ、ふう(一息)な色…

お買いもの

DAY

ワンピース買ったーー。ずっと欲しかったグレーで久々のツモリだよ♥でへへ。しぶやんの生まれためでたい日やもん、景気よくいかないと。早くカラータイツと合わせて着たいなあ。とりあえず赤と青とピンク!

ここに君がいればそれだけで

HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばる!!! 誕生日の今日も気持ちよく歌ってるといいなあと思います。大好きです。

ザ・ワイド

な ん だ あ の 衣 裳 ! ハタチもこえてあんな太ももさらす男子がどこに・・・いた!みたいな遊びができます。恥ずかしすぎるよ!わらう!大倉としぶやんが青い布*1羽織ってたけどあれも衣裳かなあ。普通にしてたら普通にかっこいい歌なのに羞恥衣裳で歌っ…

キャッチ

「オーダーメイドで〜アクセサリー作らせてもらってるんですけど〜、デザインとか色々どんなのがいいとか聞きたいんですね?お話させてもらってもいいですか〜?」によくつかまります。今週4人目なんだけど多くね?しかもさっきの人なんか誰も通らんだろうな…

早く始まれメディアラッシュ☆

レコメン始まるまでちょっと仮眠と思って気付いたら12時50分でした。あぶねえええ…起きたら横山さんが勝ってました。何のゲームかは知らん。でもここでちゃんと起きた昨日自分は偉かった。新曲聞いたら目が覚めました。か、かっこいい!!!おかげで今日はイ…

新曲オンエア

いい!いいいい!いい!わたしこれすきです!!!!! 楽しいことしか思い浮かばない。

レコメン待ち

わーい横山さんに好きっていわれたわあああ。もう横山さんは言いたくて言いたくてだったんだろうね。ライブで「ほら宣伝しとき(ナス)」「えー、きんよう10じのー」て大倉は人気者の証のドラマ宣伝させてもらえるのに自分はだんまりしないといけなかったんだ…

表のエンジェル裏のデビル

本屋でサンバの雪崩にあいました。ああこわかったこわかった…。3種類の結構な数のガイドが棚に立て掛けてあって、1冊とったらザザーっときた。やっぱり本は積んでおくもの!必死でとめたらその隣のすばちゃんも流れてくるし、あんなの手に取った人しか落とさ…

ガイドを眺めた結果

よこやまゆうさんでおねがいします。

晩ごはん

DAY

お刺身(生)とさんま(焼き)と平天(すり身)を食べました。お母さん、ぜんぶ魚…!

これからやる事

帰る準備してからメール開けたら何か怒られてたけどもう帰るよ。知ーらない。あしたあした!早く帰ってマイBest Of SUNEGE☆を選ぶからです(真剣)。

すばちゃんガイド

すばるちゃんーーー!コンビニですばるちゃんが笑ってました。ああ癒される。中は腹だしサンバだしゆうちんはお腹でてるしすね毛祭だし大倉激かわいいし、これテレビガイド買いで!コンビニ1冊しかおいてなかったからお昼に本屋さん行こー。

改めて

横山さんドラマおめでとうございます。ウェブのトップに流れてくるのを見てニヤニヤしてます。ゆうちんもニヤニヤしてしまうのかな〜可愛いなあ(飛躍)。某所でズームイン見ましたけど、横山さん素敵!素敵すぎる。福岡で短髪黒髪でシュッとした横山さんが出…