2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神様 あなたはいるのでしょうか?

神様と安くん、心配すればいいのかな安心すればいいのかな! 年をとったら見えてくる世界が変わってくると思う安くん 去年の誕生日で革命的に変わったらしい きっかけは 神 の 声 「大地のパワーがくれたんやほんまにオレに」 神の声とか大地のパワーとかそ…

仕事人

大倉連ドラおめでとう。またドラマ!!また蛇使う?しぶやんの言うことに嘘はないとは思ってたけど、テレビで連ドラマでばっかりで凄いね。最近のどっくんでドラマ仕事の素晴らしさをひしひし感じでいたので羨ましい限りです。さあ、今年のショックは誰がく…

聞くジャニ 横山安田

ほんとは全部文字に起こしたいくらいずっと会話が可愛かった!でも眠いから寝ます。

拍手お返事

RE

昨日のソイヤ聞くジャニが楽しくてリピってたんだけど通信が始まったから中断。そしたらこっちもOPから安くんの神様話が面白すぎてしんどい!大地様お久しぶりです。どれもこれも書きたいけど先に拍手お返事しますね。拍手だけの方もありがとうございました。

フライング

どっくんwwwww期待を裏切らないどんくさにフレパが楽しみすぎます。

感謝祭

ちょ、どっくん活躍してる!!!!!!!

オーソレ

村上さんかっこええわ〜。チェックいい!!素敵!銀行封筒から現金話がなかったのはカンテーレの配慮ですよね。そういうことだよ社長。私もこの衣装の回見たかったな。鷄食べたいー食べに行こうよーーー。

血液型ゲノム

私もやるー! ケイさんの診断結果

あわせてよタフなあの子を呼んで

DAY

久しぶりに残業をしました。イライラモヤモヤしてだめだ涼しい顔していよう〜と思いながらずっと難しい顔をしていた気がするよ。心の中だけでイイイイってしたはずなのにどうも眉間にシワが寄る。そんなで上司と話をしていたら、上司が顔しかめて安くんのヒ…

どこの?

ってうちのドンが今日も楽しかったです。あの笑顔(ランキング外)に勝つ金払いはどんなもんなんだろうね!太郎おやすみ。

帰宅中

DAY

やっと疲れる飲み会から開放されたよ。お昼に泣きたいくらいイライラして本当行きたくなかった。私ぜったい間違ってないのにチクチク言われるなんて理不尽!思い出すのも嫌なのでここは鈍感なフリで忘れることにします。あーやっぱりお姉さんとマジック行き…

雑誌いろいろ

毎日雑誌が面白くて楽しすぎます。今日も朝から仕事半分でずーっとにやにやしてたら夕方になってたよ。…ごめんなさいうそちょっと盛った。でも本当にやにやして気持ち悪かったと思う。濡れすね毛って響きがもうおかしいんだよ!なのに自然すぎる。 ジョンの…

ちょおおお

フラフラWS録ってくるの忘れた…帰りたいいいいいい…!

どつきどつかれ

ちょ、横山さんがかっこよすぎやしませんか…!ふざけまくったドラマなのに無駄にかっこいい。スーツ最強。ツッコミとボケ設定以上にベタベタなときめく展開が夢物語でした。横山さんと愛の逃避行なんて素敵すぎる。

おめでとう

1日遅れだけど全国デビュー4周年おめでとうございます!5年目もエイトといっしょに楽しい毎日を送ります。決定事項です。だって私が好きなのはエイトだもんん。はやく新曲よろしくね。 仕事に来たけどひーまーなので夕方になるのを朝の9時から待っています…

うたうこと生きるのよ

しぶやんはちっちゃいかわいいおっさんになれます。しぶやんはおおきいかっこいい歌いひとになれます。しぶやんはちっちゃくもおおきくもかわいくもかっこよくもなれるんだよ、私の中でしぶやんはつまり無敵なのです。 しぶやんのその愛のこもった声で震える…

拍手お返事

RE

結局連日パソ開かなかったけど平気でした、て今は何もないからですね。何かないかなー。プロフのもやしも飽きてきたので楽しいお話をお願いします。今日は朝から電話して昼から掃除したりDVD見たり1日ぐうたら過ごしました。今は和歌山釣りSPのほんじゃに見…

接吻上等とオフィスレディ

つなげたらタイトルがおかしくなりました。すみません。 ヤスケン最終回 やっぱりドラマはハッピーエンドが好きです。いい終わり方!椿くんは最後までほんとかわいかったなあ。ヤスコちゃんの隣に座ってもぞもぞするがかーわいかった!大倉ってもぞもぞとか…

予定変更

DAY

外泊なので椿くんは明日です。ズムサタは途中から見たんだけどレコのない録画できないもどかしさったらない。外でおたくは難しい。でも今家飲み中なんだけどみんなが買い物に行ったすきにラジオを聞きました。銀河鉄道ちょー好き。しぶやんも知らない歌ある…

お腹いぱーい

ヒマなので色々書きました。

ビグカメラ

DAY

持ってるのに双眼鏡を見て、そして覗いてしまいます。持ったら覗く習性です。あと覗いたら楽しい人たちが見えそうな気するよねだっていつもそう!(…)コンサートでアーティストの表情を見るならって素敵な売り文句。ポイントが着々と貯まっているので何に使お…

ふと思う

信五さんとどっくんが掛けていたカマキリ色めがねとごっこの緑めがね(本人私物)は同じものですか…?帰ったら見比べよう。それにしても口内炎が痛い。

自身とガイド

とりあえず感想ですー。雑誌眺めるのが楽しすぎる。 自身 綺麗なOPスーツ並びだけで買ってよかったって思います。そして裏の密着も素晴らしい。安くんがかーわいくてびっくりしたよ!でもあれ?バスローブ…これは違うよね?同じ?ぴあのバスローブは本当クリ…

詳細は明日

頭の上に自身広げて寝てた…とてもとても満たされて寝たんだと思います。密着すごい!!楽しい!どっくんの編み込みはあんなだったのね。遠めの雰囲気勝ちだからライブ向きだなーと。仕上がりに好みが出るけどどっくんの遊び心は買っています。お昼にカオリさ…

椿くんとS

土曜はまたSに振り回されて寝たのでようやく椿くんを見ました。椿くんかっこよかったかっこよかった。大倉がそっときゅってしたよ、きゅって!椿くんは抱き方がぎこちないのがいいと思います。ミッキーといいなんであんな辛そうに抱くの(笑)。多部ちゃんがま…

幸せごっこ #12

行きと同じ道をずーっと下向いて帰ってきましたが指輪は見つかりませんでした。結構気に入ってたのに。悲しいけど潔くさようならして幸せ見つめますね。というわけでごっこ!

仕事の途中ですが

DAY

指輪を無くしました。二連でつけてた片方が…朝は確かに付けてたんだよ…へこむわー

しーのーぶー

しのぶがエイトのライブに行った話してたよ!すばるくん信五くんって呼ばれてるのね。人からどう呼ばれてるかって興味があります。その人の声と雰囲気と想像で酔える。想像つよい。もう言ってる間におかんだね。

前髪

DAY

美容院に行って久々に前髪作ったらこそばゆい。おぼこいって褒め言葉ではないと思うんだけどまあいいか。だって新鮮!別フレを買ったから帰って読みます。あと無印でファイルも買ったから漫画のまま積み上げてたごっこをLESSON1から並べてみます。夢膨らむ!…

動け写真!

911エントリにたくさんお星さまを付けてもらってどうもありがとうございました!拍手もありがとうございまいした。やっぱり安くんは愛されてるねと超ほくほくしました。昨日は急に小学校の友達から電話があって飲み会に行ったんだけど起きたら頭割れそうで今…