2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ!×3

どっちん主演おめ!大倉ドラマおめ!まるちゃん千秋楽おめ!みんなまとめておめ!!!お知らせ続くねーきてるねーと思うこの頃です。バーター大倉がバーターを連れてることにびっくりしました。着々とって感じが嬉しい。 昨日は疲れて癒しを求めるあまり何も…

お昼の顔

木曜日は朝から晩までヨコヒナがヨコヒナなのですね。あー素敵。帯のレギュラーなんてお金のいい匂いがしてきそうです。いつぞや欲しい番組は帯レギュラーとしんごが言っていたような横さんが言っていたような。とにかくおめでとうございます!広ーい芸能界…

ブルーレイとは

全く知識がないので検索しました。要するにめっちゃ綺麗だよ!ってことですよね?「ギターの歪む音も聞こえます」にじゃあレコ買います。と決めかけたけど、生でも意識しないなと思い止まっています。そもそも我が家の普通のテレビでも違うのかしら。荒れた…

続・代打レコメン

横さんが入ってくるまで安くんノンストップの3分間!どん! 安田章大のまっちょで女子会ー!(タイトルコール)

ただの日記

レコメン聞きながら明日もゆっくり寝られるってなんて幸せなんだろう…!うちの会社は原則祝日出勤なのですよ。建国記念日は祝日の中でいちばん大事な祝日だそうで休みらしい。いちばんって何やねん。8時頃に目が覚めて布団でごろごろしながら「安田章大のま…

代打レコメン

胸をかきむしりたくなるくらいの超ぶりっこラジオでしたね。ラジオは素の近くにある媒体だと思っているのですが、ねえ安田よ。安田て。スタイルフリーの安くんは爽やかな男の子で可愛いのになー。そうせっかくのCMなんだから商品は正確に愛着持って宣伝して…

南南東

もう2月ですって。Club8が閉店ということで最終日はダーツを投げに行きましたよ。いやーネットとリアルの連動難しいね、と素人ながらに思ったけど、パッチプロジェクトへの気迫が超超伝わりました。素敵な毎日をありがとうございました。 最近はどっちん初め…