2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中なにもかもピンク色に染めて

PUZZLEツアー全公演お疲れさまでした!!!!!!!!楽しい初夏をありがとう! お腹の底から叫んだところで終わってからのたまらんが強烈すぎるので次いきますね。昨日はモモちゃんのおかげで関ジュと握手ができました。ありがとうううううううう!というわ…

京セラ1日め

忘れないうちにメモ

まさに心はローリングコースター

トラブルなんてない方がいいに決まってるけどね。安くんからギター取ってどうするの!

道が乾いたなら歩いてゆくだけさ

DAY

朝電車に乗ったら急に目の前が真っ白になって苦しくて変な汗だらだら出るしほんとびっくりした…。立ってられなくて端っこにしゃがみ込んだら近くにいたおばちゃんが「座らしてもらい!」って席空けてくれて優しくてまじ救われた。しかもミンティアとお弁当用…

ドラJが楽しすぎた件

J TV

根気よくパソコンの虫をしていますがもう疲れたよパトラッシュ…なのでドラJを見ました。元気になった!ありがとう! 以下メイキング。

愛をあげる 君がいる LOVELIFE

エコ特番を見ました。昨日は沸いていたので一晩寝かせてみました。

ワーーープ!!

Day

昨日はミシンを出してきて家にあったチェックのはぎれで寝る時用の短パンを作りました。暑さと思いつきが重なって。ウエストに入れるゴムが少し足りなくてキツイかな…いけ…るよね!と思ったけど自分のおなかを甘くみていました。ゆったり寝られないからしば…

立ち読みメモと拍手お返事

出かけたついでにたっぷり立ち読みしてきました。ar (アール) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2009/07/10メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見るかわいいいいいいいいいいい!ひなの×ぴんくかわいい!!…

ボクです

勉のしぶやんがかーわーいーいーーーー!!しんごを見上げる上目遣いがかわいくてかわいくてかわいくてエンドレス。そして最後の横すばがたまらんね!アブちゃんにはならなくていいけどしぶやんをにやけさせられるならとちょっとだけ思います。それに終始ニ…

オソレ日記

オソレ早退を覚えたので昨日は扇町に行ってきました。

逢えたときの嬉しすぎる愛を

まぎらわしいタイトルですがわたしの週末日記

動物さん

3誌を見て犬とえいときゃわ!と思っていたら、昨日の試写会はリメイク版忠犬ハチで帰り道にレンジャ見たらワンワンだのワンちゃんだのやたら犬。今日は必ずたまらんぴあを抱えて帰りますね!めざまし見てたらペンギンが海を泳いでて思い出した。あの安くんち…

TOUR2∞9 PUZZLE 福井

4公演分全部まとめてメモ!ただの覚書ですよ。ちなみに全て南側から見ています。

アメリカの子どものパジャマメモ

ポテトヘッドは引退ですかね。色褪せるまでお疲れさまでした。

下書きを公開する

福井からおっはようございます!本当は昨日の2部見て帰ってまた来るつもりだったけど、3時間かけて帰ってまたすぐ家出るってどう考えても「泊まる」が正解だろう…とまさかの前日に気付いたので金曜は全力でホテル探したよね。見つかってよかった。安くんが髪…

寝ても覚めてもきっちゅ

ほんとそんな毎日を過ごしていました。雨の日は履かないでくださいねって超お気に入りの(だけど恥ずかしい)山田サンダルが雨でずくずくに濡れて悲ししすぎるなか仕事終わって先輩の家に向かっています。明日は車に乗せてもらって福井に行くよおお。やっぱり…

TOUR2∞9 PUZZLE 大分1

無事に帰ってきましたよ。大阪に着くと雨がひどくてお土産入れてた白い紙袋があやうくどっちんになりかけましたが*1何とか持ちこたえました。ほんと大分行ってよかったなあああああああ!ライブもライブ以外も思い出すだけでしあわせ〜になれる楽しい思い出…