ジョーカー

最終回見ました。もう登場人物で怪しいのマスターしか残ってなかったよね…でも内容も全く飽きることなく3ヶ月間とても良いどっちんを堪能させて頂きました。やっぱり役者仕事は色んな感情の顔が見られることの意味がでかい。切ない顔たまらん。
それにしてもほんといい所もっていくんだから。伊達さんが車開けて出てきた瞬間、どっちんかっくいい!てなったよね。弱ってるけどかっこいいこと言っちゃって「肩貸して…」のところなんて、これドラマの絶対かっこいいやつじゃない!段々黒さも落ち着いて…と思ったけど朝晩涼しくなった夏の終わりがそう錯覚させたのかもしれません。病院で寝てると病室暗いしどっちん黒いし、画面に馴染んでいてやっぱりこの人黒かった。1話で杏ちゃんの「顔面蒼白で口説かれても」とどっちんの肌色のちぐはぐ具合が相当お気に入りです。真っ黒だろうがwwwwwと携帯の下書きに残っていました。あの時の黒絶好調すぎる。あと、ちゅーはないだろうと思いながらもちゅーを待ってしまうあたりつくづくおたくだなあと思いました。どっちんの発音するちゅー可愛い。
こんな感想しか書けませんがどっちんお疲れ様でした。さあ本編全部落としてイケ鑑DVDでも作ろうっと。