2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい映れてよかったね。

かわいいなーあほ2人(笑) ちゃんと見守らんとって勝手に思いました。

サルヂエ。

たつよし!可愛いよ!今ぜっっっったい顔にやけてる…。

BP vol.30。

あいこラヴ。キャンペーンで帰ってきてねー。

どこがって全部。

RN TV

かっこいいや。やっぱしかっこいい。好き。4分出てた錦戸を見て思ったこと。

まさかの。

キンキとエイト‥‥嬉しすぎて吐きそう!!(本気) 並びを考えるだけでムリ!!全員喋ったかなー。とりあえずお疲れ様。

健康デート。

DAY

喋りながらぶらぶら御堂筋歩いて気持ち良かったー。でもケーキ食べたから意味なし‥‥夏までに痩せやんなんのに。(電車の窓で自分見た。凹。笑)またあんな健康系したいです。それと私は早く家飲みがしたいです。(全然健康じゃない) 今日も色々すっきりできまし…

何それ。

DAY

電車遅れてる理由がスズメ蜂ってどうよ…。いっつもごめんなさい。

ONE。

すばると安田と大倉とまるちゃんと、たーっくさんのeighterと、その時その場にしかない音楽を。

下妻。

TV

深キョン似合っててかわいいなー。こんな無茶苦茶なん大好き。尼の印象悪っっ。笑

真っ白。

に変えてみました。これで誰色にでも染まれます。笑 まぁ青色贔屓は続けてますが。またライフ見てきたし(3回目)。東海営業任されてるみたいやから、山田内で完結せんと外に向かってがっつりPRしてきてください。こっちはヨコすば楽しみやなぁ。 最近はラジオ…

混んでる電車も久しぶり。

DAY

めざましテレビなんか見たのGWぶり。(最低) 露出週間始まりの月曜日、すっきり7時に起きました。もう5月終わるやん!知らん間に29日。(知らんふりしてただけ)エイト見れるのを楽しみに今週は乗り切りますー。結局この楽しみあってもってる。

通信。

錦戸よう喋るね。隙間にちょこちょこ入れてくる錦戸好き。びっくりしすぎな大倉は可愛いし、さまんさたばさが言えないヒナちゃんが好きです。あと子どもが1人混じってた。みんな楽しそうやなー。いーなー。

1日の終わり。

DAY

イライラしたらごめんなさい。

絶対行く。

6/2 24:12〜29:00 きらきらチケ先攻。 ほんまに楽しみすぎてムリ!ナホミちゃんのおおさかぁぁぁぁっが聞いたい!

卵嫌い。

でも何か他に話あるやろ。笑(まるちゃん好きやよ)(念のため)

逆らってる。

安 田 が 金 髪 !!? とりあえず早く見たいよ!今の好きやけど見飽きてきてたし。どうであれそのうち可愛いって言ってると思います(盲目)。昔からちょっとずれてる人が好きねん。はは。

もろもろ。

Withもトプステも見たし、今でてるのは全部チェックしたはず。みんなかっこよかった。(適当)錦戸よくポロシャツ着てるね。ピンクも多いね。 今日ポロシャツ1つ買って帰ろー。だからじゃないよ。ギャルソンのが欲しいけどたぶんGAPだな*1。 *1:厳しい財布事情…

リアル∞SAKAおばちゃんROCK。

目薬の袋から小銭だしてるよ。服には豹が2匹。髪は刈り上げのにパーマネント。‥‥ロック。

本家本元。

TV

じれったいのよ。というわけでMステ見ました。 ヨコヒナも言ってたけど知らん間に*1「男」って感じになっててびっくりしました。あんな衣装剛さん溺愛の時着てたね、でもやまぴー方が似合ってた。ソロ頑張れ!かっこよかったよ!来週も見る! *1:WEBは毎日…

人間観察。

スカの大倉ボーダーと同じの着てる人見た!まぁ全然いるやろうけど。 袖は白いんやと思ってたけど前もボーダー途切れてるんやね。かわいいねー。その人めっちゃおしゃれ臭してたけど、でもあれ1歩間違ったら危険そう。「遊び場所は海です」の小2(自然児)がて…

オリスタ。

安田がまじめにかっこよくて買いそうになった。

憂鬱。

DAY

学校に行かなければいけないみたいなので行ってきます。 ‥‥めんどくさすぎる。だって絶対15分もおらんもん。まだ弁天町やし。もうさっさと行ってさっさと帰る。とりあえず往復ずーっとエイト聞いときます。時たまくるこんな気分をどうにかしたいよ。

素敵な名古屋時間やってんね。

ヨコの言い訳が可愛い*1‥髪も外国の子どもみたいで可愛いし。 錦戸は報告をどうもありがとう。あれを考えてる錦戸が好き。 安田の「名古屋終わった(ぁ連続)(ハート連続)」にこっちがキターやよ、毎度毎度。…でも何でもいいよ安田やし。 *1:バスケのかっこよ…

集中力ゼロ。

DAY

学校行こうと思ったけど遠すぎてめんどくさくなったから、近くの図書館にきました。高校生が増えてきたよ‥朝は静かやったのにー。 気分転換にこれ書いてます。よし、頑張る。4時半までやる。 頑張るって書くのはムリヤリでもそう思うため。いつも更新してる…

なるとも見ながら化粧中。

表彰式のWS見るの忘れてた。でもあんまり喋った感じもないしいっか。なるとも行きたいいぃぃぃ‥来週に行きたい。

イヤーエステは割愛。

ギャルソンボーダー着てる大倉がかっこよすぎる…やばい。何回も言うけどボーダーはいいねんって!男前が着たらなおさら。 安田はお湯の何を間違うん?どんまい。 広報さんにさり気なく寄るヒナちゃんもなかなかだと思う。

歩く喋る読む。

DAY

これ、今日梅田でしたこと。 友だちと喋って喋ってひたすら楽しかったです。彼氏より全然定期的に会ってるしな…。1週間で5本の指に入るくらいめーっちゃすきな時間なん!思ったことをそのまま口に出してるから痛いこと確実やけど‥同じようなこと考えてるって…

ミラクルボーイ。

尼アイドルにさわやかなネーミング(笑)。ガヤガヤザワザワにがっつり馴染んでる感じで十分今でもやんちゃでいけると思うよ。それと乙女って混ざらん気がしてならんけど、無理繰り混ぜてるし安田やしで別にいい。全ての違和感は安田やしで解決します。 …いっ…

あれないわ。

前に座ってるおばちゃんが星条旗のイヤリングしてた‥‥ビーズ仕様なん。あっ、出かけにピアス変えてこようと思ったのに忘れた。今思いだした。(ほんまどうでもいい)

アテプリ。

RN TV

錦戸出てる場面だけ残したら3分25秒になった。これでクレジット2番目てどうよ?