2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はばたく青い鳥が笑う

久しぶりに本屋の近くを通ったので電車待ちにKindaiだけ見たんだけど、本当ツアー中なのに私ツアーに無知すぎると思った。ちゃんと面倒がらないで情報入れないと知らない写真ばっかり。1人ずつの写真が結構好きかもと思ったんだけどありえへんの写真が楽しか…

誰か代わって欲しかった

DAY

唯一嫌いな食べ物がカニなのに連れて行かれた先がかに道楽で泣きそうだった件。やっぱり苦手だ匂いがダメ…食べたくないものでカロリー摂取って最も避けてることなのに!でも夜の松竹座を眺めてごはんを食べるというカニでないと出来ない体験ができました。あ…

タイトルがわからないバトン

今日もよっちゃんさんが可愛いわああああ!とおせん見ながらカオリさん(id:kaoriy)に頂いたバトンに答えました。

昭和の日は

DAY

昭和生まれのオバとして家でゆっくり休むべきだと思うんだけど今日も元気に出勤しています。午前中に作った資料を間違って消してしまってやる気がガタ落ちしました。ああもう帰りたいいいいいいい!帰ったらバトンをあげてラジオの整理をすること。

白い服も黒い服も着たね

DAY

朝ごはんにうどんをアホみたいにたくさん食べさせられる夢を見て、起きたらうどんが待ってる気がして、全然起きたくなくて寝ていたら1本電車に乗り遅れました…ほんと朝からゲップでそうだった(やめなさい)。 あ、パンツ担指名でいただいたバトンはしかとキャ…

感じるものは自由です

安田はあれですかカンガルー焼けですか。

あたし気まぐれ油だから

お星さまをどうもありがとうございます!ずっと携帯更新ばかりで書くタイミングを逃し続けてたんですけどほんと嬉しいです!拍手もありがとうございます!適当きわまりない旅行記録にたくさんお星さまをつけてもらってそれならもっとちゃんと書けばよかった…

鳩になりたい

DAY

買い物に行きました。ああお金降ってこないかなー。欲しい物の数にお金が追い付いてなくて気持ち悪いよ!キレイめの濃い色デニム買おうと思ってるのにDIESEL入った自分ほんとバカ。違う所入んなし!おかげで全然違うの欲しくなったし!ツモリのゆるい白カッ…

君の声が心地よくて

DAY

お腹いっぱいで苦しい…魚の頭が皮膚から出てきそうな位です。でも美味しいもの食べて幸せー。細くて可愛い人はどれだけ美味しそうなものがあっても自分がお腹いっぱいなら食べないという統計が出ています(私調べ)。それができないから私は(ry。悲しいくなる…

25日だったのか

DAY

昼休みに銀行行ったら超混んでた。結構並んで下ろしたお金も来週にはなくなるって私知ってる。明日はお買い物に行って月曜は郵便局に行くからだよ。お金なんて全部素敵なものたちに変わればいいわ☆早く帰って憧れの男性を知りたいけど飲み会に行ってきますー…

べんべん

食べてる人のこと。

好きな時に水を飲む

Rayを見てきました。洋服云々の話にそうかそうかもーと思ったので、錦戸の発言を真っ直ぐ受け取るなんて今日の自分はなんて素直なんだろうと電車に乗りこみました。電車でレンジャを読んだら縄文杉が面白くて仕方ありませんでした。やっぱり今日も捻くれてい…

早く水木は回ればいい

DAY

寝ぼけて電車から急いでおりたら階段の手摺りにおもいっきり腰ぶつけた。距離感をつかみましょう。今日は嵐のトラック見たのにいいことなかったなー。と思ったけどそんな事もないような…わからん。眠いのと痛いのは確か。

おせん

なんだこのキャワワなドラマは…!!!おせんちゃんとよっちゃんの2ショットは間違いなく今季ドラマのどの2ショットよりも可愛くて美しい。ほんとかわいいいいいいいいいい!優ちゃんも内きゅんもかわいすぎる。

ああ今日もまた

やらないといけないことが溜まっていく…色々言われて先が見えないと混乱してきて本気で吐きそうになるよ。1こずつ片付けようそうしよう。

シンカイ上下

カンイチの安くん着てる洋服ってツモリだよね!わああもうかわいい男子が着ると本当かわいいなー。上下合わせて着るのが正解とは思わないが合わせてたぶん6万弱。羨ましすぎる。

携帯の下書き

DAY

が100件を越えていました。ほとんどが書きかけのエイト事の感想なんだけど本当どうでもいいことばかりでどうしようもない。3月6日は安田の教科書を探していました@ガイド。 「梅田の紀伊国屋くらい広さあったら1冊くらい落ちてないかなー(中略)国語算数安田…

0418-0420

DAY

簡単旅行記録。

いいのに

DAY

ただいまー。海がきれいな水色で癒されました。とりあえず今から帰って寝るよ!日本も早く夏になればいいのにぃ〜

関空にいます

DAY

夏が待てないからもう自分で夏の所に行ってくるよ。すぐ帰ってくるけどねー行ってきます!

北海道

安田元気だね。規定が半ズボンの小学生でも北海道行くって言ったら長いの履いてくるよね。あー大倉はきっとぶさいくで可愛いんだ。

整理整頓大事

DAY

ついこの間まで棚の上にあった付録のエコバックをいざ使おうと思ったらないんだけどこにしまったんだろう…そして机の横にまとめて置いてあるショップ袋の束を取ったら一緒に立てかけてあったかんじゃにえいとのカレンダーが棚の下に流れこみました。さような…

べんべん

また今日もBSで見たけど先週の勉が楽しいです。安くんはパンツ見て「タオル生地みたいな感じー」って無駄にかっこよくて面白いからやめてほしいwwでもすぐ手を口元に持っていくあれは凄く好きです。格好よくてニヤニヤする。あと「いっ…うーん」て言っただ…

新しい明日に繋がる想い

毎日聴いています。秘密 (通常仕様)アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 210回この商品を含むブログ (154件) を見る

ありえへん∞会見

私の中でどの組みで詰まんでも萌えない3人なんですけど、山田をチラ見する信五さんが素敵だと思いました。まるちゃん可愛いなー「頑張って」が苦手なんだろうなー。でも頑張って。女性へのテクニックで安くんは計算高いといいよねとか信五さんはどの面でも力…

思ったより面白かった

DAY

寒いし関節痛いし頭痛いし早く帰りたいいい。土日で腐る一歩手前位寝たのになんで風邪ひくのばか…!お風呂上がりTシャツ1枚で髪も乾かさずにバッテリーを見た(2話連続)以外に理由が見つかりません。ありがとうございました。

幸せごっこ#7

どうやら眼鏡をかけているらしいとアンテナで知ったので超ワクワクして見に行ったのに画質が…悪すぎてわからん…。分かってる、漫画雑誌だということは分かってる。カラーの回の素晴らしさをひしひしと感じました。内容は恋愛相談(片想い編)。真面目で男っぽ…

男 前

TV

坦々麺、アサヒ芸能、『どーする、週末』 なつみのデスクにあったもの。さあ久しぶりにリアルタイムでオーソレ見よう〜

ラスフレ

RN TV

このドラマを見る顔に相応しくないと思いながらもニヤニヤして見てしまったよ。最初手振ってるのが錦戸でちょーかわいかったのに宗佑はあんなに豹変するのか!まさみちゃんが震えてるううう><と話に沿う頭と朝の錦戸が正直キスシーンよりしんどいと思う頭…

めばちこになりました

DAY

めーっちゃ目の奥も痛いから疲れ目なんだろう。たぶん目閉じておくのが楽でいいんだろうけど、にしきドラマのことも書きたいし勉リピりたいし目閉じたら楽しいことが何にもできん。好きな人たちの可愛い顔が見られないなんて悲しい世界はまっぴらだ!だから…