2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰れま10

ワンセグで見た安くんがかっこよくて超楽しみに帰ってきたのに7時からエキシビションにすり替えられていて軽く荒んでいます。ツアーで見る安くんの肌の荒み具合にだからあんなに焦がすから(ryと思っているのですが、テレビも割と鮮明ですね。しかし何か一線…

君がいてそう僕らが在って

昨日は名古屋に行ってきました。久しぶりに2公演入ったらばばあ辛い…元気なはずが終わった途端どっと疲れが足と目に。 「今が楽しけりゃいいじゃない!!」って安くんの無責任ヒーローみたいな挨拶が癒しすぎて笑って泣けた。えいとは男前に責任とってくれよ…

なうなう

私の松竹が始まって終わった1週間の締めは東京ドームです。松竹は楽しかった!きゃわな関ジュっこはいちばんの美容液ですね。いや本当に次の日つるつるだったんだって。食べ終わったことを「ごちそうさま?」と相手に聞いて確認するってめちゃくちゃかわいい…

8UPPERSメモ2

分けるほどでもなかった後半メモ。

8UPPERSメモ1

ようやくメモを書きだしました。鮮度ゼロですけど福岡11日と石川1部と広島28日1部を全部まとめてどん!続きは来週上げたいという希望。

お歳暮の季節ですね

DAY

どっちんの日から1ヶ月経った昨日は誕生日でした。はいくにもお星さまをたくさん付けて頂いてありがとうございました。構ってちゃんみたいなのでサラッと本題にいきますね。母親が結婚した歳のようで、家に帰ってきたら遠まわしにチクチク言われたのですがそ…

拍手お返事

RE

中華食べに行くのにずーっと胃がキリキリするんだけどいつになったら治るんだろう。おいしいものはおいしく食べたい。最近ライブと転職のことしか考えていないのですが今日は拍手お返事です。拍手だけの方もお星さまもとても嬉しいです!いつもありがとうご…