2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サボり癖

DAY

昼からDVD見て山田山田してました。うたばんのきんきも甘々だったし今日はしあわせでおなかいっぱいです。これで明日のバイトも頑張れる! でもまだ今日はオールナイトにNAHOMI★KILLERが出るんだよ!超楽しみ!

ベタ

DAY

呑みに行っていた父がお寿司を持って帰ってきました。もちろん食べましたよ今。こんな時間に。‥‥おいしかったからいいや!サーモンが好きです(安上がり)。

いいにくの日

DAY

今日は1129(イイニク)!KILLERSデビューおめ! きらきらDVDが届いて今Disc1を見終えました。

しんどい

TV

石原さとみちゃん、普通に話してるの初めて見たけど全然イメージっ違った。かわいいー。もっと大人しい愛想無い感じかと思ってたよ。でもパッと見ウエトアヤに見えるのは私だけ? 黒×ピンクってやっぱり可愛いなー。それにたいがい白靴合わす剛さんが好きで…

ぷいぷい

大倉かわいいいいいいいい!何あのおっきくてかわいいやつ!愛しすぎるよ。

君に会いたい

きらきらのDVD頼んでたの忘れてた…ama●onから発送メールがきてました。 キンキはアルバム出るからポチッとしなかったんだけどあの新曲好き。ひとりずつ歌って少し間があいた後サビでふたりの声が合わさったとき、最上級にきゅんとします。冬はキンキな気分だ…

休憩中

DAY

平日のお昼間、天気も悪いし人が全然こなくて暇です。今からもらったチーズケーキ食べるよ!

11月26日

HAPPY BIRTHDAY 丸山隆平!!! いつも誰かにくっつかれてるのを見ると、ああほんとにそういう人なんだよな〜*1と思います。構いたいと思わせるってその人がもつ素敵な才能のひとつですよね。 まるちゃんが画面の向こうで笑ってるだけで幸せな気分になれます。 …

しりとり

WEB

え→エラ、って光一さん素敵だなあ*1。 *1:深い意味はないだろうけど

カレー

DAY

さっきまで作ってました。隠し味のつもりのハチミツを入れすぎてふつうに「あ、ハチミツ入れたよね」くらい甘くなってしまったので急に萎えました…いっつも違う味になるんだけど。まあ食べてられないでもないからいいか。料理苦手。好きな女子のタイプで料理…

ケープ♡

TV

Mステ見てました。剛さんの服がかわいいね。出てきたとき髪を見て一瞬Anniversary時再びか*1と思ってドキドキしたけどサイドが全然違った… 来週キラーズ!しかもキンキといっしょ!わーーい! *1:あの頃の雰囲気超すき

お腹いっぱい

DAY

電話かかってきたからでかけてきますー。いつも急すぎるんだよ…よし明日でかけるって心の準備をしてから寝たいのに。レコメン聞いてりょうちゃんかわいい〜!とのんびりしてたのに。まあ要は暇なわけで(働けよ)、いってきまーす!

あ、しまった

コトー見るの忘れた…

気晴らし

DAY

ぶらぶら買い物に行って黄緑色のマニキュアを買いました。最近きれいなふざけた色をそろえていくのが楽しみになってきています。たまにつけっぱなしで服と合ってなくて大変なことになってるけど気にしないー。 関風裏エピソードでネイルをクリックしたら写真…

今日は勤労感謝の日

という山田の日なわけですがわたしの家では自/少が見れません。ええー。(ブーイング) あんなに愛知は山田を猛プッシュしてるのにこの地域は素無視ってどうなってんだまったく…けっ。もうやさぐれて自分で自転車乗ってくる!昨日見たけどもう1回KW見てくる!…

いい夫婦

DAY

aiko お誕生日おめでとう! これからも大好き。

いやがらせ?

雑誌たくさん広げてたら片付けるのが面倒になってきました。 かっこいいいい!となった安田がのってるオリスタ*1がでてこないんだけど何処にやったんだろう?きみくんとヒナちゃんのは出てきたのに。 *1:ひとりずつインタビューしてたやつ

ミクシ

わかんねえええ!しかも無意味にビクビクしすぎて動けないっていう…早速放置かもねー。

デジャブ

あほがおったね(笑)。ああしぶやんかわいいなー。

堂兄

TV

えなりくんにオッケ!って合図したトムさんが素敵。

うわー

すごい雷なってる…明日郵便局行こうと思ってたのにあがるかなあ。

笑いは世界を救うよね

DAY

クリスマスまでには間に合うように

ラジオでヒロセコウミが流れだすと冬だなーって思うね。今日寒い…。

えむすて

テレビなのにこんなに楽しめるなんて!

ドキドキ

ハット!中身が見たいのに!でもかっこいい‥‥負け。 安田の衣装シルエットがかわいいー。

ボウズまであと少し

DAY

見事な虫色発色のパンツ*1を履いているため外に出られません…。なので暗くなった今洗濯物を入れてきました。みんな赤や紫を買う中なんで黄緑をセレクトしたんだろう、中2の自分(苦笑)。やすだでも履かねーよ。 *1:究極の部屋着

レンジャー

やすだーにしきどさんに座布団持ってきてー! とりあえず聞くジャニが楽しみすぎます。今日はレコメン聞かなきゃ!横山さんおめでとう!

ノンぶりっこ

さっきまであった物がなくなってまた気付いたときに出てくる現象は幽霊のしわざだとシックスセンスを見てから信じてる、と普通に言った友だちがかわいすぎた。コレなかなか言えないよ(笑)。

3限目

DAY

昨日さんざん遅刻はダメだよね、と話してたのに、今確実に遅刻する電車に乗ってます。二度寝したら10時半だった…(苦笑)なるとも見ようと思ってたのに!ほんと大学生っていい身分ですよね〜最近つくづく思う。

きらきら

TV

KILLERSプロモ超かわいいかわいい!私の今週の楽しみは横山さんとナホミちゃんです。