ばしゃ馬さんとビッグマウス

夢って切なくなりませんか。若い頃はもっと明るいだけのイメージで捉えていたけれどここのところどうも切なくてしゃーない。

あなたに愛言葉届くかな

安くんお誕生日おめでとう! めでたい日なので久しぶりに出てきました。8周年を見届けて転職したり引っ越して人生初の1人暮らしを始めたり、色々と環境が変わってえいとのことを考える時間はめっきり減っていたけれど、ってこの前置き止めた。アイドルを追う…

第63回NHK紅白歌合戦

関ジャニ∞紅白初出場おめでとうございます!! ズッコケを聴きながら祝杯を楽しみに帰宅中です。這いつくばってこーぜ!って今日も夢を叶えて生きるアラサーえいとかっこいい。大晦日はテレビではりきって応援しますね。

福井MC

4公演まとめて自分メモ。

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 福井-1

先週末は福井に行ってきました。その前は東京に、その前は新潟に行き間に番協も挟んでとてもおたく充の日々を過ごしています。新潟はどっちんのお誕生日と横さんのちゅーとろくろしりとり以外すでに曖昧だから一旦とばして、福井が楽しくてやっと書く気にな…

ダイバーとビックマウス

ダイバー表紙も終えてすっかり秋ですね。掲載情報に名前があがるとやっぱり飽きずに笑ってしまいますが、今年も月刊ダイバー様様すぎてかわいい安くんをありがとうございます。ほんと好きなだけあっていい顔するわー。かっわいいわー。編集長は女性の方なん…

長居の前に味スタ振り返り

えいとは野外が似合うとずっと思ってたけどやっぱり野外が似合うグループでした。しぶやんの強い声が空にどこまでも広がる世界は想像以上に素敵だった。 ダイアリを読み返したら、4年前にえいとの野外を見るまでおたくはやめられないと書いていたけどそれが…

一つだけ言えることは僕には君しかいない

日付詐称で言うのもなにですが、誕生日はいつもより多めに考えます。毎日一度は考えて、思いだして、本当関ジャニえいとはルーチンワークなんですよね。日常なので普段は何も思わないけど1年や長いスパンで考えた時に、わたしが安田を想う365日のどこかにこ…

安田ブース靴内わけ

安くんの空気が濃ゆすぎて苦しくなりそうな、本当に夢みたいな空間でした安田ブース。なんで安田がいいんだろうと考えたことがありますが、その頃には一番が簡単に覆らない前提になっていて、安くんのやること全てに都合のいい一番好きな理由を作ってしまう…

Dear Eight

楽しい祭をありがとう。友だちのケータイに安田のサインを発見したあの日から応援していているうちに本人たち同様ええ歳になってしまったので、祭に関しては己の体力とえいとへの気持ちが釣り合うかばかり心配していたのですが気持ちが勝ちました。圧勝。ど…

ナニワの日

エイトレンジャー映画公開おめでとうございます。 わたしたちのヒーローが日本のヒーローになるんですね。信じたものを積み上げるとこうして実るものなんですね。レンジャのくせにかっこよすぎるんだぜこの野郎!

光の戦士

「亮さあ、おるよなぁ女」 あれから3週間ですか。この一言で今も滾ったところを生きているおたくなので7月からがあまり想像できません。毎週新しいお芝居が投下されてゆく未来…しかもメインで。 安くん連ドラ主演おめでとうございます!!主演だよ主演!光の…

5月生まれのきみたちへ

もう5月も終わりですね。これから更新します!がまた口だけで終わってしまいそうな昨今いかがお過ごしでしょうか。ケータイにふたりのお祝いメッセージをしたためていたのでここに残しておきます。

8日はエイトの日!

?月?日 ???!!! こ わ い …!! こだわるならとびっきりのこだわりで魅せてほしいですよろしくお願いしますER。

中身なんもかわんないんで許してください

お久しぶりです。あいほんに変えてからメールで上げるのが面倒になり、そんなに追えていないからちゃちゃっとアウトプットするにはツイッタで事足りていてはてなを書かなくなっていました。韓流にハマったわけでもリア充なわけでも下りたわけでもないので、…

映画化

レンジャ映画化おめでとうございます!まじか本気かと。ほんとふざけてくれるな8周年。あのスポ紙なによアラサーアイドルよ(笑)。想ってくれてありがとう。えいと楽しいなあえいとかっこいいなあと滾るには十分だけどまだまだ始まりですよね。細かい設定まで…

五大ドームTOUR おもんなかったらドームすいませんメモ-2

1月いっぱいはドームメモを書いてると思います。やっとMC到着。

ストロベリーナイト

おもしろかった!豪華な役者さんたちに混じってまるちゃん凄いな!と思いました。犯人追い詰めるところとか歩道橋からまるちゃん上がってきてゾゾっとしたもんね。ほんといいポジション取ったよねー。いい意味で普通なんだよね、まるちゃん。主役は着ないだ…

五大ドームTOUR おもんなかったらドームすいませんメモ-1

勢いで決めて全部見てきましたドームツアー。上書きに上書きされてほぼ大阪公演の記憶ですがとりあえずメモを残していきたいと思います。

祭りやぞ!

明けましておめでとうございます。年末3週間かけて治したのにまた風邪を引いてかすかすの声でのんびり過ごしています。お正月毎年風邪引いてる気がする。めっきり更新回数が減ったダイアリですが昨年もお世話になりました。 初売り帰りに通った大正がとても…

ピックの行方メモ

メモも書かずにひたすら上書きを続けているツアーですが、せっかく書いたものは上げておきます。 東京18日安くんのピックメモ。

クリスマスだぜ!

しんごが斬新な煽りをしていて笑いました。いやクリスマスだけども…メリークリスマス。 最後の挨拶で安くんが水をかぶっておなかに手をかけた瞬間から「脱ぐ…!脱ぐ脱ぐ脱ぐ脱ぐ!!脱いだ!脱いだ!安くん脱いだ!!!」って双眼鏡を目に押さえつけて実況中…

USJ冒険

福岡から1週間ですか。わたしは風邪を引いたりどっちんの1ヶ月後にひとつ歳をとったりしていましたが早いですね。せっかくええお店でごはんもケーキも出してくれたのに風邪の何を食べても全く味のしないターンで残念すぎました。申し訳。2X歳の抱負としては…

北海道から

おはようございます!初日にふさわしいピーカン晴れで始まりましたね5大ツアー。楽しかったー道産子サンキュー!(安くんの楽しい挨拶より) ネタバレはないと思いますが一応隠しておきます。

FIGHT

どうもお久しぶりです。関ジャニえいとの素晴らしいアルバムが発売されたので出てきました。北海道始まる前にとりあえず感想だけ上げておきます。

Mラバ予告

安くんのユニフォームのFIGHTが白からピンクになってたんだけどMステからの短期間に貼った、塗った?はたまた替えの2枚目かしら。ピンクもかわいいね!髪型は二の次ですが(金髪だろうが銀髪だろうが浮世離れでお顔はいけめん)、オス臭い短髪もきのこも焼きそ…

おいで 金と銀の器を抱いて←ここ好き

当落悲喜こもごも一旦落ち着いたところでヤスピーを中心に今週のテレビまとめ。 TORE 録っててよかった…!ワンジャンプできてしまう安くんなんてできる子。しかも跳ぶ前の唇閉じたお顔かっこいいすきすきすきすぎる。ち×ち×うった☆って足もぞもぞする安くん…

ナンボのモンじゃい!

モンじゃい楽しいわあああ。休日ひたすら流して過ごしたモンじゃい廃人です。 もうユニフォーム衣装のかわいいこと!デザインもFIGHTフォントも背番号もパンツまで比べがいがありますね。黄×黒は海外ではかなりイカした配色だとファッション誌で読みましたが…

喰いドル通信

恥ずかしがるデルモ話もよかったけどお気に入りはもちろん取り分け話ですよ。 取り分けんの嫌いやねん、まずオレ 小っちゃなるやん!そのサラダとかも でっかいサラダきてんのになんでミニサラダにすんねんと思うねん 出来上がってるものをね、崩すの嫌いや…

SS通信 #3

3週間楽しかったー。しんごは興味なかったようですが私にはどれも興味深いお話でした最終週。 安田くんの髪型が気になっていますというレター 人の髪型興味ないよなあ 村「でもお前おれの(髪型)褒めてくれるよなぁ」安「だってすぐ思うもん」 この受け答えか…