石川23日 1部MC

話の流れが曖昧なのと会話はニュアンスです。

  • 勤労感謝の日だけどいいツマミでツマミの日だと安くん情報
  • 倉「飲んでええの?」
  • 酒飲みめ
  • 冒険ロケで1日早く石川入りした村倉
  • 横「何JAPAN?」
  • 村倉「冒険JAPAN!」
  • 横「俺らのレギュラー他にJAPANてなかったっけ?」ややこしいやら何やらぶつくさ
  • ロケ終わりはマネージャーとスタッフさん?とお寿司
  • 倉「うまかったーーー」
  • メンバーで近くのお風呂に行った話
  • 帰りに前を通ったら「こんな所行ったんか!」と思うほど大衆娯楽施設だったなんたら金沢
  • お風呂で嫁と娘がライブに入るお父さんと話した山田
  • お父さん…!
  • むしろチケ代払ってお父さんの方に入りたい
  • 小松って石川?
  • 朝6時の飛行機でぼんやり来たから位置が分からない横さん
  • 楽屋は2階シャワーなし。トイレが遠い
  • トイレに向かうしんごに朝一「おはよう!トイレ!遠いな!」とそのまま言われた横さん
  • 最近よくまるちゃんといる横さん
  • 横さんが知り合い3人と行ったバーはまるちゃん行きつけの店
  • まるちゃんと会って一緒にカラオケへ
  • 横「まるめっちゃ歌上手いねん!」
  • 歌っていたらハモってきて結局マル凄いね!となる
  • 横「その気持ち分かる?」
  • 丸「気持ちよくなってもうたんやな」
  • ちなみに『終わりなき旅』
  • みんなはカラオケ行く?
  • 昨日ご飯の後に行った村倉
  • 村「K ARA歌ったで!K ARA!」
  • ラ〜ラララララ〜♪と軽くお尻振って歌う大倉がでかいくせにとてもかわいい
  • しんごとカラオケ行ったことに対してお疲れさんと労われる大倉
  • 横「(しんごに向かって)やめてくれへん?」
  • K ARAを口ずさむらしいしんご
  • 横さんの耳には平仮名の「ら」で入ってくる
  • 村「同じラやからええやろ!」
  • カラオケには行くが喋ってお酒飲むスタイルなどっちん
  • しぶやんも行く。何でも歌う
  • 倉「すばるくん激うまやで!!!」
  • 大きな声!
  • しぶやんの歌で泣かされたことのある大山田
  • 倉「X JAPANのフォーエバーラブ…」
  • 横「何JAPAN?」
  • 倉「…あった…(笑)!」
  • こんなところに!!
  • だからややこしい言うたやろ?と横さん
  • 流れは忘れたけど泣くことから何処からともなく涙ポロリというキーワード
  • 横「ポロリ…?じゃじゃまる?」
  • 倉丸「ぴっころーーぽーろりー♪」
  • ふたりして嬉しそうに(笑)
  • 丸「これ好き」
  • 横「めんっどくさいわあ(笑)」
  • いつもやってるのですね
  • 安くんはアゲアゲな曲を歌う
  • アゲアゲだけに小さな体をいっぱいに動かして一瞬サンプルを歌ってくれます
  • 安くんは世界一キュートな生き物!
  • 別の曲でふたり〜という歌詞の部分を陽気な空気たっぷりに一瞬歌う安くん
  • 横「ただ、今お前は一人ぼっちやけどな」
  • スネイルランプとかビギンとか歌う
  • 反応の薄い会場にあんまり知らん?
  • 横「チャゲ?」
  • 安「…飛鳥……アスカ?わかれへん!!」
  • 横さんは安くんに何を求めたのだろう
  • 安くんに振ることが間違ってるとどっちんからごもっともな指摘
  • 横「デビューしてから1回も拾われたことない」
  • 何回も言う横さん
  • 安「1回くらいあるやろ(笑)」
  • 妙に上からな言い方
  • 横「ヤス?甘えんなって」
  • 安「甘えさせてくれって。頼むぜ」
  • 横さんこれ好きだね
  • その前に横さんの呼ぶヤス?が優しくて甘くて苦しい
  • 周りがあまり知らない曲を選ぶのでいつもひとりで盛り上がっている安くん
  • 安「な!大倉!」
  • 安くんからのキラーパス
  • よく一緒にいるから分かるだろうと振った
  • 倉「あんな感じ。ひとりで盛り上がってる」
  • 毎日のように一緒にいる倉安に横さんのなぜ?どうして?
  • 一緒に遊ぶ友だちが同じだから
  • 同じグループ*1ってときめく
  • 横「何喋るん?」
  • 次の日になると覚えていないような取り留めのない会話
  • 普通のお友だちの倉安たまらん
  • 酔っ払う大倉の写真を撮る安くん
  • 次の日にそれを見て「幸せやなあ」と言う安くん
  • 彼女か
  • 横「思い出した!」
  • 福岡ホテルで朝4時頃、隣の部屋からしぶやんとまるちゃんの呪文みたいな声が聞こえてきた。あと大倉と安くんの笑い声
  • 横「何やってたん?」
  • まるちゃんと目を合わせた後体を折って笑うしぶやんと「あれやって」とニヤニヤする大倉
  • 村「できますか?」
  • しぶやんまるちゃんが呪文披露*2
  • 村「もう10年位やってんで」
  • 渋「たまにはやっとかんと」
  • そう言うしぶやんのお顔が超紳士
  • 横「1回、2回ちゃうで!7回くらいやんねんで」
  • すばるBANDの会が楽しそうで何よりです
  • お知らせに来春のしんご月9情報を挟む横さん
  • ヒロインはうえとあや、もしくはかんじやしほり
  • 話がきても断ってやるしんご
  • 横さんは春川楓が好きすぎる

*1:notえいと

*2:≒スピMC