なうなう

私の松竹が始まって終わった1週間の締めは東京ドームです。松竹は楽しかった!きゃわな関ジュっこはいちばんの美容液ですね。いや本当に次の日つるつるだったんだって。食べ終わったことを「ごちそうさま?」と相手に聞いて確認するってめちゃくちゃかわいいと思うのだけど如何せん大智と千崎のエピソードなのでうまく消化できずに悶々としたりしています。なんでだろうかわいくない(…)。メモは追い追い書く予定。
地元のJRが止まっていて絶対間に合わないと思った新幹線ですが、妹が車で近鉄まわってくれて京都から乗れました。おみやげ買って帰らないとね!お気に入りすぎて勢いで被ってきたオレンジ色の帽子に後悔し始めています。まあいっか。よくないけどパッチ聴いて寝ます。