2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

求めないけど脱ぐなら見る

あれからもう1週間ですか。安くんはすぐに髪を切ったそうで、世間から「あぁ〜あの24時間の!手話の!」的余韻はいらなかったのかなと考えてしまいます。嬉しいけど勿体ない気もするのは引きずるおたくだけですか。思い出してもらえるかもしれないのに。1週…

24時間テレビ

24時間テレビ本当にお疲れさまでした。笑って泣いてチョケたと思えば真剣に、全ての事にまっすぐありのままの姿を見せてくれてありがとう。飾らないえいとの姿を通して伝わるものが沢山ありました。何度かっこいいと思ったか!好きになって良かったと思った…

24時間テレビ

始まるよーー! 無駄に早起きしてなんとなくHeat Up!のレンジャを見ていました。余計にそわそわしました。ついに本物のサライですよ。楽しいコントでしかなかったサライが現実に。楽しくえいとらしく頑張ってね!!

テンション上げていこうぜ

早く今日の日テレジャックえいと見たいけどひとつずつ消化していきますね。ちょうどHi & high聞いてライブ行きたいなーと思ってたところだったんだよ。 4大ドームツアーおめでとうううううううう!!!全部ドームだって。まじでかまじでか。えいとだけを見て…

断髪が嬉しいだけのエントリ

安くん髪切ってるよおおおおおおおおおおおお可愛い!嬉しい!えむすてはPVスーツ着るのかな。で、大倉猿みたいだけどどうしたのかわいいなおい(笑)。大きな仕事の前に髪を切るってすごい好き。

お盆のテレビ

連休が終わりました。かんじゃにえいとがよく働いてくれるので暇せず過ごせましたよ。連休中に書き溜めたテレビ一気にどん!

トラストいかねえ全34公演お疲れさまでした。表現する姿を色んな表情や仕草で直に追える舞台仕事はやっぱり特別ですね。 章大とか章ちゃんとか恥ずかしくて呼んだことないけど、これからもきっと呼ばないけど、関わった人がそう呼んでいるのを聞くのは大好き…

心に乙女

昨日は座長のことを考えていたら寝ていました。今日も暑くて終わった実感がないけれど、昨日と繋がっていると思うとまだまだ幸せな気持ちで過ごせそうです。そんなエイトの日。今でも焼きそば全然好きじゃないけど*1ちょっと素敵な思い出が詰まりすぎたよ焼…

座長のアイドルメモ

5日客席をジーっと眺めるという新手のサービスを始めた件。賢いこわい…!眺める最後のターンは捜査椅子に肘をつくぶりっこポーズにバージョンアップ、椅子からキラキラの眩しい笑顔で大の字でジャンプして素敵な背中73を見せて帰っていきました。舞台に要る…

愛し愛されて過ぎる大切な時

よかったよってツイートしなさいと座長がおっしゃっていたのではてなでも。トラストよかったよ大阪初日。 グローブ座にいる感覚で座っていたらなんだろう空気も雰囲気も違うもので不思議な気持ちでした。毎日いない客でも感じるんだから舞台に立つ側はもっと…

トラストメモ

いつもまとめて書こうと思って結局書かずに終わるので、今回は思い付くまま記録してみることにしました。 試しにやってみるのでイマイチだったら止めますー。

END(はあと)

トラスト東京公演お疲れさまでした。楽しかったよ座長!新大久保はこの夏私のリゾートでした。 毎回公演後の挨拶はどこか放課後のようで、本当に仲の良いカンパニーなんだろうなあと眺めていました。だって座長の有り難いお言葉にサービスタイムに盛り沢山。…