2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずれまーせん!

お金を使うからという理由でジムにしか行っていません。昨日夜更かしして昼まで寝ていたら知らない人たちに追われる怖い夢をみました。やらないとやられると言われて後ろからスーツの人撃ったらなぜかトッポだったwwwwごめんなさい、いやでもめっちゃ怖…

君と歩く 泣いて笑って

ハッピーバースデーしぶやん!! 誕生日はその人のことをあれこれ考えるけれどしぶやんに思うことは毎年同じですね。しぶやんは揺るがないもの。かっこいい可愛い面白い楽しい、無敵。歌ったあとこっちに向ける笑顔を見ると本当にここに居てよかったと思いま…

boooooooots!!!!!!!

どっちん風に始めてみました。ニウスコンのどっちんがたいそうご機嫌だったそうで何より。私は本日ブーツを購入しました。お店の色んな洋服と合わせてひたすら悩んで、!連打の勢いと思い切りで買ったブーツなので大事に大切に使いたいと思います。冬はこの…

ジョーカー

最終回見ました。もう登場人物で怪しいのマスターしか残ってなかったよね…でも内容も全く飽きることなく3ヶ月間とても良いどっちんを堪能させて頂きました。やっぱり役者仕事は色んな感情の顔が見られることの意味がでかい。切ない顔たまらん。 それにしても…

アルバム追記

さて、昨日の続きです。 クレジットは豪華な名前だけじゃなくて見慣れた名前ですよ。TOPOP作詞作曲安田章大を早く確かめたかった!新曲聞くたびに惚れると真顔で言っても何も恥ずかしくない程上がるクレジット。安くん天才。色んな曲調に振れることもだけど…

イベントとアルバム

全員東京おるんかーい!と思ったよね。なんてまぎらわしい七箇所開催。今回どのタイミングで沸いたらいいのかさっぱり分からなかったわけですが公式発表の今日沸いても今更感満載て。嬉しい発表に一斉に沸くあれ好きなんだけどなあ。なので結局イベントは何…

あなたを思い出すと どうしても優しい顔ばかり

去年の今日よりも今年の今日の方が好きと思えなくなったらやめ時かな〜と思ってる。あとは海で暮らし始めた時かな☆楽しい過去は色褪せるどころ美化されてあの日の白い安くんに逢いたいなと思う時もあるけれど、今の安くんが大好きです。たとえ四季のニ季節半…

1日前とかに1日前とかに1日前とかに

安くんの電話可愛いねーご機嫌だねー。お誕生日会だったそうでほぼ1年振りに太陽ブログにいきました。内容ないけどさすがブロガーですね!リアルタイムでバースデーケーキの写メ付きですから!さすが!太陽読んでる層はどこなんだろう…ママとか?こいつ誰や…

拍手お返事

RE

ギャンスタ動画が世界に配信されたよおおお!拍手お返事にきましたが今日はこれでしょう。さっすがギャンスタチャラチャラだね!絶賛くっすんもどきだけど顔引きつってるけど有本可愛いぜ。 というわけで本題です。まとめてのお礼になりますがいつもお星さま…

冒険とか

冒険見ました。しんごが火を振り回すから安くんがこれ以上焦げたらどうしてくれるのかと!鰻取れていないのに期待させるリアクションをする辺りなんて素晴らしいロケアイドルと思いました。それにしても安くん冒険しまくってないですか。早くどっちんと大倉…

プレミアイベント

CLUB∞がようやく画面の外でも動きだすんですね。いやそれにしてもまた急な…愛情が試されてるのか暇だと思われてるのか。言い方の問題ですね。パッチ関連はきっと計画的に動いてるだろうし、なぜどうしてと深読みしたくなります。誰でも簡単に応募できるのは…

僕ら君と見つける Brand new day

ツアー決まりましたね!やっと…やっとですね…!しかもカウコン付きだなんて。去年が評価されての今年だと思うので今回もとびきりの楽しい年越しを期待しています。今年は何になりますか。あと年齢の壁があるといえども関西大集合なところが楽しいじゃないで…