2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビアやんね?

TV

ねもとはるみ、何かでかいよ‥背中がでかい。苦笑

来週のMステ。

TV

好きな人がいっぱいでるよ!ケリーよりボニー方が楽しみやったりします。

夏うた見てるの。

楽しい夏になったらいいのになー。夏ねんからドキドキしてみたいです。良い悪いは別にして、今はそんなドキドキはしないよ…

58公演。

ふつうに10時とか嫌やよ‥贅沢やけども。バーゲンに行きたいです。

ありがと。

久しぶりの友だちからメールがきました。学校行ってもすれ違いすれ違いで会えてへんかったん。相手は特に何も思ってないかもしれんけど、気持ちがすっごい嬉しかった。頑張ろーって思った。

基本横顔が好きです。

ぴあ。安田やのにとっても素敵なキャッチがついてて楽しかったです。笑 麗し横顔をもった王子様*1は下界に降りたら、スカジャン半脱ぎでオレンジ着たギャル風味になるみたいです。ギャルショップで何を買うねん。‥‥かわいいなーちくしょう。(結局何でもいい)…

LOVE FRAP。(学校も行ってるよ)

DAY

梨花がめーーっっちゃ可愛かったよ!きゃわゆかった! アンジェラもほんと素敵でした!素敵メガネ女子!あの歌聞けてよかった。つよいピアノとアンジェラの声で鳥肌がたちました。 「過去の自分も、未来の自分も、今の自分も全部自分」アンジェラがこう言っ…

トップあんな色なってたんや。

TV

剛さん、目すごい赤いんけど‥大丈夫?

お疲れさまでした。

RN TV

やよいちゃんを振ってる姿が男前でした。あと、笑った錦戸は最強です。 このドラマのツボは何といっても「やよいちゃん」だったと勝手に思ってます*1。次のドラマも錦戸が呼ぶ女子の名前は3文字でお願いします。笑 *1:こんな見方しかできなくてすいません。

堂本兄弟。

感想というよりひたすらツボの羅列。時間の流れ順で。

2階はひどい。

暑い‥今まで我慢したもん、クーラー入れよ。そんで涼しい部屋で堂兄リピろーっと。珍しくちゃっちゃとレポート仕上げれた!休憩。

チンもあんな服着そう。

TV

スターキラキラしすぎやよ! 剛さんあの髪光ってていいねー、しかもいろんな色のってたよ!可愛かったーかっこよかったー!!あの歌好き。歌ってる姿がもっと好き。

大倉の言う通り。

くせげの話ね。雨の日は髪が広がってどうしようもありません。完璧で家出ても駅着いた頃には原型がなくなってるん、本気で!私は服やら何やら買うよりまず美容院に行くべき。(でも今って時期的に最強に中途半端)

テレビってすごいね!

DAY

なるとも観覧に行ってきました! あの場にいたら普段見てる人が目の前でふつうに面白く喋ってるってだけで、全然テレビって感じがしなかったん。でも、ふと今これが流れてんねやって思ったらテンションあがったよ。久しぶりにお腹が痛いくらい笑いました*1!…

嬉しすぎた。

あんなに30分が早く感じたの久しぶりやよ!ドキドキしすぎてエイトとキンキが同じ画面に収まってたことと横山大プッシュだったことしか覚えてないよ‥。明日からこれを腐るほど見続けると思います。気が向いたらまた感想別に書こーっと。今はムリ、言葉がでな…

緊張してきた。

今からお風呂入って堂兄に備えますー。5分前にはテレビ前正座で!

お母さん。

DAY

誕生日おめでとう。最近忙しそうやけど充実してそうで何よりです。ずっと家いるより全然いいよ。楽しい1年になりますように!

とりあえず黒髪はキープで。

……それ安田に聞くん?でもすばるはきっと何でも似合うよ、きれいもん。

おじょママ。

ヒナちゃんの普通ねんけど、ちょっとリアルな男臭(特にひざ下)にときめく。

覚悟を決めましょう。

ヒナちゃんはマイケルになってみたらいいと思うよ。それで気付けばいいと思います。笑

要領よく。

DAY

どっちも買ってもらったよ!一応申し訳なさそうにレジに一緒に置きました。 マスカラはマジョリカマジョルカの「15倍」っていうキャッチに魅かれるがままに買ってしまってんけど‥あれいいの?いつもどれ買っても、結局あんまり変わらん気がすんねんなー。と…

ざーーん。

足の小指の爪がぎゃーんはがれた*1‥‥血まみれ。 *1:住み慣れきった家の敷居につまずいた。

オリスタとマスカラ狙い。

DAY

何か得はないかなーとお母さんの諸々買い物に付いてきてみました。うちはミ●リ電化に行きすぎだと思うよ。先週も来た。

愛子信者。

DAY

久しぶりにスピリッツ見てます。でも画だけ音なし。それでエンドレスであいこの新曲流してます。*1音入れたら完璧前夜祭になってしまうから、私は城ホールにいる彼らと自分がこういうところにおったんやって確認したいだけなん*2。あんな腐るほど見たのに、…

どうでもいいこと。

もろきゅー食べました。めっちゃすきねん、あとうにくらげ。ザ・おっさん。

暇つぶし。

大倉メールテクニックやねーうまいねー。いいタイミングで「かわいい」言っといたら喜ぶと思ってるやろ。当たってるけど。毎度やけどこれを考えてる大倉のがかわいいわ。 安田、ひとつのメールで僕と俺が混じってるんけど。全然いいけど変やん。安田が直にこ…

残しておきます。

錦戸の書く文は、きれいなままでまっすぐ心に届いてくるように思います。 病んでないんやろうなーって思うよ。心が充実してそう。 「なくさない」錦戸の大切なものたちの中に、錦戸の言葉に反応してる錦戸のことが大好きな人たちも入ってたらうれしいです。 …

ブラジル戦。

TV

お疲れ様でした。前半ちょっとはドキドキできたもん。夢をありがとう。 おやすみなさい。

ボニーベスト。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: BONNIE PINK,Tomio Inoue,村田陽一,竹内淳,Shimmy出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブ…

ヨコも起きてとくってさ。

DAY

今寝たら絶対サッカー見れないので起きとくことにしました。オールナイト聞いて待っとこー。でもすでに眠いねんけど。あかんあかん。 なんでか指先めっちゃかさかさしてる!なんでー。しかも胸悪いのもなんで。