2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えたがってる大事なこと

1部に入ってあなごめし食べて帰ってきました。気持ちを確かるように大事に回数重ねていますがやっぱり好きで落ち着く。えいとは私の生活の一部!石川と合わせてメモは書く予定だけどとりあえずしんごが安くんにベタベタなのでどうにかして下さい。たまらん通…

モノクロームを塗り替えろ Rainbow

まるちゃんお誕生日おめでとうございます。楽しいとばかり思っていたらガムもKickもとても格好よくてびっくりしました。1番格好いいちゃらんぽらんになってくださいね。27歳が実りある1年になりますように。

石川23日 1部MC

話の流れが曖昧なのと会話はニュアンスです。

家のネットがさっぱり繋がらないので書きかけの福岡エントリが下書きに眠っています。 携帯から上げようと寝転がると*1たちまち寝ているので一向にすすまず、このまま記憶上書きパターンだと思います。 目が悪くなったのか双眼鏡覗いてもボヤけるんですよね……

福岡11日 MC

MCのみネタバレなし。えいとコンに来たって感じで楽しかった!

拍手お返事

ご無沙汰しております。草食や他言無用やBBVや色々と騒がしいこの頃ですが、未だにマネキンをリピっている私は到底追いつきそうにありません。全身お揃いが公式通販で買えてしまうアイドルもなかなかいないよね! と、新幹線で書きながら11日は福岡に行って…

20101103

どっちんお誕生日おめでとうございます! ちょんまげでぷりんな彼はモロゾフのぷりんでお祝いです。お皿洗うの面倒だからひっくり返さなかったけど黄色いフタにぷりんと書いてあったから一緒に。映画にドラマにパッチにもっと俳優業に勤しんでくれていいよと…