2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梅ぶら。

DAY

梅田をぶらぶらすることね。ひとりでよー遊んだ!ひとりでいるのも歩くのも全然苦にならないのでたらたら気の向くままに歩き回ってきましたよ。また試着だけしてきた。スキニーが欲しいです、ユニクロでいいし。雑誌だけ買ってきたから次何買うか考えよーっ…

ガイド。

安田の小首かしげになんてもうだまされないよ?すばるの上目遣いにはだまされててもいいや。

忘れてた。

ちょ、錦戸目こすらんで‥*1!ときめく! *1:おばちゃんロックね。

サッカー。

男前って疲れてる時超男前になるよね。あれ好き。

げ‥

やせ日なのに太ってたよ‥もったいない。完璧気がゆるんでます。あかんね。この夏はかんじゃにえいとさんのおかげで結構痩せれたので(ありがとうございます)(これもどうかと思うけど)このまま全国までねばろうと思います。明日は歩いて郵便局行くしいっか。

1日目。

ネタバレちょろっと回ってきました。写真も見ました。ちょ、すばるさんかっこよすぎるよ…!*1 大倉バンドでもなんでもなくてすばると大倉だったみたいですが、2人が楽しくてお客さんが楽しくてそこが満たされてたらもう何の問題もないよ。明日も2人が輝いて…

ああ、

チンくんは今日みんなの頭がすば倉でいっぱいのことなんてこれぽっちも考えなかったんだろうね。すきけど。笑

すば倉ライブ。

もう始まるよね。 すばるが気持ちよく歌えますように。

夏のまとめ。

本当は昨日までにあげたかったのにー。 さくっと個人の感想。

ありがとう。

サマスペ千秋楽おめでとうございます。全58公演本当にお疲れ様でした! 何事もなく、とはいかなかったけれど参加できた全ての人に素敵な時間をありがとう。2006年の夏のひとつの思い出をエイトと共有できたこと、本当に嬉しく思います。楽しい夏をありがとう…

8/23 1部 ショータイム。

まだまだ思い出したらふわふわします。だってみんなかっこよすぎてんもん。 残念なお知らせですが、私は1曲につき1〜2人しか見られないみたいです。 あーあ。 基本目の前にいた人見てたかなー。でも安田見てた。 そんな感じの自分の見たものだけの自分メモ。

男前。

返信が男前すぎて惚れる。

オーソレ。

信五さんかわいいって!想われニキビやって。

あまかった。

つるっとはずれてました、三重。 ちゃんと頑張っててね!遠くからただただ想ってます。そんな乙女なことは言えません。行きたかったなーどんなけ遠いの? あああチンのくせにピンクとか! 人に聞かんと使え!ばか! 安田!

まだまだこれから。

デビュー2周年おめでとうございます! あの時WSで見てえんやこらせーのどっこいせって…って思ってたよ。2年後これを聞いてこんなにテンションがあがるなんて思ってもみなかったです。これからもたくさんの楽しみを、すばるのみんなの歌声をいっぱい届けてく…

え?Mステ?

来週関ジャニ∞ってなに!本人達は知ってますか?笑

レンジャー。

◆そっか!バトンって「渋谷すばる」でしっかり引っかかるのね。妄想もしつつみんな本意気ですばるを愛してるんだよ。すばるが笑ってるだけで幸せ。 すばる好き! 大好き! ただそれだけ。 楽しいネット生活を、ほどほどに。笑 ◆ ◆リフレッシュ2日後の錦戸は…

届いた。

今日結構クリアにレコメン聞こえる!まるちゃんが超かわいい!

12時まで待ちます。

野球でのぼせた。

想いが届きますように。

レコメン聞きたいよおおお!今からお風呂ラジオ*1でねばってきます。愛があれば入る気がするの!笑(たいそうな) *1:たまーに入るの。先週は安田が喋りだした途端ザーッってなったん、安田め。

昨日が嘘みたい。

DAY

ほんじゃにのHeat is on見たらかっこよくて泣きそうになりました。まだ昨日前にいたエイトを思いだし思いだしで浸ってます。絶対忘れたくないのに薄れてきそうでこわいよ…。超重傷に引きずり中(笑)

行ってきました。

放心状態でいろいろ整理できません*1。よくわからんや。とりあえず必死に心に刻めるだけ刻みこんできました。 言えるのは本当にみんながかっこよくて可愛くて超素敵だったことと、目が2つじゃ全然足りなかったことと、単純に好きすぎて辛いことと、今は考え…

たった今

マニキュア塗りたての手で髪を耳にかけてしまいました。赤いのついたよ…。わわわ、どうかしてるよ自分。今からドキドキしててどうするの。

買ってきた♡

とにかく載せたいの。一気にゆっくり聴きたいからまだ聴いてません。あああ可愛い!彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見る

その前に

最近お金使いすぎ…(ないくせに)。服買いすぎてるわ。でも欲しいけど。

悩みすぎ。

ちょい個性ありデニムと使えるトップスどっち!?悩みすぎてムリ。両方欲しいー。

100回記念。

公開ってなにーーー!?またすさまじい倍率やんね。

案外

さくっと取れてそうに思うのは楽観的すぎるのかな?来る時が来るまでわからんもんね、こればっかりは。でも1つも行けへんかったらどうしよう(…)(絶対笑えない)

これからもずっと。

TV

aiko大好きいいい!!!!! 絶対絶対変わりません。あいこが観客とかファンの話をしてくれるのを聞くとほんとに気持ちが嬉しすぎて泣いてしまいます*1。早くライブに行きたいよ☆ *1:だって該当者やもんーキモいけど別にいいや。笑

切実に。

どうやったら顔のおにきゅは消えてくれますか? かわいく言っても意味ないけどね。私はどうやら肩が凝りに凝りまくっていて*1リンパが流れないらしく、とりあえず肩凝りを治さないことには始まらないみたいです。昨日マッサージに行ったらそう言われた。‥‥っ…