2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なな

ロメスを読み終えてしまいました。毎日の楽しみにしようともったいつけて読んでたんだけど1週間もてばいい方だよね。あー面白かった!成嶋さんが本当かっこよくてもうかっこい大倉ではめてしまったからきめてくれないと困る。でもこれ何がたまらんってメンバ…

昼休み読書

内容には触れてないけどロメス原作の引用だから注意。もうすぐ終わるいい所です。

運命にはさからえないね

昨日は美容院に行ってきました。秋色ということでグリーンを入れてもらったよ。まだ行くつもりなじゃなかったんだけど、よく見たら根元は黒いし次の12月から逆算したら今行くべき!!となった。なんで12月ってコンサートシーズンに備える段取りですけど、て…

DISC1

ちょこちょこDVDの感想を書いています。ツアー中の感想も超中途半端に終わっているので映っていない私の思い出も含む。

今日

1日の過ごし方。

ふたりしか出せない LOVEパワー

DVD届いたよー!今日じゃなくて21日に届いてまったり見始めていました。つい最近ポチッたのに早く届いてびっくりした。今日は起きてから掃除する以外ずっとテレビの前に居て昼間から缶ビールを空けてしまったぜ。幸せだったからそっとしておいて下さい。…

素のまま己のまま汚のまま

しぶやんお誕生日おめでとうございます! どこに居ても絶対と思えるしぶやんのなので、これからもしぶやんの声の鳴る方にふらふらと過ごしていきたいです。歌ってくしゃっと笑うしぶやんが大好きです。あとどっちんと同じで長い髪が大好きです。キープしてピ…

なるようになるて

DAY

物欲がピークです。FUDGE (ファッジ) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ニューズ出版発売日: 2009/09/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見るチェック可愛いよチェックとひと通り眺めてやっぱりライダースを買う…

vol.3

ペースが早いよクランベリー…!素晴らしい更新厨を前して更新早いかもだから〜なんて言うべきでないよね。自分で上げたハードルは責任持って片付けなさいよ。ちょっと久しぶりに楽しくなってきた!この勢いでようやくDVDを予約してきました。内容なしのうま…

ちょ

なんかたまらん連載きた!!!教養のかけらもない大倉のページより安くんのページの方がひらがな表記と相まって数段あほの子っぽいんだけど、ねぇ中の人(笑)。しかし大倉は気のぬけるいいWEBを書きますね。くだらん事を可愛く書くWEB力高すぎる。

ロメスの秋

J

ジョンを見てきました。あ〜こうやってふたり取材のテレビ誌露出が始まっていくんですね。楽しみ!!!てついこの前上がらないと言ったどの口がwwwwと自分でも思っている。相変わらずの熱血ヘアーなので動画待ちに変わりありませんが急に素晴らしいスピ…

おいしいところがええねん

横さんバージョンのペプシCMだそうで身近な感じで言うんだと。ちょっと可愛いなーと思ってしまった。この間の5連休でも身近に感じさせた横さんからきっと上手く言えると思います。夢膨らむ!もうすぐシルバーウィークですね。接客してるわけでもないのに連休…

甘く使うのも泣いてみるのも自由

昨日はあいこのライブに行ってきたよ。久しぶりに味わうZeppのぎゅうぎゅうに何度かしぬ…!と思ったけどほんと楽しかった!!初恋聞いた時にわあああって涙が出てきて自分でびっくりしたんだけどきっと疲れてたんだね…フレーズ全部が沁みた。「イヤなことは…

いろんな気持ち カラフルに咲かせましょう

安くんお誕生日おめでとう!24歳を振り返っていたら日付が変わって昼になりました。嘘ですすみません。でもアイライロを聞きながら座長のいるNHKホールに向かう道中は最高に贅沢だったなあと改めて。大倉がカレーと親子丼を一緒に食べるようなもんです。あれ…

お誕生日おめでとう

今年一発めに見たアイドルは内くんだったので、正しいアイドル始めだったととっっっても満足しています!ひたすらキラキラしていて可愛かったりかっこよかったり。でももうかなりの脳内ページを繰らないと思い出せないので次の歌って踊る予定を楽しみにして…

通信0906

ファッションは難しい。

ちゅーぼー

どっちんかーわーいーいいいいいい!メニューが生姜焼きなところからいいとこ突くなと思ったちゅーぼーは予告からビールの減りっぷりまで大満足でした。普通に面白くて料理してるところの記憶が全然なくて(何を見てたんだろう)そういや料理!!って見直した…

リサイタル

DAY

高校時代の友だちがソロのサックスリサイタルをやるということで聴いてきたよ。当時から本当に好きなのは分かってたつもりけど中退して音大入りなおしてここまで続ける好きとは格が違った。堂々としてかっこよかったけど息の吸い方とか吹いてる姿が昔のまま…

咲いていきよともに

寝て起きたらメールが20件になっててびっくりしました。携帯を使い始めていちばん一斉送信機能を重宝しているこの頃ですけど、関じゅっこは遡っても魅力いっぱいですね。朝から照史が行ったり来たり。アンテナの賑わいと話題違いでどーむすみません(遡りつい…