2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次回は8月8日

イエー安くんが自分でゲイを推してきたので誰か注意してくれないかな☆

明日は明日の風が吹く

DAY

センチメンタルな気分でこんばんは。携帯は修理に出しました。なのでメールから上げられるようになったよ。便利!メモリも画像も大丈夫だったけど何が悲しいって超お気に入りのレンジャたちが消えたことです…儚いね。1人に励まされてなんて、幸せでしょうか…

静岡29日1部 MC

続いて1部メモ。

静岡29日2部 MC

ライブの感想の前にMCメモ。ずっと面白かったけどSにもっていかれた感が否めません。

関イチ

安くんは面白めがねで人を笑わせるのをやめるように!

何だかんだでやっぱ好き

静岡からただいまー。2部の途中で出てきてしまったけど無事終電で帰れました。暑いし疲れたけど今日1日楽しかったあああああ!お会いできたカオリさんエリさんれいこさんどうもありがとうございました!モモちゃんもお疲れ様でした。 ついに携帯が壊れてメー…

安くんが金髪じゃないって本当ですか!!!!!!!あああああ早く見たい見るまで何にも言わない!

ざわわざわわ

DAY

凄い雨と雷だったけど関西はどこもそうだったの?静岡はどうですかー。こんな天気だったら終わっとる。傘を買ったら雨がやんで凹みました。私の504円…!日頃の行いはいい方だと思うけど!電車の窓で見た自分の顔がしんでいて、とても明日ライブに行く人の顔…

よろしくん

27時間テレビのラストがほんと楽しかった!今年はほんとよーー見た(HIMA)。提供を読む人になりたくてビデオに取って一緒に読んでた小さい頃からずっとフジが好きです。理由は楽しいからそれだけ! でも、終わって聞いた昨日のMBSラジオもとても良かった。

わたしのトップ10

27時間テレビ見てたらこのまま朝までいきそうです。なので私もひじきさんに続いてアイポド再生回数トップ10いっきまーす! 1.イツマイソウ 2.わたし鏡 3.強情にGO 4.ワッハ 5.悲しい恋 6.ズッコケ 7.FTO 8.誰よりキミが好きだから 9.explosion 10.Heat is on…

あなたの影 あたしの言葉

KissHugアーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (70件) を見る今日エムステなんてすっかり忘れてたけどジムでちゃんと見れました。あいこはいつもいつまでもかわ…

あと一声

DAY

土曜日は出勤だと思い込んでたけど、どうやら休みらしいと判明して急に元気になりました。それはつまり今週は明日で終わりってこと?嬉しい!そのうえハッピーサーズデーときた。マンデーはいつも普通のマンデー*1だからハッピーでも何でもないんだよ!それ…

乗っておきます

アンテナが朝から中2のN祭りで凄いなーと傍観者になっていましたが、もちろんドラマは超楽しみです。役者錦戸は好きだし、忙しく働く錦戸はいい。全然似てない兄弟だけど共通点はたくさんあるみたいだね!あ、知識源は全てアンテナです。番宣は今からフレパ…

どっくんドラマおめ!

DAY

お使いに出る時間まちがった…!暑くて溶ける。まじで。

公録通信

1週目も2週目も素晴らしいハグラジオだったと思うので私が見たハグの感想でも残しておきます。ラジオの感想ではありません。

ハミングシャンテ!歩いていく

DAY

ジムから出たらすごい湿気!雨降るなら違う靴履いてきたのにー。ショック。みんなが使うマットでおじさんが寝転んで腰を上下する運動をしていて早く帰ってほしかったです…いや別に何やってくれても自由なんだけど、何ていうか、不快だった。平日ジムに通う→…

今こっちを向いて笑ったの?

DAY

昨日は通信を聞きながらハグを思い出して萌えしぬように寝ました。そして変にふわふわしたまま出勤してきたよ。帰ったらもう1回聞こーっと。あとヤスケン編集すること!もうドラマは毎回編集することに決めたのです。やっと学習した。明日は同じフロアのお姉…

女性セブン

ありえへん組と夢を叶えるゾウの作者の対談。47都道府県周った後におまえはおまえらしくあればいいと聞こえた、って何それ初耳!安くんには大地様以外にも誰かついてるのかな。心配するべきか安心するべきか分からないので知らないふりを選択しますね。それよ…

思い出せば早く会いたい

せっかくラジオに間に合うように帰ってきたのにちょっとだけと思って寝たら終わってた。…よくあるよくある。そのまま寝ればいいのに先月の少クラ見始めたら安くんがかっこよくて寝られません><深夜2時のお迎えコール間違ってない。それぞれの君とを今月の…

キラン

ごはんの前に買い物しようと早く出てきたけど、ぐるりと周ってもう今欲しいものはあまりないことに気付きました。靴はいくらでも欲しいけどね*1。ペタンコ靴が欲しいけど足を出すにはヒールがないと厳しい現実が切ない。まあ昨日買ったから我慢します。私の…

ピンクかブルーか

DAY

仕事といえない内職じみたことをしたから変に頭が痛いよ!特に耳の後ろ。と思ったけど今日カチューシャ付けてたんだった。そのせいだ。頭はやっぱり何もつけない巻かない被らないがいいよね!私は巻かないし被らないけど。 突然だけどサンダル買ったー!ピン…

絶賛姉貴呼び

カレー|うに|パン|枝豆|タコ酢|高野豆腐|おから 私の好きなモノ食べ物編。何が好き?て聞かれる時がたまーにあるけどカレーしか思い浮かばなくてもっと好きなものたくさんあるのに何だっけなああといつも思うので、最近ごはんの時に好きなものに出会っ…

貴方の隣にもいるかもしれません

DAY

早く会社出たのにお店に寄ったら店員さんがたくさんアクセやら洋服やら出してくれて気付いたらこんな時間になってた…ドラマ始まるー!口が上手いだけなんだから><と分かってるのに褒められて泣きそうに嬉しかったなんて言えない淋しすぎる。でもほんと楽し…

白い服黒い服

朝にさくっと2冊は見たからガイドは今度でいいかなーと思ってたんだけど、安くんもS衣装を着ていると知ってこれは見に行かないと!ということで遠回りして見てきました。 ちょ、黒いSwwwしんごのSがデカすぎるだけでしょーたのSも結構なSだと思う。剣客衣…

ガイド見てないから保留

ぴあのヤンマーがとても可愛かったので500円のQUOカードを切ろうか迷っています。タダだけど迷う。だってこれで1食いけるし!ジョンはライブページとカレンダーピンナップ。ソイヤの文字だけでソイヤを思い出してニヤける癖があります。いや、私はドームでソ…

今日も明日もあさっても

DAY

パンフがあれだけ素晴らしかったらもちろんWEBオフショも素晴らしいわけです。かっこいいわーすっきやわー。すっきやわー!イツマイソウ見たし、フカフカもダイダマンも見たしかわいいエイトさんを補給したからもう寝るね。おやすみ!

ちょっと映画見たい

DAY

うちわできたー!お昼に花男の再放送見ながら作り始めて、それが終わってからもドラマの続きが気になったので妹が録画していたDVDを出してきました。先程シリーズ全部見終わりましてうちわが完成しました。疲れた。うちわは役立つとは思えないけど考えた通り…

提供でお送りしました

TV

ちょ、この時間の出る出る詐欺まじでなし。

やすけん

あー楽しかった!椿くんかっこいいね!!!キラキラ効果音でもって家のテレビ画面が椿くんの顔いっぱいになるこの素晴らしさ。イケメンなんだけどそのアップが両手放しにイケメン!と言えないあどけない感じが何とも愛しいです。だから絆創膏のシーンがたま…

拍手お返事

RE

親戚の家に行って用事済ませて帰りにピスタチオとうちわの材料を買ってきました。これでいつやる気になっても作れるよ!こんなの作りたいな〜って頭に浮かんでるのに重い腰が上がらない…静岡では新しいうちわ持ちたい(希望)。でも今日は無理だ。だって今から…