8UPPERSメモ2

分けるほどでもなかった後半メモ。

  • アリーナならなおさらSOSより断然轟


好きやねん、大阪。

  • 後半の山ですよ山!
  • 可愛い振りとぶりっこって得意分野なのにかわいくないわけがない
  • 元気にヒップダンスするどっちんきゃわわ
  • 福岡?で大倉がパーカーかぶり
  • しんごがパーカーをかぶっていたけどしんごに小技をふきこんだのは誰ですか(石川)
  • このボーダーと和柄ミックスがなかなか好きなのです。大倉のパーカーの形が似合っててすごい可愛い!あとしんごのダウンっぽいベストも良いよね。安くんは相変わらずぼんぼんを数珠繋ぎにしています。しかも発光ぼんぼん。


大阪ロマネスク

  • また上手から帰るんかい


願い

  • 和柄衣装のみんなの型をチェックしていました。しぶやんがとてもしぶやん色の強い形で素敵
  • ヨコヒナがふたりでハモっている衝撃…!
  • それならなんでCDに入っていないのか
  • どっちんの後ろで踊る龍太を見たらあとは薫太観察


バンド

  • 大倉はピンクのパーカーありの日となしの日


ミセテクレ

  • ジャッジャッジャジャーンでスイッチの入るこの感じ!
  • しんごが安くん好きすぎて苦しい


『って!!!!!!!』

  • 横さんの衣装がパジャマにしか見えないwwwwwwwwwwwパジャマにベロアの帽子wwwwwwwwwwwwww
  • 背番号83で動き回る安くん、もといやっさんが好きすぎる
  • 背中で語る男ってかっこいいじゃないですか
  • 本当に文字で語ってるけどしかも名前だけど(笑)
  • 後ろを向いても楽しくて大満足なオレンジTシャツはVの空きも素晴らしい件。たいがい首詰まってるのにしんごがよく着るような深いVでたまらん
  • って!!!!!!!てどっちんが言ってたんですね


BOY

  • 「脱ぎ散らかしたり羽織ったり」を歌う安くんの隣でシャツを羽織り直す横さんと笑う安くん(石川)
  • やっぱりそこ気になるよねwwwwwwwww
  • 横さんパートも再現希望
  • やっぱり外周欲しくなりますね


蒼写真

  • 人のパートもずっと浸って歌ってたけどどっちんパートで盛大に間違ってやめた(石川)
  • 最後のしぶやんが圧巻


[EC]
無責任ヒーロー

  • 安くんのツアTだけ特注かなにかですか
  • サビの振りで手を安くんに当てようとするしんごと逃げる安くん(石川)
  • 「きゃっきゃ」と言う言葉を体言したように逃げる安くんがほんと可愛くてそらしんごもちょっかいかけたくなる
  • サインをしぶやんに踏まれる事件(石川)
  • 安くんの落としたサインをすかさず踏むしぶやん。何回か足でどんどんするしぶやんを笑って安くんが押しのける。サインを拾って手でパンパン払って走ってゆく
  • もうううううう邪険に遊んで遊ばれるちっちゃいふたりたまらん!!


ひとつのうた

  • 後方トロッコ終わってさらに後ろの席をぐるりと回ったらしくほぼアンコール中姿が見えなくて泣きたくなったよね☆曲の最後にやっと逆側から出てきたと思ったらトロッコが通る通路一瞬で走って花道に上がって、きっと丁寧に笑顔振りまいてきたんだねと憎めない理由付け(石川)
  • なのでぼーっと会場見渡しているとメインステがふざける薫太オンステージ
  • 薫太が楽しくて元気になった!
  • どっちんはなんだか非公式で見かけそうな出で立ちですね
  • スタンドトロッコに倉村山田。トロッコで寝転がるなんて誰やと思ったらしんごだった(広島)
  • 最後の挨拶で薫太から松竹のお知らせ(広島)
  • 「あーあー」と横さんに邪魔されながらお知らせを済ますとどっちんに「そんなんで伝わると思ってんのか!」と怒られる薫太
  • どっちんと関ジュも楽しいよね


私も早くイツマイが見たいです!