2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

唯一無二。

今ほんと久しぶりにKinKiのfontコンのDVDを見てます。ここ最近スピは見すぎて飽きてきたの。笑*1 あれもうSHOWに近いよね。別モンやから比べる気なんてさらさらないけど、グループの色ってほんとあるもんなんやなーって思います。やっぱり好きすぎる!(結局)…

BGMはMISIA。

DAY

100円でわんさか購入してきた文庫本をひたすら読んでたこの2日間*1。今は掃除してます。 広さの割に物が多い‥(狭い理由)散らかすだけ散らかしてんけど、軽くイヤになってきたよ。暗くなってから掃除機とかイヤやねんー!ヤバい‥早くせんと暗くなってきた。急…

かわずリターンズ。

TV

くるドカっていう番組この前終わったカワズくんみたいなやつなんやね!あれすきやったんー。やった。だってプチ情報源やってんもん。Nahomiラヴ。笑 ‥‥にしてもテレビ見すぎやんね。このカテゴリばっかし。

オーソレ。

着物着たいーー!!気持ちがしゃんとするもんね。それで京都をしなりしなりと歩きたい!髪もレトロにするねん。あぁー考えただけで楽しそう。そんなん好き。着物とはいかんでも夏は浴衣着たいなー。 男の人は雰囲気だけでかっこいいもんね。黒髪いいよね*1。…

クロサギ。

TV

面白いね。今クールではこれが1番すきです。というか、これしか見てません…アテプリはドラマじゃなくて錦戸見てるだけ。 眼鏡いいね。スーツも。2大男に身につけてほしいもの!笑

誕生日。

DAY

ワクワクする日。周りの優しさに包まれる日。何にもなくても特別で素敵な日。 おめでとう!をココに残しとこうと思いますー。

歌えや騒げや。

なにこの地方の宴会場みたいなキャッチ。笑 何はともあれ新曲リリース決定おめでとうございます!ロマネスクが世に広まるんやねー。完全色になってより遠くに飛ぶためにもまだまだ大きくなってください。エイトから離れられそうにありません。

お兄ちゃん。

横山さんが素敵すぎる!優しいねー。あれを読んでる大倉を見たいよ。 それにすばるのが普通に嬉しすぎたよ。男前。あぁぁぁーーすばるに会いたい!!!城ホールではしっかり同じ空間にいることかみ締めるねんから。

やた!

書類通過してた!よかったー。頑張る。あの聞くジャニの素敵ジングル聞いて頑張る。あれは素直に励まされます。

きらきら。

TV

花柄ワンピがかわいいー! 黒髪も別に結構気に入ってるねんけど、そろそろ飽きてきました‥。あんな色にしたいよー。

相乗効果。

DAY

楽しかったー。けど疲れたー(ヒールのせい)。諸々今のこの感じは「あの時おかしかったよなー。苦笑」っていい思い出になると思います。あと1週間はとにかく楽しく過ごしたい! 早くワンピ着たいな〜!ほんま楽しみ!似合ってるんかな…(今更)まぁ所詮自己満な…

足つりそう。

久しぶりにヒールのある靴で外出中。自然と歩きが遅くなるから、余裕あったはずのに電車乗り遅れそうになったよ‥走れなくて不便。ヒールをいつもさらっと履いてる人はすごいね。靴はぺたんこかがっつりヒールしか持ってないのです。(適当というものを知らな…

待ってたよ。

TV

しんどいに友近でてる! デートばっかしの最初の時からずっとでてほしかったのです。にしてもまたゆるい‥笑 ふつうに笑ってしまったけども。

Ray。

RN

かっこいい!(って何見てもたいがいこれ。)気持ち幼く見えてもそれは後ろの問題で、前髪ある方が断然すきです。ギターもちゃんとやってるんやね。 世の女子は錦戸から見えてるか見えてへんかわからんくても、気合い入れて巻くわけで、その努力と健気な気持ち…

今更やけど。

スピのたまらなく好きなところは、プリンの最後で安田が首をかしげて歌うところです。さっき久しぶりにちょろっと見てたの。見たら熱があがる*1! 素敵がいっぱい起こりますように!! *1:こんなことを毎日言ってる。

わーわー。

みんないっぺんに喋ったら誰が誰かわからへん(笑)1人とガヤやよ。でも7人はやっぱり嬉しい!

堂兄。

TV

「お前汗かかへんのに」 これ今日のツボ(笑)やっぱしあの空気がたまらなくすき。 歌うたってるーー!!!歌ってる時が1番かっこいい。

偶然。

DAY

さっき6年振りくらいの人に会いました。それやのに見た瞬間に気付いてくれて、ちゃんと覚えてくれてて嬉しかった!嬉しすぎた!また話したいな〜。

遅いですか。

オリスタがないーーー! ちょっとだけ期待して行ったのに‥。でも他のは中学生らしき子にまじって読んできました。でもやっぱりまじまじとは見れない。笑 にしても電車こみこみ。さすがやね土曜日!前の子頭にでっかいピンクのリボンとんでるよ‥。きっと頭の…

終わったー。

DAY

お疲れさま。 でもこのいちいち緊張するのをどうにかしたいよ‥泣。一生直らんやろうけど。

負けないで 見上げる空には。

DAY

頑張る。いってきます!

決意。

あと10日。 自分なりの素敵*1で彼らに会いたいと思うわけです。あぁ、オシャレで可愛い人になりたいー。安田のがよっぽど可愛いよ‥ とりあえず週末のお酒は禁止。(ハードル低い)水を飲もう。 *1:まぁ限度はある。

グッズ。

いっぱいでてるね。 余計なものは買わない!‥と思いたい。(すでに弱気)パンフと写真ちょっとだけにする。でも、どこまでがちょっとなのかが問題。 もろもろ安田デザインやったりしますか?マジカルバンドって安田がしてる変なリボンみたいなやつ*1ですか?だ…

やっぱし。

エクステなんや。 とにかく早くみたいーー!ぜったい男前なはずやもん*1。すばるにはいつもちょっと斬新でいてほしい。 でもすばるの髪型云々より、ヒナちゃんのエクステ方がよっぽど気になります。正直こわいよ‥笑。見たいような見たくないような。 *1:すば…

焦らない。

友だちに内定でました。 よかったー。でもほんと嬉しいのに、手放しで喜べない気持ちがどこかにあります。こんな自分はイヤになる‥。 自分は自分。次会ったらちゃんと「おめでとー!」って言ってあげよう。