映画館パッチ

有言不実行と書いて私がパッチのことを書きにきました。だって新幹線は行きも帰りも乗って起きたら目的地だったから!相変わらず毎夜浮世の日々なのでこのままテンション持続で明日はフラゲ日!
パッチを見てからひらすらえいと充です。距離や回数だけじゃないんだよ充ってもんは!私なんかがわざわざ振り返る程の時間は経っていないのだけど、それでも追い始めた頃からは状況は変わっていて、なんやかんやあってその度に一喜一憂しながらそんな全部が経験として自分の中に溶けていって、良い意味で落ち着き始めて私は上がってゆくとても楽しい時期を掻い摘んで乗ってきたんだなと最近思っていたのです。でもまだまだ過去形にするなんてえいとに失礼だと。本当えいとかっこよかった!楽しませると言って形にしてくれるえいとが好きで幸せだなあと思いました。
個人でもペアでもトリプルでも見所は詰め込まれているのだけど、誰がおいしいと聞かれたら真っ先にまるちゃん!と答えます。Kick初見からまたしばらく仕舞っていた感情を出してきましたかっこいい!危ないところはアーセナルとマックなんだよ。一発ギャグ披露しに行くわけじゃないんだよ*1。素直にかっこよかったです。アーセナルは超しっくりしぶやんの役。スーツで赤ちゃん当番してるところとか好きだったなあ。しぶやん演技のお仕事とかしないのかな?ドラマのしぶやんを見たいと思った。
そして設定の文字だけ追うとただの格好いい人のジャッキーに戸惑いが…だってジャッキーが普通にしん(ryトッポを可愛がるってあの嫌われる一歩手前の可愛がり方がなんていうか愛情表現が雑だよしんご、じゃなくてジャッキー。今回何がこんなに楽しいって役の上にこっちが知ってるえいとがダブってくるからだよね。パスタ作ってるし。でもジョニーはそんなジャッキーがいいんですよね。ねえジョニーて(笑)。「自慢のルックス」はもっとグラマラスなお姉様に発揮されるのかと思ったらおばさま相手てwwwいやグラマラスっちゃグラマラスだけどここもっとたまらん要素だったはずでしょう!!ていうか魅せ所でしょう!て面白かったんだけどね。戦闘準備的アイテムコームだし。これ割りとお気に入りです。裏設定から色々といちばん楽しんでるのはジョニーかもしれません。
マックは結局最後をかっさらうかっこいいところが横さんって感じでした。ブラックしかり。あとは普段のヨコヒナありきのマックジャッキーってところがまたたまらんですよね。おたくが見ても監督が見ても誰が見てもそうなんだよ結局。そしてそしてエースですよ!!!どっちん!意味なく名前も呼びたくなりますさすがどっちん。最初脱いで出てきてしぶやんのタバコ取って吸うところからもうたまらんオンパレードだなこりゃと思いました。そしてやっぱり始まるたまらんオンパレード。ずっと何か食べてるのはブラピ*2意識ですよね?いや洒落た具合がどっちんらしいなと思って。それにしてもどんなけタバコと思ったけど大変ご馳走様でした。
トッポ?もちろんきゃわでしたよ。赤ちゃんのお洋服作って腕まくら。
今更ですがえいと観に映画館って凄いよね。スクリーンで見たことは発売前に書きたかった。テレビで見たらきっと細かい所に目がゆくだろうからね。ざっとみんなの印象はこんなところです。早く明日になってほしいから今からでも寝たい気持ち!ですが昼休みが終わるので仕事に戻りますー。

*1:まるちゃんが先陣を切る場面の代表

*2:オーシャンズ