えむすて

みなさん大変ビジュアルがよろしいようで。黒スーツかっこいいいいいいいい!!いや普通の黒を雰囲気たっぷりに着られるってやっぱり普通じゃないと思うのですよ。横さんのスーツ値異常。しぶやんのスーツの着崩しがカリスマ流石です。ひっつめハーフアップ好きの長髪派だけど短髪は久しぶりに若返っていいですね。ウェット素敵。そして金髪が座っているとつい焦点合わせて「あ、大倉や」となること数回。個人的には完成された外ハネよりナチュラルが好みですが安田の顔が好き!だから好き!と言っても強ち間違いではありません。安い女で結構。安くん超かっこいい。
歌中の隅々までかっこつけたかっこいいが本当かっこよくて素晴らしかったです。だって!あのヤンマー2ショット!!寄り添い方といい目線といい意図してやってるんだよね?何回見てもめっちゃかっこつけとるやないかと思うんだけどめっちゃかっこいい。意図してなければそれはそれで罪な話ですが、意図したかっこいいがどんぴしゃって特定の人を追う決定的な理由になると最近思う。あとマイクを伝う手ね。指先下に向けてじっとりと。アクロバットは上がってからまだ足クイって形作るからね。夜中なので褒めちぎったまま終わってやります。しかしシンプルな振りになると大倉かっこいいね!顔周りのところとか凄く好き。やっぱり背丈と腕の長さが物を言う。
トークもあらしさんのおかげもあって楽しかったです。八ッ橋よりアイラブ千葉よりロックザワールドがパンチ効いてると思うのは私だけですかwwwwそれにしてもビックリマークが落花生なんてイカしてる!かわいい!