2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらない夢の続きを

J

野菜の日になってしまったよー。リアルタイムでエントリできないのはいつものことですが9月になる前にこれだけは。松竹座公演お疲れさまでした!

ごっこ

最近ごはんを食べたあとダイアリを打つつもりがソファで寝落ちるひどい毎日です。今日は出勤だったわけですが、新しいシステムがわからなくて予想通り3時くらいに集中力がもげたのでひとりタフウィズごっこをしていました。「お前たちは所長室へ向かえ!」て…

25日1部メモ

夏の総まとめは明日が終わってする予定なのでとりあえず記憶メモ。 重岡くんお誕生日おめでとうございました!

22日1部メモ

DVDも北海道勉もロメス(というより帽子)も書くことは山とありますがとりあえず忘れる前に今日のメモ!

アイス食べたい

J DAY

竹本くんが帰り道にアイスを食べる話を聞いて、大智の了解を得て買いに行くことより棒アイスじゃなくてスプーンアイス買ってきたことより、そのアイスがハーゲンダッツだったことにアンダーラインをひいた件。負けた…ええもん食べとる…!と思ったよね。ね!…

ヴァンパイヤと誕生日

J

ヴァンパイヤな横山さんについて考えてみるも気の利いたコメントが浮かばず予告を見てから!と思ったのにあっさり寝てしまい、起きたら日跨いでるし18日に流星おめでとうも書こうと思ったのにいい。という具合に頭の中と行動が噛み合いませんでした。予告で…

16日メモ

自分のための楽しかったメモ。

15日1部メモ

陸上見てたら完全に寝るタイミング逃した。

11日メモ

朝から電車が遅れて実質2時間も働いてないからめっちゃ出にくかったんだけど…お休みは権利ですからね。なので昨日は松竹ザに行ってきました。

夢の階段駆け上がって

8日は松竹座1部に行きました。楽しかった楽しかった楽しかったあああ!30日→少クラ→松竹て超順当なステップを踏んで着々とあがってきている件。大したことはひとつも書いてませんがもちろんネタバレです。

がむしゃらに体当たり

J

ガイドだけにしようと思ったけどジョンもスペシャルかっこいい日の写真だったから買ってしまいました。お疲れと一言叫んだあとはご覧の通りすでに心は松竹だったわけですけど、ローリングコースターの安くんは今思い出してもスペシャルかっこいいですね。あ…

「連ドラ」

応援するなかで声にだして読みたいお仕事のひとつですよね。れんどら。れんどら…いい響き…! http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/04/0002195150.shtml 関ジャニ8の大倉忠義(24)が、NHKドラマ「ROMES 空港防御システム」(10月15日スタ…

しょうがないさ Crazyday

J TV

1週間が始まるーるー。やっぱり1日だけじゃ全然休んだ気がしないですね。土曜日は出勤だったわけですが、土曜出勤は「ゆったりやる」がマイルールなのでボーっとしたり沸いてみたり結局資料パワポと「今度潮干狩り教えてください><」*1を考えて、ぎみぎみ…