拍手お返事

ご無沙汰しております。草食や他言無用やBBVや色々と騒がしいこの頃ですが、未だにマネキンをリピっている私は到底追いつきそうにありません。全身お揃いが公式通販で買えてしまうアイドルもなかなかいないよね!
と、新幹線で書きながら11日は福岡に行ってきました。久々すぎてえいとコンの見方*1に迷いましたがちょう楽しかった!!ようやく安くんうちわも振れたしね。さて、メモを書き始める前に拍手お返事です。いつもお星さまもたくさんありがとうございます。

  • pさん

こちらこそお返事ありがとうございます。北海道行かれてたんですね!お疲れさまでした。本当ギター持たせたらかっこいいですよねえ。どんな衣装着ようとも。あと、教えて頂いたのでいい歳した大人は「キャー」でなくにやにやを噛み殺す練習をしましたが、にやにや口元緩んで仕方なかったですたまらん(笑)。またパッチ見た後でも見る前でもいつでも遊びにきてくださいね。

*1:安田:全体を見る割合