2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバ嬢のつぶやき

山田レコメンは信五さんへの言及がたくさんありました。気になる言葉の端々をピックアップ!

祭りました

どうもどうも木曜日の朝からしばらくセブンに踊らされていたよ。2日も経ったので静かにしておきますがもうううううううたまらんね!!!!!!(得意の一言) 東のすね毛担から毛祭の一報を受けてそわそわ過ごした午前中。もちろん昼休みにコンビニに走ったわ…

レコメン

しばし毛担は休憩して山田レコメン。ああ、今日に限ってお風呂でラジオ付けた自分負け組><録りにあがったら聞けないし身動きとれず湯舟で京都放送を聞き続けました。ジングルがいちいちテンションあがるよ!まるちゃんと組むべきあと一人のは「大倉かりょ…

大変!

ベッドでケータイからポチポチ→上げる前に寝落ちを繰り返しています。昨日は妹がピアスを自分でゴミ箱に捨ててしまったらしくゴミを広げいて「なんで捨てたん?」と聞いたら「消しゴムのかすと思ってん。」と全く理解できない答えが返ってきてはて?となりな…

お昼休み

DAY J

保険のおばちゃんが入口で配ってた超簡易版テレビ冊子を開いたらゆうまがバンと載っててわわわわとなりました。いつも通りにパン食べてたのに不意打ちすぎる!全国ネット主演ってこんな自然にしがないOLの生活範囲までおりてくるものなんですかね。ほらいつ…

「ええオイル」

DAY

言ってきたよ。 楽しみにしていた予定がとんだので今日はモモちゃんと扇町/バールでランチを食べてきました。800万画素で写真も撮ったぜ(でも撮影サイズ間違った)。前菜は選べる3種類。パンはモっチモチだしパスタはええオイルだし美味しかったー!ラムレー…

よく見る

会ったことがある方は分かると思うんですが、私は話すときの身振り手振りが多いんですよ。自覚もある。今日友だちとどんな流れか「よく見ないと〜」って話をしていて、〇を作った片手を覗いたら「なにそれ?」と言われました。考えるまでもなく丸めた手は双…

シルバーリングが黒くなったこと 帰ってきたら話すね

昼から作った資料がきれいサッパリ消えたのが15時。しばしもげる。再び作り始めて出来たのが17時。きっちり2時間のロスですね、ありがとうございました。もう私の午後を返してシステムエラー!やること山積みなのに。とりあえず気を取り直して昨日の勉。

通信0517

名言クイズ×元気などっちんに出会えれば当たりです。 「おれ亮!おれ亮!村上くん!お れ が 亮 !」 大倉を亮と呼んだ信五さんに向かって急ぎ気味に最後は強めに。信五さんは「わかってるわかってる(笑)」と答えます。どっちんかわいすぎるwwww

家が遠い

DAY

インフル地区関西からこんばんは。やっぱりみんなマスクつけるわけで電車が異様な光景ですよ。でもつけるならきちんとつけないと意味ないんじゃ、と思うんだけどどうなんですかね。前の人マスクの隙間からお菓子食べてるけどその洗ってない手を口に入れるの……

カゴメモ 1幕

今日のプレミアムはカゴですよー。というわけで今更すぎるカゴのたまらんメモです。きっと最後のタイミングですよね…。なんであの舞台を観てこんなメモになるのかと申しますとそれはわたしがおたくだからでっす。それ以外の理由が見当たらない。あらすじや素…

昨日今日のいろいろ

まとめてどん!

スターになりたい

大倉お誕生日おめでとう! 片付けついでに雑誌を色々読んでいました。かわいかったりかっこいい角度に傾いたりごはん食べたりだらりとしたり歯磨きしたりぶっさいくに笑ったり、なんで大倉を見てしまうか気になるかってそれは大倉が賢いアイドルだからです。…

10分切った

あああああああ横さんきゃわ!この人は書けば書くほど上手くなるね。すっかりツボ師。でもそんな日のレコメンに間に合わないなんて電車しっかり!!

愛した僕の負けなのか?

たっだいま!家に帰ってまず横さんを写メりました。これはお気にいりフォルダ(知らん間に毛だらけ)に保存。きっと某ギャラン担の写メも拡大ピンボケから800万画素ギャランに変わっていることでしょう。かっこいい横山さんのおかげで朝からニヤニヤして東に向…

記念買い

昨日ずーっと頭が痛いのは風邪のせいだと思ってたらカチューシャ取ったら治ったよ。あれ?貰い物なんだけどカチューシャが小さいのか私の頭がでかいのか。頭か。 それよりガイドの横さんが痩せてるーーーーーーー!!あんなお腹横山さんのお腹じゃないし><…

拍手お返事

ずーーーっと寝ていましたおはようございます。寝てできることもないからアルバム聴いてたんだけどもう何周したか!昨日は朝から喉が痛くて危険…と思っていたらだんだん声が出なくなりました。同じフロアの人が午後休やら何やらでいなくなって仲良しのお姉さ…

おでこ はな ほっぺにラブパワー

どちらがいいか考えました。ぎゅっとして強くしてずっとして好きって言って?ぎゅっとしてずっとして強くして好きって言って?? やっぱり前者かな。でも強くもずっともしてもらえるならどっちでもいいやと思ったりするんだけどトドメはその後。「あの子より…

レンジャ

早かったですね。何がってショコラに決まってるじゃないですか!カゴにショコラミックスなんて座長やりよる。安くんの大きなお仕事にはショコラがついてまわるものと学習していたら最後に徳の積み立てしてて笑った。満期て定期預金か。最近レコに色々ためす…

通信0426

楽器隊通信が楽しかったので半分寝ていた先週分を聞き直したよ。問題に関係ないところでいちいち面白いメモ。 映画・ドラマから学ぶ名言スペシャル

連休3日目

DAY

昨日はまるちゃんが面白いせいで朝から通信メモ打って1本電車乗り遅れたけど今日は予定通り。妹の運転でアウトレットに行ってきますー!いい買い物できたらお買い物メモしたい。今年のサンダルはもう買ったしねえええ。おもちゃみたいなオレンジ色入ってるか…

通信0503

まるちゃんがただ面白いだけのメモ。 1週間GWあったらどこに行く?

えみちゃんの秀逸パス

昨日はのんの買いに行ったのにのんの見ずに帰ってきました。つよしさん表紙の音楽雑誌読んだら忘れた。最近見るとき真っ黒な洋服ばっかりと思ったら「前は周りに望まれた部分もあって派手な格好をしていた*1」っていやいやいやいやry)だけどつよしさんが言う…

印象バトン

しいさん(id:aoshoi)とカオリさん(id:kaoriy)とモモちゃん(id:momobon)に回していただきました。ありがとうございます!遅くなりましたが回答どん!