2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年

DAY

ほんとあっという間だったな〜。エイトにたーくさん会えたいい年でした。次から次に嬉しい予定がでて会えるその日を楽しみに毎日過ごしてたら1年たってたよ!みたいな(笑)。楽しい思い出ありがとう。 普通の生活は自分の思いどおりにならなくて鬱々した日も…

関風ツアーまとめ

わたしの記憶だけ年をまたぐ前にあげておこうと思います。 参加できた福岡と広島全部いっしょで、全部自己満なのであしからず。 感動的なラストにお疲れさまのエントリもあげずにあれですけど、もうエイト大好きだよ! 好きでいることが幸せと思えるってすご…

眠いけど

TV

オールザッツ見ないと年越せないよ!これハードディスクに録ったらカウコン録れないからだめだ*1。それよか、ちーちゃん着てるワンピースかわいい♡ *1:いつもぎりぎりすぎる

イヤ〜ン

うわ、たのしそうーーー!楽しみ楽しみ言うおっちゃんが可愛いね。 エイトさんラスト公演頑張って!私はバイト頑張ります。

うわー

忠子やせてるーーー!!!顔ちっちゃ! 前髪変わったせい?じゃないよね。忠子ステキ♥

珍メール

やっと本人からソロコン話聞けたー。

そういえば

クラスマスお疲れさまー。ありがとう!なくなったら何かさびしいよ…あの更新も連載後女子たちがこうなるだろうの計算かなーしてやられたな大倉に。楽しませようとしてくれる大倉が好きだよ。

メリークリスマス

DAY

関西出身の兄ちゃんと過ごしてきます。ゆるーい2人組の方。 1年振り1回きりのキンキだから楽しんでくる!でもオペラ覗いても肉眼のエイト方がしっかり見えるだろうなー。まああの人たちとの距離にどうこう思わないからいいのです。剛さん対光一さんをノンカ…

携帯に

4万も払えるか!まだ当分今の使うよ…。

結局

オリスタ買っちゃった。てへ。今日めーっちゃバイト忙しかったの頑張ったもんいいねん! 安田の服よく見たらボーダーだったね。原色好きなのはいいけどたまにはこんなシンプルな色と形のも着てよ!かっこいい!この服でページめくったあの笑顔はずるいと思い…

オリスタ

安田が珍しく黒トップス+デニムのふつうの男の子でかっこいいので買うかどうか迷ってます。こんな格好あんまりないだろうしなあ…。自分へのクリスマスプレゼントにしようかな(寂しすぎる)。 このままだとバイトの休憩終わるころには買ってそうです。最近財…

締め

私の今年最後のエイトコンが終わりました。楽しかったー!ありがとう。 安田がかっこよすぎて倒れそうでした(素直)。裕ちんは可愛すぎ。 MCでの「愛はあげるがな」ってヒナちゃんの言葉通りいっぱい愛をもらいましたよ。来年もきっとエイトが大好きだ。

広島着いたよ

5時間もかけて来たからもうすでに疲れてるよ…。お腹すいたーでもぶらり旅行みたいで楽しい!

おはよーございます

とりあえず今から化粧するよ。こんな時間から何塗ってんだろうわたし(笑)。今日のクラスマスが楽しみです。

絶対

ヒナソロに来てたすばるさんがショート丈ダッフル着てたってときめきすぎて死にそう…!

何着ようかなー

大倉といっしょに携帯変るよ♡と思ってお店に行ったけど、ソフトバンクはどれも入荷待ちで店員さんと話してる途中に「別に変えんでもいいやん電話できるし」とどうでもよくなったので「やっぱりやめます」と言って帰ってきました。今日もよくチャリンコこいだ…

プラチケ

できる信五さんほど男前なものはないと思う。陣内さんに「達者」を連呼させる見事なPRっぷりでしたよ!でもそれをさくっとしちゃうから錦戸が平気で見切れてよそ見すると思うんだ(笑)。 にしてもドラマの安田の髪がひどいな、おい。

不細工なヤツほど浮気する

TV

東大阪のディーバによる愛の名言。

つながるもの

まるちゃんソロコンお疲れさま。次はむっちゃん、頑張って!

思うツボ

大倉何やってるんやろ?と思って見に行ってしまう自分は十分クラスマスに嵌ってます。

バイトの

休憩室、いつもはぷいぷいやのに今日はアンカーうつってるー!安田かっこいいいいいい。あかん、めっちゃ顔にやける…もうラストまで頑張るよ!よ!

ふたり

しぶやんお腹すいてたんだね。安くん頑張ってたこ焼き焼いたんだね。あああああもう愛しい!愛しすぎる。まるちゃんライブの真っ最中にだよ。 クラスマス更新読みにいったのに久しぶりの2人に全部もっていかれました。でも大倉更新のあの時差はたまらん。ツ…

クラスマス

連載だ!わーい!さすが大倉(笑)。大倉の調子にのったメール好きだから更新楽しみだな。

今日の予定

DAY

バイト→ゼミの忘年会→2次会→行き当たりばったり、です。 最近飲み会断ってばっかりだったから超楽しみ!カラオケ行って誰かが関風いれたらどうしよう…ドラゴンが〜でぜったい手が動く(いらぬ心配)

やすだしょうたライブ 12月14日 14時公演

まだまだ余韻に浸ってます。安田章大がかっこよすぎた。 普段かわいいかわいい言ってるけど、このライブでももちろんかわいい安田がたくさん見れたけど、かっこよさの方が断然大きかったです。(その割にかわいい連呼してるけど)可愛いのもかっこいいベースな…

虹色ランデブー

安くんソロコンお疲れさま。 「楽しかった」 これがいちばんの感想です。安くんが楽しんでやってくれてるのが伝わってきて、それを見てこっちも嬉しくなってもっともっと楽しくなる。これが手に取ってみえるようなライブだった気がします。相乗効果っていい…

イタくてもいいですか?

1部入ってきました。 楽しくて楽しくて幸せすぎて時間がとまればいいと本気で思った。 安くんありがとう!大好き!

難波に着いたよ

安田ソロコンに行ってきまーす!ゆっくりなるとも見ながら化粧してたらいつの間にか普段の1.5倍は濃くなってた…よ☆準備してる当日の朝はたまらなく幸せで大好きです。 キラキラした安田にやられても頑張って歩いて帰ってくるよってに。

わあ♡

安田もツモリ着てるよ*1!!!かわいいいいい! 私も明日ツモリのアウター着ていこうかなあ。(単純) *1:テレビガイドの青水玉

買っチャイナ

関風ファイティング買ってきたよ!レジのお姉さんが関風のTシャツ・缶バッチ付を着せられてました(そう見えた)。まだ初回盤あってよかったー。1件目は通常盤しか並んでなかったから「そんなに!」と思ってすごい焦った。ワケありで*1ジャケットのすばるがち…