2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hanako

おとといは食べ過ぎたモダン焼に、昨日はきんきにぐったりしていたので今日こそHanako。何が好きって日常とかけ離れたおしゃれ臭が大好きなのでどれも楽しかったです!珍しくひとりずつ書いてみた。

ロメス#2

ベストCCPは女子を守る小さな背中でよろしかったでしょうか。 くしゃっと笑う顔と迷っていたら日曜日になりました。嘘ですけど。でも守ってもらった後のあの笑顔はトドメですよね。きゅん→ずきゅんのステップ間違いない。まゆ子との関係は原作の方が好み…

ドリボる

J

22日夜公演を見てきました。定時ダッシュで喉に血の味させて会場に着いたらちょうどかめなしさんが飛ばれているところでした。タイミング…!隣のおばさま大変失礼いたしました。感想は見始めてすぐ放棄したので簡単なチケ代内訳のようなものです。

通信1018

名言クイズが楽しかったです!気になる部分を抜粋。

珍事件

安くんは大倉にまる投げして正解だと思いました。面白い何かついてる安くんと伝えられる大倉強い。それにしてもトイレからの間に合いました報告はひどいですね…この2人余裕で想像のななめ上をゆく。

やっぱり仲いいみたいです(笑)

いい番宣でした土スタ。 連載と雑誌露出ですでに飽和状態なのですが入れれば入るものですね!ロメスの宣伝だけど相手を見たり見られたり倉安宣伝かと何度も思いました。早々ぼそっと恥ずかしいなってそれが恥ずかしいわ。2人まとめての質問に相手の様子伺う…

ガイド

朝からダイアリとはいくと間違えてしまいました。はてなとはいくでアドレス登録してるから紛らわしい。駅のタイルにヒールがはまって手で引っ張るまで抜けなくて電車1本乗り過ごしたので遅刻手前になりながらガイドを見てきました。 表紙はやっぱり特別!と…

あたし驚いたのは そんな素敵な顔をするから

ドリボ大阪が始まりましたね。何やら見るところがたくさんありそうで今からとっても楽しみであります。しぶやんも久しぶり!でも空気を読まずに連休の鶏とHanakoのことを書きます。

FINEBOYS

縛ってないものに出会えなくてあの表紙ならいらないかな〜と思ってたんだけど、空洞にして覗いてみたら安くんの…!と思われるすね毛を見つけたのでお持ち帰りしてきました。が、これは別にいらなかったかもと思い始めているよ。1ページ目の大倉はなんでどこ…

あなたの言葉に 恋をした言葉で

今日は家に妹とふたりです。帰ったら晩ご飯できててラッキ!久しぶりにだらだら喋って缶ビールあけて楽しかったー。教育実習中の妹が子どもたちのプリントまる付けしてたんだけど、ひとりずつにコメント付きで書く絵が画伯すぎてしぬほど笑った。昔担任の先…

過去を愛しく思えるように

昨日は安くんが早く元気になりますように(パンパン!)と心の中で言って神社の前を通って帰ったんだけど、今日はあとふたり分足しておきました。こんなことまで仲良しこよししなくていいのに><安くんも大倉も横さんもお大事に。なってしまったんだからあと…

おやすみなさい

土日とも買い物にでて夜中におたく業務をしていたら急に頭が痛いのでバふぁリン飲んで寝ます。週末に楽しかったのは発注したAKTケーキ(空想)の食べ方もろもろを考えることでした。顔の描かれた表面部分はAKT担がはいでくれるので*1、他は余白と土台のスポン…