2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

べんべん

レコメンまでにお風呂入ろうかどうしようかな〜時間つぶしに勉見てたら余計微妙な時間になってしまった。お星さまも拍手もありがとうございました!

244

今日はつよしさんシャッフルで出勤して仕事をしていたらヤフトピに改名の記事が出てきてポカンとしました。おーーーーーーーい!(遠い世界へ呼びかけ) 改名って細木先生に見てもらってからするものだと思ってた。別に驚かないけどね!にしてもみんな数字好き…

ピンク

友だちが安くんチケットを写メしてくれたよ!かあわいいいいいいいいい!ピンクだ!朝からイライラしてたけどもう忘れることにしました。

ジャニーズバトン

かねださん(id:kndissi)からバトンいただきました!もうこれ以上おいても何にもでてこないや…ということで無駄に時間だけかけてすみません。担当はやすだしょうたです。

木曜と思い込んでた水曜ってつらい

7時には出るはずだったのに予定外。でも今日はレコメンだよね安くんくるよね!と思ったらまだ水曜なのか…!!しまった。今一瞬にして明日1日働く気が萎えた。そういえば昼にガイド見に行ったな。歩いてたら「難波どっち?今日青森から来てなー一緒に行こ」と…

ガイド

もだる組みの超王道をたどっている連載ですけど、耳じゃなくて鼻ほじられてる写真があれば買ってたと思う。もうそれ見たかった!めっちゃ松原!あと脇にいたらしい横山さんもガヤごとほしい。三馬鹿のきっついはときめきの合言葉ですよね。 あとコラムのゆう…

確かに好きだけども

アイポドで47DVDのズッコケ見てたら、むらかみしんーごですーーでフリーズされた!ちょばかアイポド、そんなとこで止まらても困るしwwと思いながらも駅についてしまったので画面は指差し信五のまま自身を見てきました。 もう同級生なヤンマーが可愛いな!…

拍手お返事

RE

パチパチだけの方も何にも書いてないのにすみませんありがとうございます!

五穀ごはんと有機野菜

またお昼ごん間違って胸悪いいいい><オーガニックはおしゃれなだけで美味しくない(わたし基準)。コンビニ行けばよかったなあ〜

通信

せっかく行ったのに気持ち悪くて昼に帰ってきたよよ……こんなことで有休使いたくないんだけどなー勿体ない。拍手ありがとうございます!通信聞けるまで元気になった! 錦戸が大きい声出してるラジオは大概楽しいね。「またの名を錦戸ストイック亮と言いまして…

あー

昼まで元気に掃除してたのに急に寒くなって暖房きいてる部屋で凍えそうなので寝ます。あー休み中に頂いてるバトン上げる予定が><あと3問なのにいいいいい…体調管理もできないなんて恥ずかしいからさっさと寝ます。1日一緒にいて何したいか妄想しながら寝ま…

あとは化粧品買った

DAY

昨日久しぶりにがっつり買い物をしました。白いリスボンだぜ!いえーい!潔く一括です。818全部入るより有意義な使い方だと思う(当たり前)。店員さんがたくさん並べてくれたんだけど「これはアバンギャルドじゃないですか〜ねえ?」に戸惑いました。アバンギ…

【我々】

HAPPY BIRTHDAY!!! 信五さん、26歳おめでとう!

愛するきもちそれは決してひとりきりではもてないの

だいじょうぶ。大倉頑張れ!

今日は何の日

ハッピバースデーディア☆%¥◎〜*1♪と曖昧な感じでお祝いされていました。名前が揃わんとか言いながら笑ってて可愛かったー。そしてうどんをすごい音ですすっていた。モモコさんと来瞳ちゃんのキーワードは「村上くんお誕生日おめでとう!」でああいいな〜オ…

18時更新のつもり

大倉頑張れ。とお昼公演があったら小洒落た感じで1時にアップしようと思ったのに今日は1回なのか…小洒落には無縁らしいよ。6時からは来客で無理だからお昼ごはんのおにぎりを食べながら打っています。大倉は自分で消化したものを伝えてくれようとするところ…

おめでとう

楽しかったーー!寝かかっていたのにイントロで目が覚めたよ。ゆうちんはほんと大阪太郎が好きですね!毎年脱いで歌えぱいいよね。祝われてるというかゆうちんが笑いたいだけのような気もするが笑える日は良い日です。アイラブおおさか〜が耳に残る…そら「お…

来週

安くんくるってほんと!わーーーーい!!!

いつも言うてるやろ〜

気を取り直して昨日のべんべん

そして今は止んでるし

超お気に入りの靴が朝の雨で濡れてこのまま色が変わったら泣きたい帰りたいと思っていたら、さっき乾いて案の定色が変わりました。変な茶色と濡れた跡がくっきりと…ううう帰りたい…

10年後の今日の日も

アンテナ巡っていて内亮2ショットがそんなに久しぶりだったのか、と気付きました。それこそ復帰WSは色々張って今の内きゅんが喋ってるわあああ(キラキラ)と思って見たのだけど、今日見た2人は普通にかわいいな〜が最初にでた。何にもなかったように戻ってく…

ガイド

連載つくってる人はすでに結構きてると思う。心配する。かわいいかわいい安くんとしぶやんに何させてくれてるのとwあからさまは萎えるよだから買わないよ! それよりも内亮の2ショットがめちゃくちゃ良かったです。だから結局買います。錦戸がいい顔してる…

かかってきたあああ

何も問題なかったみたいだから帰るよ。さっきのごめんなさいはやっぱり取消し!そこにりょーちゃんがいたんだからしょうがないよ、というわけで体操服は確認済みです。学生は制服と体操服以外に何着るんだっけ。

頼む

自分の仕事は定時に終わったのにリターン待ちで帰れないってそれどんな苦行ですか。悲しすぎる。早く帰ってジム寄りたいのにいい!…お使い中に女性自身見るのはそんなに悪いことですか!ごめんなさい。て謝るかから早くかかってきてくれ。

おいしい?

裸少見ました。ちゃんこでつくね食べてたしぶやんがかわいくてかわいくて心臓がいたいよ。男の人の笑った顔の破壊力って本当にすごい可愛すぎる。安「おいしい?」渋「うん」安「あははいい顔すんなー」がもう何ていうかもううううううう好きだ。安くんが質…

こういうのもっと

安くんは領収書を切ってもらうとき「安心の安に田んぼの田です」をコソリと言うらしいです。しぶやんが教えてくれた!しぶやんのオレ知ってんねんが超かわいくて、そんなキャワなしぶやんからの耳寄り情報にもだりました。幾度となく聞いてるなんてそのうち…

拍手お返事

RE

代打屋を待つべきか寝るべきか…悩む。パチパチどうもありがとうございます!お星さまも嬉しいです!

グッズ見ました

ゴロゴロしてこいつはどこか行かないのか…という家族の冷たい視線を感じたのであまり気が向かないままジムに行ってきました。ほんと寒いしこんな日に出かけるなんてばかだ!と思ったけど汗かいたら気持ちよかったし行ってよかったーと錦戸セオリー通りです。…

幸せごっこ#4

しりとりなんて懐かしい。さっきみかん2個を食べ終わるまでの間、わりと本気で考えたのに解けませんでしたという悲しいお知らせです。というわけで誰か1213をこっそり教えください…><ちなみに私が好きなのはドレミ(38)です。少しは困ってから書いてるとい…

間違いないいただきました

未定壱初日おめでとうございます。グッズが見たくてうずうずしています。知ってる方が楽しそうだし!いいなああ!が、まあまったり待ちまして私は女子がバレンタインにそわそわしだす頃にまったり見に行かせて頂きたい次第です。楽しけりゃいいじゃない〜