2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険@北海道

サッカー残念でしたね…お疲れさまでした。もちろん見ましたが私なんぞもちろんにわかです。でも先週のレコメンのどっちんのサッカー知識羅列もなかなかだと思いました。らしいよねwアマゾン組なのでパッチは今日届く予定です。なので冒険のことでも。

ヘイ

始まったと思ったら終わったヘイ。

そらそうだ

DAY

焼売と焼豚と餃子と鶏と麻婆豆腐とゴマそば食べてお腹がはち切れそうなう。明らかに食べすぎです。少しだけブリーゼ寄ったら7Kで欲しかった形のサンダルに出会えて行った甲斐がありました!雑誌で見ていいなあと思ってたソリアリキエルのサンダルも見つけて…

乾燥肌

DAY

レコメン聞いてサッカー見て眠気マックスのまま昨日は会社の飲み会でした。結構遅くなったら帰るのが面倒になって、ついでにもう1件行って後輩ちゃんのお家に泊めてもらって今日も元気に出勤です!しんどい。でもレコメンが可愛すぎて潤いまくっているので(…

月曜日

今回ラジオ営業がSSなのできちんと張って下手したら毎日起こすぜ!くらいの勢いだったのに、そつなく宣伝をこなしすぎていて起こすべき発言がありません。毎日近況的なフリートークなかったっけ。FM大阪は初回Aのミュージックビデオについて、MBSは曲につい…

拍手お返事

朝からアクセサリーケースを盛大にひっくり返してきたので、今頃箱の中ではネックレスが絡まりピアスとリングが散乱しているのだと思います。あぁめんどくさい…。昨日は笑ってこらえてを消化しましたが、山田よりも吹奏楽が私の青春すぎて思い出にふけらずに…

嬉しい発表

話の流れで仕事上のごく普通の付き合いの先輩が誕生日と知ってしまいプレゼント買ったがな。て我ながら酷い言い草…でも喜んでもらえてよかった!早速乗り遅れてますが、今週で仕事が少し落ついたので余裕を持って露出週間を迎えられそうです。

ズーミン

真夜中お友だちに迷惑メールを送ったというのに関西でも流れましたね。めざましは化粧中に見るだけ見た。やっぱり営業時期は張っておくべきですね、と何回失敗すれば分かるんだろう。 時期が時期だけにサッカー話が振られるわけで勿論しんごが答えるわけで面…

大人にも子供にも宇宙にもなれるだろう

書かなくなると全く書かなくなりますね。ツイッタにこもってるわけでもないんですけどねー。毎日吐き出す程のことはなくても毎日何かしら見ているので今週見たものまとめて丼、あ変換押した!

にっき。

横さんの愛され力が高すぎる…。あまとりちゃあなは平仮名(メモ)。しかし名前が先行しすぎて未だにアマトリチャーナ*1がどんな食べ物なのか分かりません。こんなに言ってたらおたくが食べるはずなのに食べてる人見ないけど食べました?私の巡回範囲が狭いだけ…

冒険@鳥羽

日曜の朝に良い山田。

夏のお知らせ

もうすぐ夏ですね。ウェブのボーイズ先頭表記に多少違和感を感じたもののポスター見るに十人一線なのかな。まあそもそも全員で出てきてもユニ別前後をあまり感じない*1私には関係ないのかもしれません。不思議な感じもするけどこれはまた別の話なので割愛。…

遅ればせながら

本日明星ビューいたしました。だって!!超超かっこいいし!!!!!!!かっこいいから明星買うって明星どうした。先月の双六のコマは一体…。きっちゅペアの見開きを額に入れて飾りたいです。今夜は明星開いてシュプールで可愛いもの眺めますね。幸せ。