2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これ!

TV

これこれ!K・O・R・E!もうこれなの!今やってるきになるオセロのナホミちゃんみたいな髪にしたい!どうやったらあんな毛先ゆる〜く巻けるんだろう…

TV LIFE

この人たちの仲良しエピソードって内容違えど概要はいつも同じ*1なのに、毎回「初めてそれ聞いた!」みたいな胸キュンが続きます。不思議ー。それにしても安田がすごくやさしい顔でほっこり。オーバーオール似合ってるね。 すばるの安田依存っぷりはほんと可…

KW見ました。

バイトでした明日もバイトです。ヤンマー愛でもってます。

お客さん

音楽聞いたままだるそうにケーキ注文したゆる〜い体型の人が着てた元気のないオレンジ色フリースの右胸に「はたらきマン」と書かれててめーっちゃ笑えた。ぜっったい違う!!! ああ楽しかった。暇だけど9時まで頑張るか。

甘甘

昨日意気込んで寝たにもかかわらず起きられなかったので今べリサタ見ました。 錦戸がかっこいいーー!なのに、ふられると途端に可愛くなるからどうなってんだと思います。食べてるところとかちょう可愛い。グラタン苦手って言っちゃっても村上さんが声張って…

蚊帳の外

私も錦戸のイタズラに騙されたいいいいいい!←にしきどりょうに接続できない携帯電話を持っている人。

まっくら

あ、豆球きれた。右向いて寝たいけど鼻がつまるー。明日はベリサタ見たいから早起きしようと思います。おやすみなさい。

1月26日

Happy Birthday 村上信五!!! 村上さんがいることによる安心感ったらないですね。 これからもその喋りで、メンバーへの優しい助け舟と目線と相槌で、オトコマエな身体で、美しすぎる手で、ムダにかわいい笑顔で、たっぷり気持ちの入った歌で、コンサートの超…

ほんじゃに

サムライブルース、最後フェイクのヤンマー*1を見て一気に体温があがった気がします。目配せ! *1:声が出ない錦戸の代わりに安田が歌う。

歌謡コンサート

おおくらーーーー!

やっぱり、何度やっても追加っていいものですね。

昨日はaikoのLLP vol.10追加公演に行ってきました。 addのボーダーTはちゃんと買いましたよ。さっそく着てさっそくワキ汗かいてきた。あつかったー楽しかったー!今年のあいこも超かわいくて優しくて、たくさん元気をくれました。

Tシャツ買おうかな〜。

DAY

あいこライブでステキな魔法にかかってきます。ワクワク!

わーーーい!

とれた!きらきら武道館チケットとれた!

あの山のせい

もーーーなんでうちはテレビ大阪入らないんだろう。きらきら生放送見たいよお!

今日も暇だったー。

DAY

バイト終わりでたこ焼き屋さんが余った3パックくれました。やりぃ☆*1いつもケーキやシュークリームだからたまにごはんもん貰えるとすっごい嬉しい。結構あるよねーとか話してたんだけど女5人でかるーく食べられました。もちろん早く帰りたいから超早食い。帰…

3日と17時間

そんなけためた安田が悪い(笑)。

血とまらん

DAY

ケーキケースで思いっきり勢いよく指つめました…どんくさ!もう声にならんくらい痛かった。しかもサビオつけてたら不衛生なのでケーキが掴めなくて仕事ができません。いらん客も来るし今日はついてないや。

進化バトン

さよさん(id:honeypooh)から頂きました。わーいありがとうございます。こちらこそいつも拝見させていただいてます! 【159代目進化バトン】 ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップ…

改めて

大倉顔ちっちゃ!朝からかわいいー!もう痩せたの目に見え出して結構たつのに未だにいちいちびっくりする。

ザ・ワイド

ちょ、まるちゃんミドリ電化て!うち超お得意様!夏に週いちペースで通ってた*1!(どうでもいい情報)白靴下とか履いてたのかな〜フフ。ヒナちゃんにつっこまれにいくまるちゃん超きゃわ! *1:洗濯機とMDコンポと掃除機と食器乾燥機とエアコン(2台)買った。

明日から

DAY

正確には今日から、怒濤の4連勤が始まるので覚悟を決めて寝ます。いやだなーギリまで寝てよう。私が朝起きられないのは気持ちが弱いせいじゃなくて低血圧のせいですよ。

レンジャー

38度を格好悪いと言い切る錦戸が格好いい。元気にガンガン働いてくださいね。にしても51.8って、うん気持ち悪いよ!そらあんなけ腰細いわけだ。あーやだやだ(やさぐれ)。

ふつうがいい。

とろけたチーズと甘いケーキは合わないと思う。それはもう全力で。 KANNONYAのチーズケーキもらって食べたけど好きじゃなかった…。剛さんと食が合わないなんて残念だな☆

帰ってきて

テレビつけたら黒坊主ーーー!見逃した人のための緊急直前スペシャルって私にぴったり。

プッ

チンくん、早産、、、これこの先何もないよね♥近いうちパタッって更新止まったらちょう寂しくなる予感。

携帯変えたいいいいい。

にしきどりょうにアクセスすると途中で赤いランプが点灯して待ちうけ画面に戻ります。ええーどうなってんの?読むなってことですかそうですか。

ゆるゆる

DAY

2度寝して起きたら12時45分でした(…)。バイトが13時15分からなのでちょーーー焦った!起きてからの30分で今日1日のエネルギー全部使ったな。エブリデイリアルタイムで見たかったのにいいいい‥がっくし。

はやっ。

珍くんと男前にはちゃんとついていってますよ。あっちはあついし、こっちはえろいし、どっちも可愛くて仕方がないんだけど!男前はギリギリをいく様がほんと男前ですよね。

通信

とりあえず倉亮ゆるゆる〜。仲いい子どもがよったら調子のった、みたいな(笑)。いつもより饒舌な錦戸もそれにきゃっきゃいう大倉もまとめて可愛かったー。でも仕事してる横山さんらぶ。

が…

RN TV

アテプリスペサル忘れてた…。ショック。もうどっくんでた?でてたよね?ああ最近抜けが多すぎるよ。