フラゲ

昨日は閉店5分前に通常盤だけ買ってきました。初回たちは密林だから今日届くかなー。お店は袋までパッチ仕様ですげえええ!本当はえいと面を外に宣伝しもって帰ってくるべきなんだろうけどバッチリ裏向けて帰ってきた役立たずで申し訳ない。因みに特典はD賞のポスターだったよ。ありがとうテイチク。そしてCDを開きました。
こういう所なんだよなあと。だから!だからえいとが好きなのかもねと思える特典に顔が緩みました。悟られて先回りされるこの感じ。映像見てから最後の1ピースが優しくと埋まった気分です。
ひと通りアイポドに落として、今日からはTOPOPも最初50秒のゲーム待ちなく聴けるのねー。と再生したら知らんとこ出てきた!なにこれ!みんなPVはワンコーラスだけだったんですね。そういえば3誌でDメロEメロの話をしていてそれどこ…?てなったんだけどてっきり完成盤かと。で!これがまためっちゃかっこいいんだけど!!!得体の知れない料理番組より音楽させて音楽を!(番宣です)(認知度大事)
しかし最後畳み掛ける歌詞がもう安くんらしすぎて圧倒される、というか少し胸が痛くなるのは私だけですか(笑)。妹*1の部屋に貼られていた「今頑張れない人は一生頑張れない!」のメモを見たときと似た気持ちになったよ。その後聴いたどっちんの歌詞に妙に落ちついた自分は中2の気があるかましれません☆どっちんは隅々までどっちんで素晴らしいですね。
本編の色々はまた後ほど。ほろりメロディーとかほろりメロディーとか!

*1:おたくなんて知らない自由人